スポンサーサイト


おむつ遊び

2/3のお豆は夜までに3分の2は食べた姫(´∀`)
相当気に入ってました
夜にはお豆の皮が食べづらいと気付いたみたいで皮を剥いて食べてました( ´艸`)

翌日ウリのケージを掃除してたら床にお豆がたくさん散らばってました
食べないウリに姫はあげてたみたいですぅ(-"-)


おむつが大好きなリスっ子
おむつを入れておくケースにいつも入って遊んでます(・ω・)/

おむつだけでもじゃれついたチビタ
姫にも登ってくれて姫も大喜びでした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリ君がお豆あとで食べると思って、こっそり入れといてあげたんですね、姫ちゃんやさしーv-254
おむつが好きだなんて!!
ペットシーツと同じ感触がするんですかね?
チビタくんもジャンプしておむつに乗っかっちゃうなんて、
おむつを狙ってるんですね(笑)

No title

姫はウリちゃんにたくさん「どうぞ~」したんだね(´∀`*)
仲良しなウリちゃんに一杯食べてほしかったのかな~
おむつはふかふかしていて巣材にも良さそう♪
おやつ並に欲しそうですねww

ふたりとも可愛いぃ☆☆

おはようございますv-354
今日もいいお天気ですねv-278
さっきメル・しー部屋をのぞいたら、2匹とも気持ちよさそうに
のんびり日向ぼっこしてましたv-398

節分のお豆をいっぱい食べてくれたんですねv-405
あの豆って、結構かたいし、赤ちゃんが好きそうな味じゃないかな?
と思っていたんですが、
気に入ってくれてよかったですねv-291
やっぱり色んな食材から栄養をとって欲しいから、大豆類も食べて
くれるのは嬉しいですよねv-290

でも、ウリちゃんにまであげていたなんて…v-344
シマリスさんたちにも優しいお嬢さんならではですねv-353
何だか私までほんわか気分になれちゃいました…v-48
さらに…チビタくんとの触れ合いもとっても嬉しそうで、可愛いですねv-10
この間お会いして、お嬢さんの可愛さをこの目で見て、知ってしまったので、
どのお写真も映像も我が子のように(それ以上かも…)とっても愛おしくて…v-10v-10
また早く会いたいなぁ…なんて孫に会いたいおばあさんのような
気持ちになっています…e-264

背中におんぶ♪

お豆の皮を剥くのもやっぱりリスっ子と同じ~♪
チビタちゃんオムツがこんなに大好きなの?
飛びついて移動、v-513ちゃんにおんぶだぁ~。
とっても喜んでいる姿、とっても可愛い~~v-398
こうして一緒に遊んでいると本当に姉妹だねv-439

No title

チビタ君、なんでオムツが好きなの?(笑)
姫ちゃんと一緒にオムツしたいのかな?…な~んてね( *´艸`)
姫ちゃんもチビタ君も楽しそう♪。

おむつフェチ♪

姫ちゃん、自分がお豆大好きなのに、ウリちゃんにもちゃんとお豆あげていたんですね♪
姫ちゃん、優しいですね(´∀`)

チビタちゃんはおむつフェチ?!
こんなにおむつに飛びついちゃってますね~(≧ε≦o)
姫ちゃんもチビタちゃんが背中に登ってくれてとってもうれしそうですo(>▽<)o

No title

☆フロロさん★
ウリのケージにちらばった豆にはびっくりしましたよ~
おむつ好きなので困っちゃいますよ(*´Д`)=з。見慣れない頃はおむつを破ってしまって大変でした。
確かにペットシーツと中の部分は似てるかも!
チビタのおむつ好きいつまで続くんだろう(笑)

☆poinさん★
ウリはおやつを受け取らない時もタイガー中はよくあるんですけど
それでもウリにいろいろあげるんですよね(*^ー^)ノ
おむつをはこばれたら凄いことになりそうです・(ノω・、)
昔はよくポコが破っていて中のゼリー状の吸収体が出てきて姫のお尻もぽこもゼリーがついてるときがありました (TωT)

☆じゅんさん★
そうなんですよ、お豆って食べなさそうなのに意外でした!!
おやつより体にいいし沢山食べてくれてよかったです( ´艸`)
リスっ子におやつあげるのが大好きなのでしょっちゅうあげたいって
言ってきますよぉ。リスっ子ももぅおやつくれる子って分かってるかな!?
絆ちゃんもきっとそうなるんだろうなぁ(*^_^*)
私も絆ちゃんに会いたいですよぉ!
春になって暖かくなったらまたお会いしたいななんて思っちゃいます♪

☆ひでやん&あやこさん★
豆の皮をむくのもリスっ子を見て勉強したのかな( ´艸`)
チビタをおんぶ出来てとっても楽しそうですよねぇ~
リスっ子と遊ぶ姿を見るのは私もとっても嬉しいんですよぉ♪
姫には兄弟がたくさんいますよね(*^▽^*)

☆づるちぃさん★
おむつ好きは謎ですよ…何がいいんだろう(・ω・)/
チビタにおむつ…してみたぁい(笑)
お散歩中されると思うとおむつしていたいですよ(*´Д`)=з

☆ひまくるおかあさん☆
ウリは受け取らないことが多いのに結構おやつもウリにばかり
あげることが多いんですよねぇ。昔遊んでいたのを覚えてるのかしら(´∀`)。おむつフェチってどうなの?って思いますよね~
でも姫も一緒に遊べて楽しんでるのでOKですね!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
