スポンサーサイト


ぬいぐるみと戯れ♪

てっぺん

ぬいぐるみが大好きな家のリスっ子ハート
お散歩に出るとリスっ子用のぬいぐるみで遊びます

自分と同じリス(?)のぬいぐるみにかじりついて何をおもってるのかなぁ~?

もちろん姫のぬいぐるみも遊びの対象なのでスリッパについてるアンパンマンは
もぅ端っこが敗れました涙


昨日パパはUSJでフェイスペイントをしてもらって来ました
ほっぺに少しかと思ったら顔全体を使ってライオン(?)に変身してました汗とか

珍しく20時に帰宅して姫とご対面したら、姫は恐ろしがって大泣き…えーん

その後も寝かしつけたら何度も夜泣きをして1時間続く大泣きを何度も繰り返し
ようやく6時過ぎにゆっくり就寝してましたえぇ

そんな寝不足の中今日は姫の1歳半健診に行って来ました病院

かなり食べないけど身長80センチ、体重10キロとちょうどぴったり平均♪

積み木や型ハメパズル、わんわんなどの指差しもちゃんとやってくれ、泣き叫ぶ周りとは
裏腹にスムーズに行きました(´∀`)

それでも待ってる間、活発すぎる姫はソファからジャンプして落ちておでこぶつけたり
走り回ったり…
追いかけるだけで疲れましたがっくり

リスっ子もみんな元気だし(ウリはタイガーだけど…)姫も順調だし
このまま元気一杯に成長してほしいです星
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬいぐるみ好きも遺伝かしら?。
前に飼っていた子も十兵衛サマも
ぬいぐるみには全く興味がなかったです。
一花ちゃんはいわずと知れたぬいぐるみ好きですが
初めて金ちゃんと戦っている姿を見たときはかなり驚きました!。
リスママさんのところの桃太郎くんも好きみたいですよね♪。
リスっ子たち、ぬいぐるみを壊さない程度にしないと
姫ちゃんに怒られちゃうね( *´艸`)

No title

ぬいぐるみはみんな好きなんですね~リスの髭が・・( ̄▽ ̄;)
うちは全然興味無しなので、新鮮な写真です♪
ってか、パパさんのライオンペインティング見たかったww
家までどうやって帰ってきたのかも、とっても気になるぅ~~
んで、姫の大泣きに笑ったー(´∀`*)
でも、順調に成長のお墨付きが出て何よりですね☆
小食はママ似じゃないんですねぇ…(*´艸`)

パパさんUSJから帰ってきたんですねo(^▽^)oペイントしたままご帰宅なんてステキですね!姫ちゃんは残念ながら泣いちゃいましたかぁ(^_^;)リスっ子ちゃんにみせたら逃げるか勇敢にも攻撃しますかね(`∀´)
ぬいぐるみと戯れてるの見れるのはいいですねぇ~我が家のリス子は餌の隠し場所にしてたりお散歩の休憩所として使用してます。一緒にいるだけでかわゆいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ

お返事

☆づるちぃさん★
本当思いますよ!きっと遺伝ですよね~
十兵衛サマは全く興味ないですもんね!面白いです。
金ちゃんと戦う一花ちゃんはワイルドですもんね( ´艸`)
我が家はみんなあぁなので(笑)
本当いつかぬいぐるみがぼろぼろにならないか心配ですよぉ~

☆poinさん★
髭が可哀相なことになってますよね(*_*)
コジモモちゃんも全く興味ないんですねー
パパのペインティングはラメもあって本当上手でしたよ!
載せたかったけどパパはNGでした(-"-)
姫の夜泣きはすごかったです…
私が小食になりたいですよぉ!!

☆フロロさん★
リスっ子にもパパの姿見せたかったです!攻撃してたかな(´∀`)
パパのペイントはすごかったですよ~
私もびっくりしました!
ぬいぐるみってリスにしたら色んな活用法があるんでしょうね~♪
リス子ちゃん達もお気に入りなんですね!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
