スポンサーサイト


ほっぺパンパン

今日はパパが送別会で飲み会の上明日は朝から名古屋で会議らしいので
泊まりになりました(*´Д`)=з
飲み会はいつも電車だと2時間半かかる場所で行われるので不便です


モモの別荘作りが落ち着いてきてあちこち元気に走り回るようになりました
今度はドングリがモモの冷蔵庫上の別荘にビニールを見つけて(普段は隠してるので)
運ぶように

チビタはまだまだ貯食大好きみたいです
お散歩にだしてもすぐ別荘からごはんやおやつをほっぺにいれてパンパンになります


ちびたパンパン

ちょこまか動くので本当写真が撮りにくいです (TωT)

ようやく立ち止まったら逆光

ちびたパンパン1

頑張ったら三頭身位に見えるかなぁうふ

ちびたパンパン2

あちこちからリスっ子のごはんが出なくなるのはいつだろうなぁ~
そんな時期ないかも、ですよねkao02
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この季節はそれぞれ?

みんな同じ家で、暮らしていても、本当にやることが違うんだねぇ~。
チビタ君のホッペ、もう入らないくらいに詰め込んでるし・・・v-405
たっちして可愛いわぁ~♪
りっちーも餌隠しの季節は終わってたんだけど
2,3日前にりっちーの部屋のお宝をお掃除して減らしたら、
今度は残っているお宝を下の部屋に運び始めちゃってv-404
チビタ君より大きな分ホッペに隠して運ぶ量も半端じゃないよ。
我が家は1年中どこからでも、ご飯が出てくるよ~v-407

No title

チビタ君、ほっぺスゴーイ!。
冬はいいけど、これから暖かくなってきたら
しっかり貯食を回収しておかないと虫が湧きそうで怖いですよね(>_<)
…といいつつ、我が家も年がら年中どこからでもご飯が出てきますorz

飲み会、電車で2時間半はツライですね(>_<)

No title

逆行でもほっぺのパンパン度はわかりますよ~。
最大限に詰めてますね。
確かに3頭身かもしれないですね(笑)

No title

こんばんはv-291
旦那さま、今日はお泊りなんですね…><
こんな雨風が強い中、名古屋まで移動するのも大変ですよねv-404
でも、名古屋で会議とお聞きして、先日お会いできたのが懐かしくなりました…v-398

子どもと2人きりの夜って、淋しいし何だか心配ですよね…v-409
でも、まゆてぃさんのお家はさらに可愛いちびっこ4匹が一緒だから、
淋しくはないですね…v-415

リスって、本当にそこらじゅうに餌を隠しちゃいますよね…v-356
可愛いけど、大変ですよね…v-388
うちの2匹は、最近背中に登って、私の着ている服を齧ったり、髪の毛の中に潜り込んだり
するのがブームなようで、ちょっぴり困っています…v-13

No title

こんにちはーv-10
チビタちゃんのパンパン可愛いv-10うちはこんなにパンパン今までないんですよ!飼い主に似て「隠し餌でもするか」ってくらい適当なんです。必死さがありません。。。。

あと前の日記も犯人捜し爆笑してました!
4匹だと分からないし指紋ならぬ「歯紋?」も無理だし・・・今度おとり捜査とかしてみたいくらいおもしろいかも?!

東京も雨ですが、もうすぐ春ですよね。ウリちゃんも卒業できそうですか?タイガー。

うわぁ、パンパン!

チビタくん、すごいですね~!
ほっぺがはちきれんばかりに、パンパンになってますぅ~(≧ε≦o)
我が家のひまくる、ここまでほっぺをパンパンにしているのは見たことがありませんっ(;´▽`lllA``
チビタくんのほっぺ、ツンツンしてみたいですぅ(*v.v)

No title

☆ひでやん&あやこさん★
本当みんな違うんですよね~違いを見てるだけでも楽しいです( ´艸`)
チビタのほっぺはいつ見ても見事に大きいんですよ!
りっちーちゃんのほっぺパンパンシーズンは終わりましたか♪
でもやっぱり餌を捨てられちゃうのは嫌なんですねぇ(´∀`)
分かってる所が面白いです!
確かに!!りっちーちゃんは大きいから隠す量も過ごそうですぅ(*^▽^*)

☆づるちぃさん★
本当いつもパンパンですぅ!
毎年暖かくなってからの餌が怖いです(*´Д`)=з
やっぱりあちこちからごはんでてきますよね!
一花ちゃんもそのうちあちこちに隠すようになるかなぁ、まだ
見える貯食だけですもんね(´∀`)

☆stitchさん★
リスは三頭身でもこぉんなに可愛いからお得ですよね( ´艸`)
あんなにパンパンで苦しくないのかいつも気になっちゃいます(*´Д`)=з

No title

☆じゅんさん☆
何気にたまに名古屋で会議あるんですよ~
泊まりじゃなかったらまた私たちも名古屋に行けたのになぁと
思っちゃいました(^^♪
まだ赤ちゃんのうちは2人きりのお留守番はとっても不安でした。
夜泣きとあると、イライラしちゃうし、突然体調崩したらどうしよ?
とか・・・今は結構楽しんでますが( ´艸`)。リスっ子もいますからね♪
メルしーちゃん達は春が来てるからかなぁ、甘えん坊さんで
ちょっとうらやましいですよぉ( ´艸`)

☆小シマさん★
えぇぇ!小シマさん家のリス子ちゃん達はほっぺここまでパンパンに
しませんか!チビタは私に似て食い意地はってるんだと思います(*´Д`)=з。ちょっとお恥ずかしいかも(笑)
歯紋なんてあったら面白いなぁ( ´艸`)。犯人探し、じっくりしてみたいけど謎だらけです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウリのタイガーまだまだ続きそうです・(ノω・、)

☆ひまくるおかあさん☆
こんなにパンパンで苦しくないのか気になります(*´Д`)=з。
野生だったら当たり前なんでしょうねぇ~
家だったら誰も取らないのになぁ(T▽T;)
ひまくるちゃんもこんなにふくらまさないですか~
飼い主に似てチビタは食い意地はってるからかなぁ。
案外ほっぺ固いです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
