スポンサーサイト


おやつは半分個

またまた起きたらモモちゃんが鳴いてました
やっと鳴きやんだと思ったらもぅ鳴き始めるなんてお疲れです(*´Д`)=з
ウリも気が気じゃないみたいで朝からご飯あげても食べずに忙しなく
動いてました

前回のように3日間も鳴かないといいなぁ~
本当見ていて可哀相になります


お魚もあまり食べない姫
でもこの頃すこ~し食べてくれるようになったのがピーナッツと小魚が入ったおつまみのような
おやつ( ´艸`)

小魚には甘くコーティングされてないと食べません
そのおやつを食べてる時にドングリがやってきたのでドングリにはピーナッツを
食べなくなった姫には小魚をあげてみたらちゃんと小魚を食べてくれました



ドングリはピーナッツをたくさん貰えてよかったかな(´∀`)
ピーナッツは細くカットされてます

姫も4本くらいで「いらない」と置き去りにしていたのに一緒に渡したら
しっかり食べてたのでドングリさまさまです(笑)
こぅ一緒に食べれるおやつっていいなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い動画を送ってみたら?

どんぐりちゃん今晩は。
どんぐりちゃんと姫様めちゃめちゃ可愛い取り合わせですね~。
見てるとほんとにほんわか気分になりますよ。

ところでね,NHKでペットの新番組が出来て動画募集してますよ。
ステちゃんも可愛い動画沢山あったから,とうこうしたらどうでしょう?
今晩0時10分からプレ放送するようですが,動画の投稿要領は
私のHPにUPしてありますので,読んでみて下さいね。

どんぐりちゃんと姫様もメジャーデビューだ!!

No title

モモちゃん鳴く感覚早いですね~
ウリちゃんも落ち着かない日々なのね(≧ε≦o)
私も子供の頃は魚が苦手だったけれど
アーモンドフィッシュは食べられたかも♪
仲良く分け合って楽しいおやつタイムでしたね(´∀`*)
「ドーン」がなんとも可愛いかった~(*´∀`*)

ドングリちゃんとだったら苦手なものでも食べられちゃうのは姫ちゃんにもまゆてぃさんにとっても嬉しいことですね(o^∀^o)これからもリスちゃんたちと一緒に色んな食べ物克服できたらいいですね
(^w^)ドングリちゃんがお姉ちゃんみたいな感じですね♪

No title

モモちゃん、激しく鳴いてますね~。
姫ちゃんとどんぐりちゃん、オヤツ分けっこして食べるのはイイね!。
オヤツの時間がとっても楽しくなっちゃいそう( *´艸`)

ひょっとして?

2人が食べていたのって?
以前送った、アーモンドと小魚の袋入りに似たものなのかしら?
あれって私も大好きで美味しいよね。
v-513ちゃんどんぐりちゃんと一緒なら食べられるなんて!
本当に姉妹みたいだねぇ~。
ワンワン踏まれてるのはやっぱり気になったのかなぁ~?
でもすぐに取らなくってやさしいねぇ~v-398

オヤツタイム♪

なんて微笑ましいオヤツタイムなんでしょう♡
おかあさんとドンちゃんと「ド~ン♪」
可愛すぎですぅ~o(>▽<)o
ドングリちゃんと一緒だと少し苦手なお魚も、姫ちゃんは食べてくれるんですね~(*^ ^)v
ドンちゃんと姫ちゃん、とっても仲良し!


桃ちゃんはピーヨロ、ピーヨロ一生懸命お歌を歌っていたんですね。
ひまわりはだいたい1日で鳴きやむのですが、体全体を使って鳴くので、きっとかなり体力消耗するんだろうなぁ、もうピロピロしなくていいよって思ってしまいます。

No title

☆とまとさん★
仲良くおやつを食べてる姿は嬉しいです♪
姫がリスっ子にチュゥを頑張ってしようとしてる姿も見ていて面白いです( ´艸`)
NHKの凄いですね~とまとさん!!ココちゃんかわいいから(´∀`)
ココちゃんの可愛さととまとさんのフラアレ見事ですよ!
家もしてみようかなぁ~ありがとうございます(^^)

☆poinさん★
そうなんですよーでも今回は無事一日で終わりました!
ウリもそわそわしてるのでご飯あげるにも飛びかかってきて怖かったです・(ノω・、)
poinさんもアーモンドフィッシュ好きでしたか(´∀`)
私は苦手だったんですが、リスっ子と分け合えばどんどん食べてくれるんですよね♪

☆フロロさん★
そうなんですよ~ドンお姉ちゃんです(´∀`)
一緒にこぅやって成長してくれると本当にうれしいですね♪
リスっ子との関係が一番気にしていたのでこぅやって仲良くしてくれるのがとっても嬉しいです(*^▽^*)

No title

☆づるちぃさん★
こぅやって分け合いっこしてくれると嬉しいです♪
私もしたいなぁ~
モモちゃん凄い勢いで鳴いてましたよ~今回は一日で
終わってよかったです(*´Д`)=з

☆ひでやん&あやこさん☆
そうですよ~あれに似てます!
あと昆布と大豆のも凄い気に行ってほとんど食べました( ´艸`)
ドングリと一緒にだったらすごい勢いで食べるのでたまに
むせるから注意してますがドングリにあげてるから嬉しいみたいで
自分も食べてくれます(^^)
ワンワンはとーっても気にしていたけど、ちゃんと待っていてくれて
嬉しい限りです!

No title

☆ひまくるおかあさん☆
そうなんですよ~一緒だと食べてくれるので助かります♪
ドンにあげる勢いで自分も食べるのでたくさん食べれるんですよね( ´艸`)
ドンお姉ちゃんと一緒に成長してほしいです(´∀`)
ひまくるちゃんも頑張って鳴いてますもんね~
鳴いてる声はとっても切ないからもぅいいよ、って言いたくなりますよね・(ノω・、)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
