スポンサーサイト


おもちゃの間へ…

月曜日にUSJに行って帰ってきたパパが姫に襲ってるところです(笑)
分かりにくいけどパパが顔面にフェイスペイントしてるのが分かりますか~

姫に「抱っこしてあげる!」と近づいただけなのに大泣きでしたkao06
さすがに怖いですよね

USJ.jpg


チビタはまたまたおもちゃの間に貯食です(*´Д`)=з
アンパンマンの空気を入れて起き上がりこぼしの人形なんですが姫が
すぐ空気を抜くのでペッタリしてました

おもちゃの間

チビタ!なんとかしてよ~

おもちゃの間1


おもちゃの間2


おもちゃの間3

隠さず味わってました(゜д゜;)

おもちゃの間4

そして後づさりしてこのまま去って行きました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モモママだったら綺麗すっきり片付けてくれるのにウリに似てその辺は適当なチビタです
この後はモモちゃんに出てきてもらってしっかりナイナイしてもらいました
さすがママでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あのぉ・・・パパさん。。。
そのペイントは・・・自宅に着いてから・・・つけましたよねぇ・・・
まさか・・・USJからじゃないですよね・・・

それにしても・・細かいオヤツは隠すなってぇ・・・
アーモンドとピスタなら回収が楽だけど・・・
鳥餌類は困りますぅ。
でも・・回収係がいるなら助かりますよねv-433

No title

姫ちゃん、メッチャ脅えてる(笑)。
そりゃ怖いよねぇ…(;´▽`A``

チビタ君の適当さ、一花ちゃんもソックリです!(笑)。
でもチビタ君が散らかしても
ちゃんとモモママがお片づけしてくれるところが素敵だわぁ(*´Д`*)

大泣き、姫ちゃん!

パパさんこんな姿じゃ、やっぱり夜泣きの元だよv-393
でも、v-513ちゃんに喜んでもらえるって思ったのかなぁ~?
とっても強そうなライオンに変身してるぅ~。

チビタちゃんの隠し場所って、こんなとこなの!
これは早く回収してもらわなくっちゃv-404
でも・・・・途中で・・・。
やっぱりモモちゃんはママだからねv-221v-410

No title

姫ちゃんにはライオンがこわかったんですね・・・・
相当怖がってるのがわかりますε=(‐ω‐;;)
ライオン嫌いになりませんように・・・・
チビタ君はもう隠したと思って満足なんですね
モモちゃんはさすがというべきですね!

壁|д・)パパこわいでちねぇ

んーーー(w_-;
そのフェイスペインティングは私でも怖いですv-11
姫ちゃまはそりゃあ大泣きしちゃいますね。

やっぱりリスっ子にもパパ似とママ似がいるんですねぇ( ..)φメモメモ
モモちゃんはきれい好きなんですね(*´艸`)

No title

ちょっとしか写ってなくても、パパさんの顔の迫力わかります!
も、これはタイガーマスクだよねー(≧ε≦o)
そして、姫のマジ泣き・・・この光景はなまはげと一緒www

一生懸命かくしたはずが、回収にはあんまりって事うちでもよくあります
あれはなんなんでしょうね~ でも、モモちゃんはキッチリしてるのね!
さすがだわぁ~(´∀`*) A型っぽいかも・・

ひゃ~!

姫ちゃんが怖くて泣いちゃうのも分かるかも・・・(;´▽`lllA``
いつもと違うパパさんにびっくりしちゃったんですね~!
チビタちゃんもたんまり貯食(≧ε≦o)
こんなにたくさんの量、何回かに分けて運んだのかしら?
モモちゃんがしっかり回収してくれたなんて、やっぱりママですね♪

No title

アハハ(≧▽≦)パパさん!そのお顔は怖いでしょ~(笑)
姫ちゃまも眠れないですよねぇ(^◇^;)
あの。。。パパさん?そのお顔のまま帰ってきたんですか?

チビタくん たくさんないないしましたね~
でもこの後ちゃんとモモちゃんママが片付けてくれて助かりましたね♪

No title

☆リスママさん★
思いもしませんでした~
パパは貸し切りバスで行ったので帰りの顔の心配はなかったんですよ(笑)。あの顔で電車とか乗ってたら怖いですよね( ´艸`)
本当に細かいおやつ隠されると困りますよね、
モモがムシする時もあってそんな時は地道に拾ってます(*´Д`)=з

☆づるちぃさん★
おびえ具合凄いですよね(笑)
夜泣きもするはずです…
一花ちゃんも同じですよね~やっぱり丸見え貯食( ´艸`)
モモママも適当に貯食するけど綺麗にナイナイしてくれるから
呼んじゃいます♪

☆ひでやん&あやこさん★
ラメもきらきらちりばめられててゴウジャスなライオンさんでしたよ~
姫に喜んでもらえると思ってましたが大違い(*´Д`)=з
夜泣きもしちゃいますよね~
チビタは本当適当で…モモの丸見え貯食とウリの適当さを見事に
引き継いでます・(ノω・、)

☆フロロさん★
ライオンさんの迫力に負けてましたよ~
迫ってきたら相当怖かったみたいですぅ(-"-)
チビタの適当さは本当困っちゃいますよー
そして絶対細かい餌なので(*´Д`)=з

No title

☆みぃちゃさん★
みぃちゃさんでも怖いですよね~
だいぶ迫力満点のペインティングでしたよ(゜д゜;)
チビタもドングリも見事にウリモモの血を引き継いでいてどの部分が
モモ似でウリ似か、って考えるのが面白いです♪

☆poinさん★
確かに~タイガーマスク状態ですよね( ´艸`)
姫の夜泣きはこの日だけで済んでよかったですよ…
ナマハゲと同じですねー(゜д゜;) 。姫相当怖かっただろうなぁ…
チビタの適当な貯食はモモ似で回収しないのはウリ似だけど
モモがナイナイしてくれるのでまだ助かります♪
モモは神経質だし本当A型っぽいですよ!

☆ひまくるおかあさん☆
凄い顔ですよね(*_*)
姫の夜泣き一日で済んで本当良かったですよぉ…
チビタの貯食は一回だったんですよ~
もぅたっぷりしてくれて本当困ります
モモに回収してもらうけど、モモも気が向かないとナイナイしてくれなかったりしてそんな時は困りますよ・(ノω・、)

☆ステのママさん★
怖いですよね~。ラメがちりばめられててかなりゴージャスだったけど
姫にはそんなこと分からないし(-"-)
パパは貸し切りバスで行ったので帰りの心配いらなかったんですよ…この顔で電車とか乗ってたら怖いですよね(笑)
モモママのおかげで私の掃除が減りましたが、たまにモモもムシするのでそんな時は大変です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
