スポンサーサイト


うったえてる?

夜のお散歩が日課になったウリは16時頃早々と寝て19時頃からちょくちょく
起きて「お散歩できる?」とこちらを見てきます汗

パパが帰宅してからお散歩開始♪
昨夜もじーっと固まっていた私の顔面めがけて飛んできたウリ(゜д゜;)
本当怖いです…
鼻の穴を狙われました(笑)


マイペースなモモちゃんは今年もタイガーにならずいつも通りハート
いつも動き回って写真がなかなか撮れないけど長い時間お散歩していたら
珍しくソファで止まってくれましたうふ

うったえてる?


と訴えててるかのようなお顔
お散歩してるからお腹減るのかなぁ~

うったえてる?1

つぃつぃ止まってるだけで何枚も写真を撮っちゃいました( ´艸`)

ちゃんとした写真、久しぶりに撮れたわぁ

姫はチップがかなりお気に入り
この前はパパとお買い物行く時にチップも連れて行くと騒ぎ、一緒に車に乗せて行きました
先が思いやられますがお家の中でおんぶしてる姿はまだ可愛く思えます

おんぶ

ぽぽちゃんのおんぶ紐でいろんなぬいぐるみをおんぶしたがります
その辺がやっぱり女の子ですねぇ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

待ってるよねぇ~♪

なぜか?ちゃんと時間がわかるよねぇ~。
ウリちゃん、パパに早く帰ってきてもらわなくっちゃねv-392
モモちゃんはタイガーにならなくって本当に羨ましいよ。
普段はじっとしていないんだねぇ~。
なかなか撮れない分、たくさん撮りたくなるのもわかるよ。
やっぱりこの顔はおやつ下さい!って言ってるみたいだね♪
v-513ちゃんおんぶしている姿はまるでママになったみたいだねv-422v-410

No title

リスって時間を分かってますよね!。
体内時計かしら?。
だからなるべく毎日同じリズムで
規則正しく生活させてあげたいなといつも思ってます。

モモちゃんの真っ直ぐ見据えたこの視線、
間違いなくオヤツを要求してますね(笑)。

姫ちゃん、おんぶはお母さんの真似なのかな?。
可愛いなぁ゜*。(*´Д`)。*°

No title

見上げるモモちゃんかわいいです♪
まゆてぃさんもちろんオヤツあげましたよね☆
お散歩すると相当な運動量なんですよねぇ
ケージのお掃除が終わると、急いで水とか飲みにきたりしますからね!
姫ちゃんかわいい♪♪
チップの大きさ丁度いいみたいですね、姫ちゃんの肩にチップの口がちゃーんとのってますね

No title

ウリちゃんしっかり今の生活リズムを覚えたんですね~
お散歩をとっても楽しみにしているんだろうなぁ・・・(´∀`*)
姫はチップとずっと一緒にいたいのね♪
気持ちはチップの母なのかも(*'v'*)

No title

☆ひでやん&あやこさん★
すっかり夜行性のウリです(*´Д`)=з
早くタイガー終わるといいのになぁ…
ドングリとチビタもずっとラブリーだといいんですけどね~
姫はすっかりこぅいう遊びが好きです♪女の子は女の子遊び
するんですね(´∀`)。

☆づるちぃさん★
リスの体内時計って信用できそうですよねー
ウリには申し訳ないけどもぅ少し夜行性リスになってもらいます・(ノω・、)
モモちゃんおやつ求めてますよねー
こんな風にされたら沢山あげたくなりますが(´∀`)
姫、おんぶ紐でおんぶされるのは大嫌いなんですよ…
おんぶ出来たら楽なのに(*´Д`)=з

☆フロロさん★
こんな風に見られたら沢山あげたくなっちゃいますよね(*^▽^*)
そうですよね、お散歩中水飲みに行ったりしますから相当な
運動量でしょうね♪
チップは姫にとっては結構大きいけど、そのサイズが又ちょうどイイ
みたいで(´∀`)すっかりお世話してます!

☆poinさん★
すっかり夜行性リスですよー
今ではすっかりハンモックから出て待ってます。
なのでお散歩ほぼ毎日状態ですよ♪
チップのママって今度姫を呼んであげよう(*^ー^)ノ
喜びそうです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
