スポンサーサイト


ヴァレンタイン

バレンタイン

昨日はヴァレンタインでしたね~
パパには大好物のチーズケーキに生クリームたっぷりのデコレーションをしてプレゼントしました
18センチの型で作ったんですがほぼ完食しました(゜д゜;) さすがパパ…

姫のお友達の男の子にも何かあげようかなぁ~と以前パパに話したら
「最初のバレンタインチョコを渡すのは俺にだろ!」とやきもちを焼いたので
今年は誰にもあげませんでしたよぉ(笑)
来年、姫が分かるようになったらパパが一番に欲しいみたいです


土日、パパがいるとどうしても夜更かしになってしまう姫
ウリのお散歩も夜できなかったので少し早めに起きて今朝お散歩です

大人しいな~とウリを探してみたらしっかりモモちゃんのケージの上で休憩してました( ´艸`)

ウリの朝

その後、姫の洗濯物の上で休憩
もちろんモモちゃんのケージのそばです

ウリの朝1

みんなのケージにかけてるタオルを外してからお散歩させれば良かったと後悔…
案外長くお散歩出来たけどみんなのケージのそばにはウリがいるのでタオルが外せない・(ノω・、)

まだまだ飛びかかってくるウリですから
モモちゃんからチョコもらいたかったかなぁ?!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさん、激甘党なんですね!。
そっか~、やっぱり姫ちゃんから一番に
バレンタインのチョコ貰いたいんですね( *´艸`)
お嫁に行く時は大変そうですね(≧m≦*)

ウリちゃん、奥さんのそばにいたいなんて
何だかとっても健気だわぁ~。

No title

今年も手作りだったんですね~愛を感じるわぁv-344
パパさんも完食とはっ 愛を丸呑みですね(´∀`*)
ウリちゃんそろそろ下半身が疼いてきたのでは~(≧ε≦o)
モモちゃんの事気になってしかたないのかもww
おωが大きくなってもやっぱりドングリちゃんには
興味示さないのかな~気になるぅ(・0・。)

おいしそう(*^ ^)v

チーズケーキにたっぷりの生クリーム・・・なんて素敵な組合せ♪
パパさん、さぞかし喜んでくれたでしょうね(*^ ^)v

そうですよね、いつか姫ちゃんにも本命チョコを渡すときがくるんですよね・・・
お母さんは一緒にチョコを作ったりできるけど、お父さんは「どこのどいつにあげるんだ?」って気が気ではないんでしょうね、きっと(;´▽`lllA``

ウリちゃん、ちゃっかりモモちゃんのそばにいるんですね(≧ε≦o)
やっぱり「チョコちょうだい!」って目で訴えているのかな?

No title

チーズケーキ手作りなんですね!
そりゃ~楽しみですよね,パパさん!

ん,そう,そう。姫ちゃんにも本命チョコパパが最初でないとね。
あ~,やがて義理チョコになるんですけどね。( ´艸`)

ウリちゃん、モモちゃんの一緒のショットが微妙でおかしい・・・。
なるほどね~。タオルで目隠ししてるんですね。
気づかないものですか? 春が待ち遠しいなぁ~。うふふ。

来年は姫ちゃんから♪

パパさん、とっても美味しそうなケーキ1個完食ですかぁ~!
これってやっぱり愛なのかしら~?
パパさん、v-513ちゃんから来年は1番にチョコがもらえるかしら?
どんな男の子も敵わないねぇ~。
ウリちゃんはやっぱりモモちゃんがいいんだねぇ~。
モモちゃん一筋ってことだね。
モモちゃんの気持ちはどうなんだろう~?
でも、そろそろまゆてぃさんにも優しくなってほしいなぁ~v-408

No title

☆づるちぃさん★
パパはちょ~甘党ですよ!生クリームをそのままたまに
食べてますから!!
姫からのチョコを願ってるみたいですが、姫が今のまま
育ったら「パパいやぁ!」って言われそうですけどね( ´艸`)
ウリは本当モモ好きみたいで♪でももぅあの良い思いは
させてあげられませんけどね(´∀`)

☆poinさん☆
愛かどうかは微妙ですけど~(笑)
パパは甘いもの大好きですからね!私と姫も少し食べたけど楽勝で
食べてましたよ♪
ウリはいつもモモの近くを離れませんよ!
チビタがウリに喧嘩をしかけるので仲良くないけど、ドングリがそばを
通っても怒りませんねぇ。でもウリがドングリのケージの上を通る時はすんなり行ってモモちゃんのケージの上に行くので違いが分かってるのかも!

☆ひまくるおかあさん☆
カロリーを考えるとチーズケーキとクリームって恐ろしいけど
美味しいんですよねぇ(^u^)。私も甘党なので全部食べたかったです♪
私は姫とチョコを作るのが夢ですけどパパはもぅ気が気じゃないみたいですよ(笑)男ってそんなものなんですかね~
ウリは相手にされてないけど、やっぱりバレンタイン位優しくして欲しかったのかも( ´艸`)

No title

☆とまとさん★
チーズケーキ、これはとっても簡単にできて案外美味しいので
私も全部食べたいくらいです( ´艸`)
そーですよね、姫からパパへのチョコもいつかは義理チョコですよね!
パパは悲しみそうです(´∀`)
ウリはモモの上で匂い嗅いでるかも~
普段はオープンにしてるのでお互いチュッチュしてますよ(*^▽^*)

☆ひでやん&あやこさん★
パパは単に食べたかっただけですよ~
すでに愛は…(笑)
姫が一番にパパにチョコをあげなくても私がパパに「一番だったよ~」
と嘘をついてあげないといけないんでしょうね(´∀`)
モモちゃんもウリが来ても怒らないから旦那さんってわかってるのかなぁ?チビタには結構攻撃的なんですよ(*´Д`)=з
本当私にも優しくして欲しいです…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
