スポンサーサイト


ウリに触る( ´艸`)

パパが居る日はどうしても夜更かしになってしまう姫
日曜の朝はすこしお寝坊さんですkao02

なので私が少し早めに起きてウリのお散歩に持ってこいonpu

前日の隠してあったご飯を見つけて夢中でほっぺに詰めてるウリ( ´艸`)

ウリにさわる

この隙に、がんばって触ってみました



振りかえられるたびにドキドキしましたあちゃー
まだまだタイガー真っ盛りのウリはお散歩のたびにちゃんと飛びかかってきますから

酷い噛み傷はないけど足の甲や腕に引っ掻かれた傷が・(ノω・、)
こんな傷ってお風呂でしみますよね

久々触れたウリは変わらずちょっと筋肉質ボディでしたうふ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々に触れるとうれしいですよね~
ついつい、ぐりぐり触って健康診断とか
したくなっちゃうけれど、そこまですると
嫌がられちゃうんでしょうねぇ・・・
ウリちゃんが怒らないかドキドキしちゃいました(≧ε≦o)
筋肉質ボディ、私もなってみたいです♪

No title

一瞬手のほうに顔を向けた時
ちょっとドキドキしちゃった A´ε`;)゚・゚
ウリちゃん、ご飯に夢中ですね。
ご飯の隙に触る!、コレ一花ちゃんも一緒です( *´艸`)

こわごわ・・・タッチ!

まゆてぃさんが怖がっているのわかるんだけど・・・・v-410
でもやっぱりまだウリちゃんv-284なんだぁ~。
背中ナデナデ気持いいもんねぇ~。
今日りっちーは、今年2回目のホロホロで、
一日中、触り放題なのぉ~v-422v-411
少し代わってあげたくなるよ。
でも朝からホロホロでうるさいけどねぇ~v-393

ドキドキ!

うわぁ~、まゆてぃさんの勇気に脱帽ですっo(≧∇≦)o
タイガー真っ盛りのリスっ子に触るのって、本当に勇気がいりますよね。
触らなくても飛び掛ってくることがあるし・・・( ̄▽ ̄;)
ドキドキしながら動画を見ましたが、ウリちゃんもたくさん触らせてくれましたね♪
タイガー卒業も近いかな?
ひっかき傷や噛み傷って、お湯に触るとすっごくシミるんですよね~(;´▽`lllA``

No title

☆poinさん☆
そうなんですよ~本当久々に触れてうれしいです( ´艸`)
まだまだぐりぐりはいけません((+_+))
朝、ご飯をあげるときにとってもタイミングがいいと少し触れる
位ですから…
私も筋肉質ボディ久々なりたいです!
もぅわき腹が見た事ないお肉でびっしりです・(ノω・、)

☆づるちぃさん★
私も撮影しながらドキドキでしたぁ(*´Д`)=з。
十兵衛サマ年中ラブリーなのが本当羨ましいです!
朝ごはんの時だけたまぁにウリには触れます。
これをしてるとき一花ちゃんを思い出しますよ(^^♪

☆ひでやん&あやこ さん☆
もぅ怖いですよ(笑)
でも触るとやっぱり気持ちいいですね(´∀`)
なでまわしたいけどそこは我慢が我慢です!
りっちーちゃん触り放題なんですねぇ、いいなぁ~
今年二度目ホロってるんですね、モモはすごい勢いでホロホロ周期
を迎えるのでちょこっと心配でもあります(T▽T;)

☆ひまくるおかあさん☆
本当怖かったですよ!
この時ちょっと触れたからタイガーそろそろ脱出?なんて甘い
考えを持ったのが馬鹿でした…まだまだ生傷が絶えません((+_+))
早く思う存分触れる日が来てほしいです(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
