スポンサーサイト


おやつは♪

昨日は朝からちらほら雪が舞っていましたjumee☆snowman2R
でも天気は良くなり青空だぁ、と思っていたら吹雪のように外一面真白になることが
何度も繰り返してました雪の結晶(*゚▽゚)02-VividPink
だいぶ降ったけど、青空のお陰かすぐ溶けてました

いつもお世話になっている ひでやん&あやこさん から姫と私にたくさんのおやつと
りすっこに手作りの乾燥りんごとかぼちゃの種を頂きました(*^▽^*)

おやつ1

今朝さっそくあげてみるとドングリは大喜びアップロードファイル

そしてチビタへ…
姫が配っていますひよこ

おやつ2

モモちゃんは2年振り?
私が手を抜いて作らなかったので久しぶりの乾燥りんごです汗

おやつ3

モモちゃんてば興奮のあまり片足あげたままです(゜д゜;)
女の子なのになぁkao05

おやつ4

まだまだタイガー中のウリは食べてくれませんでしたえーん
胡桃ですら受け取らない時があるのがタイガー期間中のウリです(*´Д`)=з

でもでも大好物のかぼちゃの種はすんなり受け取りました音譜

おやつ5

北海道のかぼちゃの種は分厚くって色もまっ黄色でみるからに美味しそうですキラキラはぁと

おやつ6

ウリががっつくのも分かるわぁ~

姫にもいろいろ貰ったんですが最初に目に入ったのが「さくらんぼ」の駄菓子さくらんぼ
写真撮っておけばよかった…懐かしいですぅ!!
グミが好きな姫にはちょうどいいわぁ、とあげてみたら全部完食しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

おやつ

最初の一口目は恐る恐る口を開けてる姫です(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リスっ子たち、美味しいオヤツがもらえて良かったね♪。
姫ちゃんもチビタ君に上手にどうぞしてるとこ
すごく微笑ましいわぁ(*´Д`)
モモちゃんの足が上がっちゃってるの、爆笑!。
オヤツに夢中になっちゃったんだね(≧m≦*)

さくらんぼ餅かな?。
これ、美味しいですよね!。
青りんごのも好きです( *´艸`)

No title

モモちゃんあんよがー、不安定じゃないのかな(*^▽^*)
手作りの乾燥リンゴを食べれて、とっても満足してるようですね
姫ちゃんは進んでどうぞするんですかぁ?
ぷにぷにした手がかわゆいですねo(*^▽^*)o~♪
リスっ子へどうぞした後はまゆてぃさんが姫ちゃんにどうぞ~
なんですね☆
さくらんぼ餅おいしいですよねー
駄菓子ってそそられますよね
フロロはブラックサンダーチョコに今はまってます♪

No title

ウリちゃんは乾燥リンゴ食べないんだよねぇ~。
かぼ種は食べてくれたね。入れてよかったぁ~!
みんなが美味しそうに食べてくれている写真はとっても嬉しいわぁ~♪
りっちーも最近は乾燥リンゴを食べない時もあるけど、
かぼ種は大好きだからなぁ~。
v-513ちゃん、おやつどうだったかなぁ~?
何を入れたら良いか分からなくって・・・・。
子供たちが小さい頃大好きだったおやつを見つけて懐かしかったの。
お外はまだまだ寒いから、ママと一緒にお家の中で「遠足ごっこ」してね。

No title

干しリンゴ、美味しさがぎゅっと詰まっていそうですね~
リンゴって生で置いておくとモサモサしちゃうから
今の時期にかって保存用に乾燥させておくのもいいかも♪
ウリちゃん、美味しそうなのに残念だなぁ・・・
おやつが美味しくってお姫のおめめも思わず
ハートになっちゃいましたね(´∀`*)

かわいい^o^

シマリスちゃんたちもお嬢さんも、おやつを食べてる姿が本当にとっても可愛いですねv-10
まゆてぃさんのお嬢さんはグミが好きなんですねv-344
あの歯ごたえ?がいいのかな…??v-380
そういえば、先日お会いした時も、お嬢さんがグミを一袋食べたよ☆って言ってみえましたもんねv-398
うちは乾燥りんごを手作りしてあげたことがないので、お友達やまゆてぃさんを尊敬してしまいます…v-353
本当にまゆてぃさんのブログを拝見する度に、うちももっともっと大事にしてあげなきゃ><ととても
反省させられます…v-356


ブログには書いていないんですが、メルシーが昨日から体調が悪そうで、下痢がひどくて、餌もほとんど食べず、
おひさまが出ている時間もケージの隅っこで丸まっていたり、午後3時前には巣箱に入って寝てしまったり…
といった具合なんです…v-390
とっても心配ですが、メルシーは病院にかかると気が狂ったようにケージ内で暴れまわったり、ブルブル震えて怖がってしまうので、
余計にストレスを与えて弱らせてしまうのが心配で、家で看病しています…v-409

うらやましいでち

ここは若いおなごにオヤツもらえるからうらやましいでち・・
我が家は巨大おばばしかオヤツくれないから・・
我慢してもらってやってるでち・・
それにしても・・隣に住んでたイチ兄・・
元カノのとこに行ったらしくて・・
ペロ姉が怒ってるでちぃ~

うまうまオヤツ(*^ ^)v

リスっ子たちも姫ちゃんも、み~んなおいしそうにオヤツ食べてますねo(≧∇≦)o
モモちゃん・・・すごい食べっぷりですね~!
確かにおいしいものを食べているときはレディーを忘れちゃいますよね(≧ε≦o)
姫ちゃんが食べているさくらんぼの駄菓子、懐かしいですぅ~♪
遠足のときには必ずと言っていいほど持って行っていました(*^ ^)v

No title

☆づるちぃさん★
乾燥林檎は大好きなのでとっても喜んでくれました♪
姫はリスっ子にどうぞ、するのが本当大好きなんですよね~
たまにあげすぎて困ったりしますよ(*´Д`)=з
モモちゃん、もぅ女を捨ててますから、子供産んだらやっぱり
そうなのかも~
サクランボ餅です!青リンゴありましたねー懐かしいなぁ(*^_^*)

☆フロロさん★
モモのあんよ、凄い開きっぷりですよね~
食べにくそうなのに(*´Д`)=з
姫はどうぞ、するのが大好きなんですよー放っておけばずっとしてるので「リスちゃんお腹壊すから駄目よ~」と止めさせてます(・ω・)/。
サクランボ餅、久々で懐かしかったです♪
ブラックサンダーチョコ?駄菓子かなぁ?探してみまぁす!

☆ひでやん&あやこ さん★
本当ウリの好き嫌いの激しさには参ります・(ノω・、)
カボ種凄い立派です!ウリも大喜びでした♪
姫は目を輝かせてお菓子の山を見てました(笑)
この前は一緒にあたりめ、食べましたよ( ´艸`)
姫も頑張ってもぐもぐしてました!あごも発達するしいいですねー!
沢山ありがとうございます(^^)

☆poinさん★
乾燥林檎、以前味見したら思ったより甘かったです♪
保存用に作りたいけど、つぃ私は作らないんですよね。
面倒くさがり屋で駄目ですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。反省。
おやつたくさん頂いて、姫と食べるのが楽しみです( ´艸`)


No title

☆じゅんさん★
おやつ食べてる時はみんな幸せそうですもんね~♪
姫はグミ大好きですよ!さくらんぼも気に入ってました( ´艸`)
乾燥林檎今ではすっかり作らないので反省してます…
手間がかかるのであやこさんを尊敬してます!
メルしーちゃんも十分愛されて大事にされてますよ!!私こそ
見習わなくちゃと思う部分がたくさんあります(^^)
メルシーちゃんの様態が本当心配です。
良くなってるといいんですが…
心から回復を願ってます!!!

☆桃太郎君☆
チビすぎてつまらないかもしれないけどぉ( ´艸`)
リスママさんの方がおやつ食べ放題させてくえるからいいかもよぉ♪
姫は無理やりチューしたりしてくるし(´∀`)
桃君にも今度チューしたいって♪

☆ひまくるおかあさん☆
おやつ食べてる時は幸せそうですよね( ´艸`)
モモちゃんの食べっぷり凄いですよぉ、もぅ女のを忘れてますね(笑)
サクランボ懐かしいですよね~また探してみようと思います♪
おかあさんは遠足で持って行ってましたか!
本当懐かしいなぁ(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
