スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯食だらけ…

パパが帰宅したのでウリを起こしてお散歩中です
隣で姫のぬいぐるみと格闘してるウリ

マウスをいじる手にさっき噛みついてきたのでなるべく動かないようドキドキでPCやってます
赤くなってた内またのお禿げもすっかりよくなりお禿げはなくなりました
こんなに毎日暖かいのに相変わらず尻尾は太くイライラモードです(*´Д`)=з


日中は3リスお散歩してますが、もぅあっちこっち隠してくれます
姫が散らかしたおもちゃやゴミを掃除するだけでも面倒なのに貯食を発見したら凹みます

姫の洗濯物に貯食してるドングリ
ないないどんぐり

それを見つけた姫はすかさずドングリの元へ( ´艸`)
「しっぽ」と言ってます
この頃体の部位を覚えて喋る姫はリスっ子の体を指さしながら一つ一つ確認です

ないないどんぐり1

洋服をどかすと凄い散らかりよう・(ノω・、)
姫はドングリの「耳」を確認

ないないどんぐり2

頑張ってほっぺに戻してるどんぐり
でもでもモモちゃんと違ってやっぱり散らかしたまま立ち去るんですよねぇ

ないないどんぐり3

後片付けは私です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなにたくさん!!

今度はv-513ちゃんのお洋服に・・・。
それもこんなに一杯!これって一度に運んだのかしら?
残されちゃうとお掃除も大変だわぁ~。
v-513ちゃん、たくさんお喋りして色々な事を覚えてきてるねぇ~。
耳や目はリスっ子みんなと同じようにv-513ちゃんにもあるけど・・・。
さすがのしっぽはない!って、わかるのかしら?v-398
ウリちゃんのお散歩も相変わらず大変ですねぇ~。
でも元気が一番ですもんね。
そうそう、マウスを持つ手って、狙われるよねv-399
PS.明日には届くかも?

No title

貯食、すごーい!(笑)。
そうそう、散らばっちゃうと凹むよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
姫ちゃんとどんぐりちゃん、姉妹みたいで可愛いなv-238

No title

わぁぁぁぁ、すごい量ですね!
まさか、姫ちゃんの洗濯物にこんなに餌が隠されているなんてぇ!
子供の片付けはリスでも人間でもママがやるんですね・・・・
ドングリちゃんも姫ちゃんもそのうちちゃーんと片付けが出来るようになりますよ☆
姫ちゃんはリスっ子ちゃんたちと一緒に成長していますよね♪
いいですねぇ~、v-238

No title

ウリちゃんまだ怒りん坊なんですねーコジも一緒です(≧ε≦o)
でも、おハゲが治ってきて良かった♪
3リス分の貯食って凄そう~
でも、モモちゃんが片付けてくれるならお散歩の順番も
モモちゃんが一番最後がいいですねw

No title

☆ひでやん&あやこさん★
これはあやこさんからもらったお洋服だったんですよー
今ではすっかりピッタリです♪
一気に運んでくれましたがもぅ姫も一緒になって散らばして
困りました (TωT)。毎日これの繰り返しです…
いつもほっぺは両手で自分のほっぺを抑えるのでリスっ子のほっぺは
両手で押えるから胴体あたりになってます( ´艸`)
まだ自分に尻尾がないって分かってないみたいで一生懸命お尻を
なでてるんですよ~♪

☆づるちぃさん★
最近ドングリもすっかり仲良しさんです(´∀`)
でも一緒になって散らかしてる感じがするので参りますが(-"-)
後片付けモモちゃんがしてくれるといいけど毎回はうまくいかなくって
困りますぅ…

☆フロロさん★
洗濯物を置いておいてはいけないとわかってはいるんですがちょっとの
隙にやられちゃうんですよね(*_*)
本当後片付けは母親の役目になりますね(*´Д`)=з
いつかリスっ子の後片付けを姫がしてくれるのが夢ですぅ!!

☆poin さん★
コジタンもまだ目つきと髪型がタイガーですよね・(ノω・、)。
ウリはすぐ飛びかかってくるから怖くって…
みんなの貯食をモモちゃんが見つけてかき集めてくれるけどそれは
いったいどこに運んでるか(゜д゜;) 。別荘じゃない時もあるので
ちょっとドキドキでもありますぅ(-"-)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。