スポンサーサイト


大きなビニール

急に寒くなって外の風が冷たいですsn

ビニールが大好きなモモちゃんはスーパーのビニール袋より少し大きめな雨の日に新聞紙を
くるんでるビニール袋をゴミ箱から見つけて出してきました音符

頑張って咥えようとしてるモモちゃんに姫の邪魔する手が (TωT)





最後「どうぞ」した姫
なんでそんなにビニールが欲しいのか不思議なのかなぁ絵文字名を入力してください

その後もビニールを咥えようと頑張るモモちゃん栗鼠

ビニールもも

ビニールもも1

モモなりに工夫してどこから咥えようかあちこち試してます汗

ビニールもも2

姫がテレビに夢中になってるうちに頑張ってます音譜

ビニールもも3

余りに大きくてだいぶ頑張ってたけど結局無理であきらめました( ´艸`)
さすがに大きすぎますよねぇ~

別荘はもぅビニールですごいギュウギュウですkao05
夜お散歩してるウリは気づくとそこで寝てることも…
暖かいんだろうなぁ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

強敵現る!

おお~、これは強敵だぁ~!
さすがにここまで大きいとビニールフェチのモモちゃんでも運ぶのはちょっと無理ですよね~(;´▽`lllA``
でも、姫ちゃんに応援してもらって、モモちゃん一生懸命頑張っていましたね(≧∇≦)/

こちら関東も土日の暖かさから一転、北風が強くて寒くなりました。
まゆてぃさんも体調悪化しないように、気をつけてくださいね(o^-')b

頑張り屋さん♪

こんな大きなビニールを運ぼうとするなんて、モモちゃんは頑張り屋さんですねー!
でも、ビニールたくさん詰め込んで、じとっとしたりしないのでしょうかね?通気性が悪いですよねー(><)
うちのコたちもビニール見つけると運ぼうとしますよ~v-356

No title

モモちゃん、そんなにビニールが好きなの?(≧ε≦*)
一花ちゃんもビニールが大好きなのは
やっぱりモモちゃんの遺伝子かしら?( *´艸`)

姫ちゃんとリスっ子たち、本当に上手にお付き合いできていて
可愛らしいわぁv-238

モモちゃんがんばれ~(^O^)/
千切らないで大きいまま持っていきたいんですね
シマリスはビニールの何にこんなに執着するんでしょうか??
我が家の子は夜にティッシュがもらえないとペットシーツを巣箱に持っていこうとしますヾ( ´ー`)
お掃除した日にやられるとシーツがグチャグチャになるのでちょっと切なくなっちゃいます(^_^;)

No title

モモちゃん随分大きなビニールと格闘してますね(´∀`*)
引きずらないでしっかり咥えて運びたいところが
モモちゃんらしいかも~
一花ちゃんのビニール好きも遺伝なのかな?ww
ビニール御殿の別荘も出来てるんだ!
ウリちゃんはモモちゃんの匂いを感じながら
寝てるんでしょうね~♪

これは大物!

モモちゃんもビニール袋、大好きだもんねぇ~♪
もちろんりっちーも大好きなんだけど、最近は隠してるんだぁ~。
だって・・・・本当に諦めないだもん!
取り上げるのに大変。
v-513ちゃんもカメラがほしかったの?
これはチョットね!
袋はちゃんとモモちゃんに「どうぞぉ~♪」って出来るんだね。
いい子だわぁ~。ママに美味しいおやつもらってねv-432

No title

☆ひまくるおかあさん★
まさかこれをここまで頑張って運ぼうとするとは思いませんでしたよ!モモちゃんて本当頑張り屋さん。。。
関東も寒かったですかー本当寒暖の差が激しくって体がついていけませんよぉ・(ノω・、)

☆きょんぷさん★
本当本当、じと~っとして、喉とか詰まりそうなのに…
なんであんなにいいんですかねぇ?!
きょんぷさん家のリスちゃんズも好きですか!シマリスはみんな
たまらないんですねぇ(^u^)

☆づるちぃさん★
一花ちゃんのビニール好きは絶対モモ譲りですよ~そして
適当貯食も( ´艸`)
姫はリスっ子が本当大好きで♪チビタは姫に触られ放題で
居てくれるし、結構仲良くしてくれてて嬉しいです(*^▽^*)

No title

☆フロロさん★
ビニールの何がいいかふしぎですよね~
葉っぱのカサカサに似てるのかなぁ?!
なるほど~ペットシーツもリス子ちゃん達にはいいんですね(´∀`)
お掃除のすぐ後だと結構ショックですよね(*_*)

☆poinさん★
さすがにこれは無理だよ~と突っ込みたいところです!
モモの場合、おいしいクッキーやお菓子のビニールも運ぶので
本当参ります(*´Д`)=з
一花ちゃんはまぎれもなくモモの遺伝子ですね♪
別荘はものすごいビニール御殿です…
ウリはモモの匂いでウハウはなのね( ´艸`)

☆ひでやん&あやこさん★
ビニール隠してますよね!私もスーパーのビニール袋は
隠してるんですがこの新聞紙の袋はゴミ箱からとって来てました (TωT)
姫はもぅカメラを見たくて仕方ないんですよね~。もっと言葉が通じてほしいなぁって思っちゃいますよ(・ω・)/。
ビニールはすぐ取るのでモモちゃんも困り果ててました。
最後はちゃんとどうぞしたので良かったですぅ♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
