スポンサーサイト


おもちゃ箱へダイブ

最近お菓子を買ってそのままにしておくと散歩中のドングリが袋をかじってしまうので
困ります(*´Д`)=з
チョコパイの大袋のビニールをかじって中身を開けたり、枝豆スナックの袋を
破っていたり

買ったらすぐに食器棚に隠さないといけなくなりました
モモちゃんは個装袋を破ってチョコパイを食べていたけどドングリはただ破きたいだけの様子…
食べちゃうモモちゃんの方が困りものなんですけどね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


普段はおもちゃ箱の上にもおもちゃを置いているのでリスっ子が入りたそうにしていても
なかなか入れないんですが、姫が全部どけている時は入れたりしちゃいます

すかさずチビタはおもちゃ箱へ





中を覗いてみたら

おもちゃ箱

チビタがおもちゃを物色中( ´艸`)

おもちゃ箱0

見つかっちゃった~と後ろ足で立つ姿がたまりません

「あそぼぉ」と見つけた姫がチビタのもとへ

おもちゃ箱1

この後二人は一緒に遊びました

なぁんて、事はなくチビタは逃げて行きました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

上手に開けてる~♪

そうそう、大きな蓋も鼻力で頑張っちゃうんだよねぇ~。
チビタちゃん良い場所見つけて楽しかったかなぁ~?
この中にぬいぐるみやタオルがあったら、
しっかりおやつも運んじゃいそうだね!
そのあと2人で遊んでいたの!って危なく・・・・。
やっぱり逃げちゃうよねぇ~。
まゆてぃさん、体調はいかがですか?
ゆっくりできる時間があると良いんだけど・・・・。
あまり無理しないで家事も適当にやるといいよv-392

おみごと!!

チビタちゃん上手にダイブしてますね~!!
かわいい><

お菓子の袋を破られちゃうのは、大変ですね^^;

No title

チビタ君は姫ちゃんとかくれんぼしてたのかな?
なんて上手に蓋をあけて、隠れるんでしょうv-238
この開け方は常習犯ですね(笑)
遊び物を物色するついでに餌の貯食場にもなってたりしてv-266
チビタくんは姫ちゃんとは遊ばないんですねぇ・・・残念!!

上手!

チビタちゃん、上手に入り込みましたね~!
お鼻でグイッとフタを開けて・・・スゴイ鼻ヂカラo(≧∇≦)o
ぷぷっ、チビタちゃん、後ろ足だけで立っている姿、たまりませんね(≧ε≦o)
姫ちゃんも、今度はチビタちゃんと遊べるといいね~(≧∇≦)/

ダイブ♪

まゆてぃさん体調大丈夫ですかぁ?(><)
盆地の気候は過酷ですもんねぇ、どうぞお大事に!
チビタちゃん上手にダイブしてますね~(^-^*)
よく見るとチビタちゃんの目尻のシャドウも濃いですー!!
↓のパパさんの写真見ました。イケメンなんですねぇ♪♪

No title

ドングリちゃん中身よりも袋好きなんですね~
モモちゃんはさすが、しっかりしてる!でも
チョコパイはドキッとしますね(≧ε≦o)
おもちゃ箱は探検心をそそる感じなのかも!
隠し場所にも良さそうだし☆
チビタちゃんのキョトンとしたポーズ
本当にたまりませーんヾ(*´∀`*)ノ
姫、このもどかしさを楽しんでこそリス好きというものwww
心のリス好きになるのじゃよ(*^ー゚)b

No title

お菓子の袋、開けちゃうのは凄いですね!。
でもそんなことされたらちょっと困っちゃうけど(^_^;)
おぉ!、チビタ君、上手に入っていきますね!。
まだまだオコチャマだからおもちゃで遊びたいのかな?( *´艸`)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
リスの鼻力ってすごいですよね~あんなに小さいのに( ´艸`)
チビタはすぐこの場所に入ろうとしますよー
リスっ子にはちょうどイイ場所ですもんね。いつも探すんですが
まだ隠してないんですよ♪
一緒に遊べたらいいけど遊ぶほどはしてくれないですねー(^u^)
体調はその日によって…最近はすっかり手抜きになってます(笑)

☆かおりさん★
こぅ言うところ好きですよね~
何度も開け閉めして中にダイブしてます♪
お菓子の袋って本当困っちゃいます(*´Д`)=з

☆フロロさん★
かくれんぼしてたと思うと可愛いです( ´艸`)
そうなんですよーチビタは特にこの蓋を上手にパタパタあけて
中に入ってます!
餌が隠されてないかいつもドキドキで掃除するんですが今まで
ないんですよー不思議です!おもちゃでぎゅうぎゅうだからかな?
ご飯をナイナイしてる時に姫に触られても全然どうじないんですが
さすがに普段一緒に遊んでくれないんですよー残念!

☆ひまくるおかあさん☆
あんなに小さいのにリスの鼻力って強いですよねー
いっつもふたをパタパタさせていいタイミングでもぐりこむんですよー
あの後ろ足で立つ姿って可愛いですよね( ´艸`)
この不安定な場所で立ってるのがまたおもしろかったです♪
姫と遊べる日が来るといいんですが、姫はいつも「おいでー」って
叫んでますよ(^^♪

No title

☆きょんぷさん★
体調はその日によって…でもだいぶ楽になりました♪
盆地がこんなに過酷だなんて知りませんでしたよ(*´Д`)=з
海沿いも嫌だけど盆地はもっと嫌ですぅ(-"-)
チビタのシャドウ気にしなかったけど言われてみたらー!きょんぷさんのリス子ちゃんにもいましたよね♪
パパは全然!!ただのメタボです(笑)

☆poinさん★
もぅ女チームは何をするか分からないから侮れないです…
モモなんて怖いです…ラップしておいたドーナツも食べてたし(-"-)
おもちゃ箱の蓋をどうして開けようと思ったか不思議です~
チビタは見事にバタバタ言わせて入るんですよね(*_*)
リス心をとらえたのかしら(´∀`)
いつも逃げてくリスっ子を見て「おいでー」と叫んでる姫です(笑)
リスっ子がそばにいるときはしつこく触ってますぅ(*´Д`)=з

☆づるちぃさん★
袋を開けるのには本当困りますよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
絶対戸棚に入れないとって最近は思います…だらしない私が
いけないんですけど(*´Д`)=з
チビタはまだお子様ですからね~
こんな遊びが楽しいんですね(´∀`)

おもちゃ箱

なんかなつかし~~く眺めてしまいました --> おもちゃ箱
入ってるおもちゃも、そうそう、そんなのあったよねぇ~って。
そこにリスちゃんがちょろちょろしてるのって,理想です。
可愛いですよね、ほんとに。いい写真だわ~。v-10

姫様がどんどん成長していく姿、驚きです。
言葉も増えたのね~。楽しいですよね。v-73v-206v-218

No title

☆とまとさん★
懐かしいですか~(´∀`)
とまとさんの息子さんはもぅ大きいですもんね!
姫がいつかそんなに大きくなるなんて信じられませんもん!!
今は急激に成長しますもんねー
毎日いろいろ笑わせてもらってます(^^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
