スポンサーサイト


まだまだタイガー真っ盛り

モモちゃんの発情鳴きも一段落して、今日は暖かいのに
まだまだウリには春は来ません手書き風シリーズ矢印下

タイガー真っ盛り

にらみも絶好調です汗

私に襲いかからない時は姫のおもちゃが相手…
いつもそうであってほしい気もしますが(-"-)

タイガー真っ盛り1

なんでも立ち向かっていきますkao05

タイガー真っ盛り2

ぬいぐるみはちょうどイイけんか相手です絵文字名を入力してください

タイガー真っ盛り3

ウリのシマシマキックを受けてどんどん倒れていくぬいぐるみ達・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ケンカはするけど、ウリが破いたぬいぐるみはないんですよね~
まんべんなく齧るから?

しつこいドングリやモモちゃんの方がぬいぐるみやおもちゃのチャックを破ったりしますsn

それにしてもウリのタイガーはいつ終わるのかなぁ(*´Д`)=з
モモちゃんの春が今年は早かったからウリのタイガーもいつもより早く来てほしいなぁシャボン玉

今までは4月頭からラブリーになってます(-"-)まだまだ長い…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オラオラ ウリちゃん

片っ端からケンカ売りたい感じなんですね~
ぬいぐるみがバタバタと倒れていて笑っちゃいました(´∀`*)
穴を開けないのは姫のだって分かってるんだったりして・・・
ウリちゃんとコジ、どちが早く卒業するかなぁ・・・
今期はタイガーの始まりが早かったので、コジの予想は
3月末頃なんですよ~同じくらいかな♪

No title

自分の体の何倍もあるぬいぐるみを次々とやっつける
なんて!!バタバタと倒れてるぬいぐるみが面白いです☆
生身の人間に噛みつくよりは・・・・ぬいぐるみの方がいいですよね
ぬいぐるみに穴あけないのは偉いパパですね
早くタイガーが終わりますように♪

暴れん坊将軍!

おお~、ウリちゃん、片っ端から倒してますね~(≧ε≦o)
まさに暴れん坊将軍!!
キックだけで済めばいいのですが、やっぱりカジカジされちゃいますよね(;´▽`lllA``
ひまわりも先日とってもラブリーだったので、「タイガー卒業?!」と思ったのですが、昨日はさっそく飛び掛ってきてガブリされました(*ノ_<*)
タイガーさんを抱える飼い主さんとしては、春が待ち遠しいですよね~♪

戦いの相手は!

ぬいぐるみがいいよねぇ~v-411v-426
りっちーはタイガー真っ盛りの時はぬいぐるみに興味を示さないんだけど・・・?
最近はエゾリー君や切り株のチビリスたちに毎日噛み付いて遊んでるよ。
しまじろうもスヌーピーも・・・・・みんな無事でよかった!
りっちーのぬいぐるみは少し穴が・・・・!
齧って一緒に転がっているからかもねぇ~v-422v-408
ウリパパも早くタイガー終わってほしいねぇ~v-435

No title

お久しぶりです☆
まゆてぃさんちはウリちゃんだけタイガーですか??
うちはまだみんなタイガーですよ。。
発情鳴きはしてたんですけどねぇ。
ウリちゃん、ぬいぐるみ相手にやりたい放題ですね。
でも破かないのは姫ちゃんのためかな??

No title

ウリちゃん、片っ端から喧嘩を吹っかけるなんて
ガラ悪いよー (≧ε≦*)
でも穴を開けないあたりがえらいですね♪。
まゆてぃさんちのリスっ子はみんなぬいぐるみと戦うんですね。
私は一花ちゃんがぬいぐるみと闘うのを初めて見た時
激しすぎてかなり驚きました!(笑)。

No title

☆poinさん★
穴を開けないのは姫のって分かっててくれたらいいんですが…
モモとドングリは破壊ばっかりなので困っちゃいます(*´Д`)=з
コジタンもまだにらんでますもんね~ウリもまだmだ(゜д゜;)
早く終わって欲しいですよぉ。コジタンと同じくせめて3月末には
終わって欲しいです!!

☆フロロさん★
ぬいぐるみは見る見るうちに倒れて行きますよ~
棚に飾っておいたのも回し蹴りして落ちてきます( ´艸`)
私が噛みつかれるよりは断然いいんですけどね♪
タイガー早く終わって欲しいです!!!

☆ひまくるおかあさん★
暴れん坊ですよね~
カジカジ、キックすごいですよね!ウリは穴は開けないけど
破壊魔のモモとドングリがいろんなものを破壊してくれてます(*´Д`)=з
ひーちゃんはタイガー卒業と見せかけてフェイントしてたんですね~
早く春が来てほしいですよね!

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
私達が噛まれるよりはぬいぐるみでストレス発散してほしいです!
りっちーちゃんはタイガーの時は全然遊ばないんですね~
みんなそれぞれで面白いなぁ(*^_^*)
りっちーちゃんは穴開ける派ですね!ウリは開けなくてもモモと
ドングリが開けてくれるのでおもちゃのチャックとか破かれて困ります(*´Д`)=з

☆stitch さん☆
わぁ、お久しぶりです♪
家はウリだけがタイガーなんですよーもぅ怖いです・(ノω・、)
stitch さん家はタイガーちゃんばかりなんですね…
発情鳴きしてもタイガーなんですかー知りませんでした(-"-)
早く卒業してほしいですよね(*´Д`)=з

☆づるちぃさん☆
もぅ見事に全部倒れて行きますよ~
穴を開けないだけ偉いんですけどね♪
そうですよね、十兵衛サマは全然ぬいぐるみに興味ないんですもんね!面白いですぅ( ´艸`)。ウリモモのベビーの一花ちゃんだからこそ
あんなに金ちゃんと戦うのかしら(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
