スポンサーサイト


くつろぐパパ

今朝も朝から大雨です
雨でも姫を動かすために近所のスーパーへ抱っこして行きましたカエル

坂道だと上から流れるように水が落ちてきて
サンダルは水浸しだし姫を濡らさないようにするから私の背中と
カバンはビショビショで大変でした

さっさとお買い物を済ませ姫をたくさん歩かせて帰ろうと思ったら晴れてました
ちょっとショックですぅ…
でもまた大雨です


帰ってきてからはウリのお散歩栗鼠

夏場は少しだけほっぺに詰めて散歩中ポリポリしてたけど涼しくなって貯食モード全開
隠し場所探しに夢中です

新聞紙の間に隠すのが好きなウリ
机の上に置いてあった新聞に隠した後、姫が新聞紙を机から落として
大事なご飯が散らばってましたえぇ

急いでほっぺに詰めなおし、側にいた姫も一緒に餌を拾って
ウリに「どうぞ」としてあげてましたうふ
ウリと姫で拾い集め食べカス以外はなくなりました

そんなウリはソファでくつろぐのが日課ですキラキラ

のんびり1

ボ~っとしてると思うとすかさず餌をポリポリ

のんびり

そしてこの表情kao04

のんびり0

今はまだタイガーではないからゆっくりお散歩してるし
至福の時~って思ってくれてるかな

ウリはキッチンや狭い場所でいたずらしないので安心してお散歩出来るから
長い時は合計3時間位はお散歩してます音符
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

映画に!

姫ちゃまとウリちゃんの交流がほほえましいです~(^-^*)
姫ちゃまとウリちゃんのやりとりを、宮崎監督がポニョみたいな映画にしてくれるといいなー♪
ウリちゃんは、姫ちゃまに対してもパパの気分なのでしょうか!?

No title

主婦は洗濯物やお買い物とお天気がとっても気になるんですよね~
最近は晴れていても安心出来ないので
布団がなかなか干せません(≧ε≦o)
姫はウリちゃんと仲良しですね♪
この状態がずっと続けばいいのに~
ソファでの寛ぎタイム満喫でのほほんと幸せそう(´∀`*)

ウリパパ!

ニンニンの町、大雨ですか?
関東は少し落ち着いたみたいですが、湿気がすごくてムシムシして暑いです。

姫ちゃんとウリパパ、仲良くて微笑ましいです。
姫ちゃんは桃ちゃんとも仲良しだし、リスちゃんはちっちゃい子のこと、好きなのかな?

タイガーさんにならないといいのになぁ・・・

No title

いたずらしないリス子ってお得ですよね!いっぱいお散歩させること出来ますからね☆
ウリくんと姫ちゃんってとっても仲良しですねぇ もし、タイガーになっちゃって、一緒に遊べなくなったら姫ちゃんも寂しがってしまいますねぇv-36
お散歩途中にくつろぐのは気持ちよさそうです!

ウリパパ♪

3時間もお散歩していることもあるんだねぇ~v-424
ウリパパはキッチンや狭いところでいたずらなどしないんだぁ~。
新聞の中に餌を隠すなんってv-405
りっちーもそうだけど隠した餌がこぼれると・・・・・。
凄く急いで集めるんだよねぇ~v-516
v-513姫ちゃんも一緒に拾って「は~い♪」するんだね。
姿が思い浮かぶわぁ~v-398

No title

雨、大丈夫ですか?。
変な天気で嫌になっちゃいますよね。

姫ちゃんとウリちゃん、とってもステキな関係ですね♪。
最後の写真、凄くイイ!(笑)。
超リラックスモードって感じですね(´▽`*)
ウリちゃん、イタズラしないなんて偉すぎ!。

お久しぶりです。

御無沙汰しておりました。
みんな元気そうで☆
そして、まゆてぃさんちにはかわいいお姫さまがいたんですね!!
リスちゃんたちとは仲良しなんでしょうか??

こちらの新しいブログを登録させていただいてもよろしいでしょうか??
私も今月から更新がんばります!!

No title

雨の日のお買い物は大変ですね~
ウリちゃん貯食に忙しいんですか!
うちのステは全然しないんですよ~
フルフルも絶好調のままだし!季節間違ってるのかな?
隠してたお宝こぼれたら
お姫ちゃまも一緒になって拾ってあげるんですね
それをウリちゃんに「どうぞ♪」ってするなんてー!!
可愛すぎますー(*´▽`*) 仲良しですね♪
お散歩中 至福の時!なウリちゃんの表情も可愛いですー!!

お返事

★きょんぷさん★
映画化~してほしいです♪
見ていていつもほのぼのするんですよね~でもポニョみたいにヒットするかなぁ…
今はリス映画いろいろあるから出たらいいのになぁ(*^_^*)
ウリは自分の子の面倒は見ないのに姫の面倒は見てくれるので助かりますよぉ(^u^)

★poinさん★
布団干すのはかなり勇気がいりますよね!一日絶対お家にいるとき限定です。
今日もちょっと天気だったからと自転車でスイミングに行ったら帰りには雨に打たれました((+_+))
姫とウリ今はとっても仲良しで
見ていてほのぼのしちゃいます(^^♪この時間がずっと続くといいんですけどね~冬はどうなるのか心配だわぁ(-"-)

★ひまくるおかあさん★
そちらは雨落ち着いたんですね!
こちらも今朝はちょっと晴れたので大丈夫かと思ったら凄い雨が降ってきて最悪でしたよぉ((+_+))
リスちゃんは子供大丈夫なんですかね~
リスっ子は案外大丈夫でいてくれるから良かったですよ(^^♪
特にウリは逃げないので姫の相手をよくしてくれて助かります!

お返事

★フロロさん★
そぅ、お得ですよね♪
モモにはいろいろあちこちで
悪戯されるから大変ですよぉ。
ウリと姫はとっても仲良くしてくれてて本当嬉しいです(^^♪
姫はリスっ子と遊びたがるのでタイガーになったら寂しがりますよ(-"-)。どうかタイガーになるのが遅くなりますようにぃ!!

★ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ、ウリはアバウトだからか細かい悪戯しないんですよね~♪モモがいたずら三昧だからせめてもの救いです!
姫はリスっ子大好きなんですよね。餌の粒をちゃんと拾ってウリにはい!してましたよ(^^♪
見ていてほのぼのしちゃいました~このままタイガーにならないことを願うばかりです(*_*)

★づるちぃさん★
今日も天気が良くて自転車で出かけたら帰りには大雨でビショ濡れで大変でしたよぉ((+_+))
ウリと姫、案外仲良くしてくれてて見ていてほのぼのしちゃいます♪このままタイガーにならないと本当助かるんですけどね~
タイガー時期は家具をちょっと齧ったりするけど基本的に細かいことは気にしないみたいでいたずらしません。その代りモモが凄いですから(-"-)

お返事

★stitchさん★
お久しぶりです!こちらこそよろしくお願いしますね♪登録よろしくお願いします(^^)
そうなんですよぉ、姫が一人おります。今のところリスっ子と仲良くしてますよ(^u^)
ウリは特に逃げないので姫と仲良しです。その分タイガーになるのが恐ろしいですけど(*_*)。

★ステのママさん★
ステちゃんフルフルも立派ですもんね(笑)。ウリもそこだけは見習ってほしいかも~男の勲章!みたいな(爆)。
姫はがんばって餌の粒を拾ってウリの口元に運ぶんですよね。それをまたウリがちゃんと食べるのでうれしいみたいです(^u^)
このままタイガーにならないといいんですけど…
ソファではかなりゆったり構えてウリものんびりした時間を過ごしてくれてるといいな、って思います(^^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
