スポンサーサイト


ひな祭り

ひな祭り3

今朝は早く目が覚めてしまったのでウリを起こして朝からお散歩です
でも夜の方が動きが活発かも
すっかり夜型になっちゃったかなぁ・(ノω・、)

そして今日はひな祭りですねぼんぼり
苦手ですが散らし寿司を作りました
私が生ものが苦手だし、姫もまだ生ものは余りいけないので豪華ではありませんが
後はおすましとから揚げです
パパには他にも炒め物と昨日の残りのカレーでカレーうどん( ´艸`)

ひな祭り

から揚げが嫌いな姫は食べることなく…
散らし寿司は思った以上に半分ちょっと食べてくれました
汁好きなのでおすましは具の大根だけは食べてお麩ときぬさやは吐き出しました (TωT)
小食なので仕方ありません
半分だけでも食べたんだぁ、と喜ぼうと思います

去年家の父と母から送られたお雛様はリスっ子に齧られないようケースに入ってますお雛様

ひな祭り1

姫と一緒に写真を撮ろうとしたら大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひな祭り2

この後アンパンマンの乗り物に乗ってご機嫌にさせて無事写真を撮れました
女の子のモモちゃんとドングリにも雛あられの代わりにピスタチオをあげました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫のごはん、こんなにカワイイ量なんですね~
それでも残しちゃうなんてーまだまだオチビさんなんだなぁ・・・
私なんて、この何倍食べてるんだろうww
おひな様って雅な顔をしているから綺麗なんだけれど
可愛いのとは違うから、子供にはちょっと怖い顔に見えるのかな?
ご機嫌な写真も撮れて良かったε-(´∀`*)

可愛いひな祭り

姫様のちらし寿司,なんと可愛い!
これでも食べられないの?食が細いんだぁ~。
こんなに手を掛けててべぇーされちゃうと(T_T)の気持ち分かります。
うちの息子が小さい頃は,食べ物はかき混ぜるか,投げるか溢すでした。
いずれにしろ食後はいつも泣いてました。(>_<)ヽ

おひな様とのスーショットいいですねぇ~。
泣いてるのは触れないから? モモちゃんも泣いてました?

姫ちゃん、どうしたの?

姫ちゃん、どうしちゃったのかしら?
立派なひな人形に圧倒されて、びっくりしちゃったのかな?
まゆてぃさんお手製のひな祭りプレート、かわいくってとってもおいしそうですぅo(≧∇≦)o
姫ちゃんも大喜びですね♪
おっ、ウリパパは真剣な表情ですね!
何かウマウマを探しているのかもしれませんね~(^o^)丿

姫ちゃんのひな祭り♪

夜型のウリちゃんだけど、朝のお散歩でもよかったよねぇ~。
v-513ちゃんのお雛様、とってもステキだねぇ~。
何で泣いちゃったんだろう?
お雛様が欲しかったのかなぁ~?
でも、ちゃんと写真が撮れてよかったねv-398
リスの女の子はピスタチオをもらって・・・・男の子はv-361
女の子って、お得だよね♪
お雛様は女の子のお祝いで、こどもの日は男の子も女の子もお祝いできるしねv-392

No title

姫ちゃん、泣いちゃったのね…。
でもその気持ち分かるわ~。
私もお雛様が怖くて、
ひな壇の飾ってある部屋に一人では入れませんでした(笑)。

No title

☆みなさまへ☆
勝手なことで申し訳ありません…
30分かけてお返事を書いていたのに後少しで突然消えてしまって本当
ショックです・(ノω・、)。
いつもなら書き直すんですが立ち直れないので一度に済ませて
申し訳ありません。
姫は普段近づいて見た事なかったお雛様で怖かったみたいです( ´艸`)。お気に入りの乗り物でなんとか笑顔になってくれてよかったです♪
姫の小食にはいつも悩まされますが、めずらしく中身のレンコンや錦糸卵も食べてくれたのでよしとします(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
