スポンサーサイト


寝ぼすけさん

今日も暖かかったです
体調が悪かったのですが明日と2/3はパパのご両親の誕生日なので近所のスーパーに
プレゼントを買いに行ってきました

姫はあちこち行っちゃうので買い物行くだけでも疲れます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

暇してるウリは寝るのも早いです
寝たら滅多に起きてこないけど珍しく昨夜は起きてきました


寝ぼけウリ

とーっても眠たそう…
半分寝てる?

でも夕方入れておいたみかんに気づいてしっかりかぶりついてました( ´艸`)

ミカンとウリ

満足してすぐ就寝
姫もこれくらいすんなり寝てくれたらなぁ、なんて思っちゃいます
リスっ子の方が本当賢いわぁ…なぁんて
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイガーでも眠たいときにはちょっと優しかったりしませんか?
ちょっとトロイくらいが丁度良くて、いつもこのくらいだったらなぁ~と
去年まではよく思ってました(  ̄ー ̄)
今日みたいにちょっと暖かい日があると、ウリちゃんにも
春が近づいてきてるって伝わってるといいですね♪

ねむねむなのです♪

ウリちゃん、眠そうですねzzz・・・
しっかりおミカンは食べてくれたんですね♪
リスっ子って、「今日も元気に走りまわってるなぁ」と思ってしばらくすると急に静かになって寝てるってことありますよね?
ほんと、寝つきが早くてうらやましいです(≧ε≦o)

お買い物も大変!

v-513ちゃんはいろいろな物に興味があって、
一緒にお買い物は大変でしょうねぇ~。
でもそれはちゃんと成長しているって事なんだよね。
本当にママは大変だよね。
ウリパパもタイガーとは言え、みかんに気づいたら食べたくなちゃったのかも!
でもその後すぐ寝ちゃうって・・・・やっぱり眠いんだねぇ~。
本当にv-513ちゃんもすんなり寝てくれるのはいつかなぁ~v-408

No title

ウリちゃん、凄いネムネム顔だわ( *´艸`)
眠くってもみかんはしっかり食べて、
眠気より食い気なのね(≧ε≦*)

No title

1枚目のお写真・・・ウリ君寝ちゃうよぉ(笑)
巣の中に行かないのは、おやつか何か待ってたんですかね?
みかんを食べて目が覚めたかと思ったらすぐにねちゃったんですね!
姫ちゃんもウリくんの行動をみてすぐにおネンネしてくれるようになると
いいですね♪

No title

☆poinさん★
そうですねー寝起きの少しは動きが鈍かったりします!
でもすぐ手を入れたら起きるみたいで(*_*)
本当トロイぐらいがいいなぁ~
先週はずっと暖かかったのにウリには全く届かなかったみたいで
相変わらずのタイガーさんです(*´Д`)=з

☆ひまくるおかあさん☆
眠そうですよね~すっかり目は閉じてましたがみかんに
飛びついてました(´∀`)
リスっ子の寝つき、私も欲しいくらいですぅ!!
あんなにぐっすり眠れるのは動き回ってるからですかね~

☆ひでやん&あやこさん★
買い物に行ってもあちこち行くし、カートに乗せても出ようともがくし
体力が足りません((+_+))
みかんはリスっ子大好きですよね♪お散歩中だったら見向きもせず
飛びかかってくるだろうけどこの日はケージ内だったからか大丈夫でした♪

☆づるちぃさん★
リスっ子って眠気よりくいけみたいで…
私だったら寝続けたいのに~って思っちゃいます(´∀`)
みかんだから余計なのかな(*^ー^)ノ

☆フロロさん★
もぅ寝そうですよねー
みかんに気づいてようやく起きました♪
でもでもすーぐ寝れる所がうらやましい(笑)
姫もウリみたいにすぐ寝ついてくれたら楽なのになって思いますよ…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
