スポンサーサイト


子供たちの朝

お天気がこの頃いいので毎日しっかりお散歩をして姫をお昼寝させてます
ベビーカーや自転車じゃないと寝ないので本当困りますが(*´Д`)=з

そのお陰で日中ウリのお散歩が少しできるようになりました
でも夜行性の体は抜けきらないようで朝は8時起床、その後も何度もお昼寝を繰り返し
パパが帰る23時頃起きてきたりします

私も体調を崩してからすっかり朝は起きれなくなり、7時頃リスっ子のカバーを外しに行くと
モモとドングリだけはすでに起きています

男の子のチビタはウリ同様寝ボスケさんで8時少し前に起きてくるですよね
夜もすぐ起きてきて回し車を回すのでそのせいかなぁ~

暇な時にハンモックを破壊してしまって今はこの状態で寝てますkao05
朝掃除するのにケージを動かしてみたらこんな格好でした(゜д゜;)

朝の光景

ちょうど見えるのがチビタの足です( ´艸`)分かりますかねぇ

すでに活動しまくってるドングリはちょっと休憩して貯食してたご飯をポリポリ…

朝の光景1

兄妹でも(どっちが年上か分からないけど)全然違う性格の二人です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お散歩♪

ベビーカーや自転車じゃないと寝ないのぉ~v-405
それは本当に大変だわぁ~。
v-513ちゃん、お昼寝もお部屋で寝てくれるといいのに・・・。

チビタちゃんハンモックがこんな状態でよく落ちないねぇ~。
あんよも見えちゃってるし!
同じ部屋で生活して兄妹でも、起きる時間って違うんだぁ~!!

早起きさん&お寝坊さん

早起きのドングリちゃんとお寝坊のチビタくん(≧ε≦o)
ひまくるもやっぱり起きる時間が違うんですよ。
ひまわりは夜にこっそり回し車したり起きてくるくせに、朝も早いです!
一方くるみはマイペースにお寝坊してます( ̄▽ ̄;)

姫ちゃんは寝る場所にこだわりがあるんですね~。
もう少しするとあったかくなるし、まゆてぃさんの体調もよくなるといいですね(o^-')b

チビ太くん丸まって寝るんじゃないんですね(o^∀^o)ハンモックが透明だったら面白いなぁと考えちゃいます!
同じシマリスでも行動パターンが違うので不思議ですよね
チビ太はお寝坊さんかなぁ?実は朝早くに起きて、まゆてぃが起きてくるころは二度寝かもしれませんよV(^-^)V
そろそろ春なのでリスちゃんの起床時間が早くなりますね☆

No title

チビタ君、中ではどんな格好してるの?(笑)。
ドングリちゃんも顔だけ出してオヤツしてる姿、可愛いなぁ(*´Д`*)

男の子の方がお寝坊さんなのかしら?。
ウチも一花ちゃんの方が早起きです。
十兵衛も若い頃は朝が早かったんですが、
最近は雨戸を開けなければずっと起きてこない感じです(^_^;)
年も関係しているのかしら?。

No title

ハンモックが縦になっても寝られちゃうの~?
それならやっぱり紐囓っちゃうよね(≧ε≦o)
まゆてぃ家はレディースの方が早起きなんですね
そこはうちとは逆だわぁ・・・(コジは早起き、桃ちゃんは朝寝坊w)
そうしたら、ドングリちゃんがお姉さんでチビタちゃんは弟かも♪

No title

☆ひでやん&あやこさん★
もぅ一人で寝てくれたらいいんですけどね~
せめておんぶとか(*´Д`)=зおんぶが嫌いだから困ります…
チビタ、普段は反対側なので見えないんですがまさか
こんな格好で寝てるなんて笑っちゃいました( ´艸`)

☆ひまくるおかあさん☆
ひまくるちゃんも一緒に生活していても起きる時間は別なんですね~
不思議ですよね~ひーちゃん寝不足にならないのかしらー!
凄い体力( ´艸`)
天気が良ければ私も頑張ってベビーカーでお散歩出来るので
この頃は助かります♪

☆フロロさん☆
本当ですね~透明なハンモック欲しいなぁ( ´艸`)
どんな寝方なのか見てみたいです♪
今朝は眠れなくってリビングに明け方から居たんですがやっぱり
チビタはお寝坊でした(笑)
そろそろ起きる時間早くなりそうですよね!

No title

☆づるちぃさん★
どんな寝方してるのかじっくり触ってみてみたいけど
絶対起きますよね~
十兵衛サマも結構お寝坊さんなんですねー
みんな色々で面白いです♪
一花ちゃんはきっとモモの血を受け継いで早起きなんだろうなぁ(*^_^*)

☆poinさん★
もぅどんなになってても小屋よりハンモックがいいみたいです!
ティッシュを渡してもハンモックにしか運びませんし(-"-)
桃ニンの方が遅いんですね~意外!
確かに、ドングリは体も大きいからお姉ちゃんって感じに見えます( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
