スポンサーサイト


甘えん坊

野菜が安くなって都内では無料でキャベツを配ったり、って
NEWSでやってたのに値上がりするばかりのニンニンの町のスーパーですショップ

実家に帰ったとき、スーパーに行ったら果物や野菜がとーっても安くて
びっくりでしたびっくり
半額以下で買えるんですもん・・・

リスっ子の果物もなんとか安くなった時に大量買いして大好きなデラウェアは
冬に向けて冷凍しちゃいますふるーつ☆Cultivation・ブドウ


ママのモモちゃんと生活しているドングリは食べるの大好きでいつの間にか
ママより大きくなってました汗とか

キャリーに入れて量ったのでそこまで正確じゃないかもしれないけど
ドングリは100gえぇ

家の子が0歳の時はみんな小柄だったのに母乳の力って凄いですね~

ちなみにモモちゃんは87g前後です汗あせ

ママがおやつを食べてるとまずはモモに「ちょうだい!」とせがむドングリどんぐり

甘えん坊

ドングリにもすぐおやつをあげようとしてるのに
そんな事よりママの口元に行っちゃうんですよね~

甘えん坊2

私の手からよりママが食べてるものの方が美味しく見えるのかな

お散歩中のドングリはケージにいるモモママを気にしてチュ~3はーと

甘えん坊0

まだまだ甘えん坊のドングリです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんとドングリちゃんはとっても仲がいいんですねぇ、ママよりも大きくなるのって我が家のプリモみたいです(笑)
デラウェアの冷凍ってホントにいいですよね(^o^)丿秋のうちに大量買いして冷凍しておかないと!!1粒で丁度いいサイズなんですよね
これからは餌の貯蓄の時期にはいるのでもっとモモママに餌ちょーだいっておねだりするんでしょうね>^_^<

食欲の秋♪

ドングリちゃん、モモママより大きいんですね~♪
モモママから、おやつおすそわけしてもらっているからかな?
ツーショット、とってもかわいいですe-415

デラウェアの冷凍、よさそうですね。
うちもやってみようと思いま~す。

ママが大好き♪

どんぐりちゃん、ママが大好きなんだよねぇ~v-221v-411
最後までママのそばで暮らして一番甘えん坊ってことかな?
モモちゃんの食べているおやつを「ちょうだぁ~い!」って言ってるのって可愛いねぇ~e-266
モモちゃんよりしっかり大きくなるのわかるわぁ~。

お野菜も果物も高いんですかぁ~。
たくさんの子供を持つ主婦にとっては切実ですよね。
札幌は今が新鮮でお安い果物や野菜が手に入る時期なんです。
配達してあげられたらいいのにねぇ~。
私もりっちーも、毎日たくさん食べてま~すv-432

例の…

ディズニーのメリーで絆が遊んでいる間にお邪魔してます…v-266

どんぐりちゃん可愛いですねぇぇv-10v-10
モモちゃんのお口から食べようとしている姿にメロメロですv-238
さらに…お散歩中にもママのところへ来て、チューなんてv-10v-10
うちのメルシーとしーすけはどっちのお散歩中にもケージ越しに
激しく喧嘩しまくるのでv-12、引き離す?のに苦労したりします…汗
私も実家にいた時、故ミミが赤ちゃんを産んで育てているのを
見てたんですが、ママと♀の子どもはずっと(結局子どもの方が先に死んでしまったんですが…)
仲良しでした^^
モモちゃんとどんぐりちゃんの様子を見て、何だかとっても懐かしくなっちゃいました…v-22

そうそう、今日は早起きついでに
ケージの掃除をしながら、2匹とたわむれることができました!!
その間、旦那と絆はぐっすりだったので、ほっとしましたv-252
これから日課にしようかな…♪
ただ…昨日は絆がぐずってなかなか寝てくれなかったので、眠いです…><

No title

ドングリちゃん ママの食べてるおやつの方がいいのね♪
ママが大好きなのね~♪
ちょうだい!ちょうだい!!ってよってきてモモちゃん嫌がらないんですか?
大事なドングリちゃんのすることだから怒らないかぁ(*´▽`*)
お散歩中もママが気になってるんですね
ママもドングリちゃんが気になる?
チュ~して可愛いですね(*´▽`*)

No title

どんぐりちゃん、モモママにおねだりしてるんですね~
とっても可愛い(*´∀`*)
でも、モモちゃんは「これは私の!」って言ってそうw
ほっぺもパンパンですね!
一見どっちがどっち?って思うんだけど
しっぽがまだ子供らしいですね(≧ε≦o)
どんぐりちゃんもほっぺはパンパンになるのかなぁ?

お返事

★フロロさん★
ちょうだいちょうだい~といっつも言ってる気がしちゃいます♪
プリモちゃんもママより大きいんですね!成長って凄いですよね(*_*)。
デラウェアの冷凍いいですよね!
巨峰は冷凍すると皮むきづらそうだし、うちの子は食べる巨峰と食べない巨峰があるのでデラウェアに頼っちゃいます!

★ひまくるおかあさん★
ベリー系は冷凍しちゃいます!
でもいちごはしたことないけど
結構冷凍いちごに練乳かけたりって人間用のおやつだけどありますよね!
美味しいのかなぁ~?
ドングリはあっと言う間に大きくなっちゃって(汗。
いっつも食べてるんですよね~
そんなにお腹すいてるの?って思うけど太りすぎないのはずーっと走ってるからかも((+_+))

★ひでやん&あやこさん★
すっかりママを追い越してますよぉ。ママにちょうだい!っておねだりするけど、それ以上にいっつもごはん食べてますから(笑)。
ママ大好き~って思ってくれてるといいんですけどね♪
お野菜高いんですよぉ、そちらややっぱりお安いんですね!いいなぁ(^^♪、ますます北海道に住みたいです!!


お返事

★じゅんさん★
メリー愛用されてるんですね!
家は今は使ってないけどベビーベットに立ちあがって飾りのミニー達を取って遊んでます!
ドングリはママ大好きなのかいっつも一緒に寝てるんですよね~
仲良しで良かったです!でもいつ険悪になるか分からないからドキドキですけどね。
メル・シーちゃんは仲悪いんですね!ウリとチビタも仲悪いんですよね。ケージ越しでも傷できたりするみたいだから気をつけなくちゃいけないですよね((+_+))。喧嘩しないといいのになぁ~
ミミちゃんもおこちゃまと仲良しだったんですね、嬉しいですよね!
リスっ子と遊ぶのはやっぱり早起きしかないんですよねぇ。家もリスっ子の掃除をするのに早起きして頑張ってます。
じゅんさんももぅ少し絆ちゃんが眠るようになったら出来るかもしれませんよね!今は無理しないでくださいね♪

★ステのママさん★
ドングリはママが好きなのかなぁ~。喧嘩にはならないので助かってますがいつ喧嘩になるか分からないからドキドキです。
モモはウリには厳しいから駄目だと思ったけど案外ドングリとは仲良くやってるんですよ(^^♪
ドングリがおやつを取りに来ても怒らないし、ドングリがモモにマウント取っても気にしません!自分が親だって覚えてるのかなぁ?

★poinさん★
決してつかんだおやつは離さないモモちゃんですよぉ(笑)。
食欲は誰よりありますからね、でも欲だけで、食べないから太らないんですけど。
ドングリがこぅそばに行っても怒らないから助かります♪
ドングリはいまだにほっぺに詰めてないんですよ!いっつも食べてるから食べ物に困ってないのかなぁ~?
尻尾はまだまだ貧相ですよね!

ちょっと見てないと

こーんな可愛いしぐさは親子ならではですね。
どんぐりちゃんまだ甘えん坊なんですね。
あ~,こういうの見ちゃうとチビリスちゃん飼いたい~!!

お返事

★とまとさん★
本当親子だからですよね~
仲良しさんだったらやるんだろうけどなかなかいないですよね(^^♪。たまに取り合いもしてるけど
夜は一緒に寝てるしなんだかんだ仲良し親子みたいです(^u^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
