スポンサーサイト


大きな苺

姫をベビーカーで寝かしつけたのでやっとウリのお散歩です
最初は足の甲をカジカジするだけだったのでビクビクしながらも我慢していたんですが
やっぱり凄い勢いで噛みついてきました (TωT)
怖い

昨日はモモちゃんが3度目の発情鳴きonpu
発情中はおやつも受け取らないんですが、ウリまでも興奮しておやつも無視
だし、一日激しくバック転してました汗
悶々としてるのを振り払ってるのかしら( ´艸`)


先日パパが会社の方から「あまおう」と書かれた箱を持って帰って来ました
箱に包装紙がしてあったのできっと苺のゴーフレットとかお菓子なんだろうなぁ~と
開けてみてびっくり

あまおう

本物の苺でしたふるーつ☆Cultivation・苺

普通の苺の4倍くらいはありそうな大きな苺・ハート
苺が大好きな姫は大興奮で食べてました(´∀`)
いつもは苺を4等分にするんですが大きいので8等分にしてわたしました

リスっ子にももちろんあげました音符
縦に8等分したけどまだまだ大きいです


たまに苺を残しちゃうウリもこの通り

あまおう1

必死です(*^ー^)ノ

あまおう2

美味しそうに食べてましたハート

ドングリはすごい表情に(゜д゜;)
女の子ってことを忘れて食いついてます

あまおう3

冷静なチビタはおすましで…

あまおう5

さすがお母さんのモモちゃんはお行儀よく立って食べてますうふ

あまおう4

数は少ないあまおう苺でしたが、大きいので姫用にカットしてお皿に盛ったら山盛り状態
でした
自分じゃ絶対買えないので嬉しい頂き物でしたアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家も買えません!

あまおうv-380って、すご~くお高いのよねぇ~。
こんな感じだと1個いくらかなぁ~?なんって考えちゃったv-392
v-380の食べ方もそれぞれだねぇ~。
v-513ちゃんはこの大きなイチゴどれくらい食べたかな?
大きいイチゴって本当に食べ応えあるよねぇ~v-411v-426
りっちーはいつもの小さいv-380半分食べてま~すv-422v-408

No title

大きいですね♪♪
大きなイチゴって幸せですよねv-238
モモちゃんの直立した姿で食べてるのかわいいですねぇ
すばらしく姿勢がいいです(笑)
ウリくんは・・・・そろそろタイガーを卒業してもいいとおもうのですが・・・・
イチゴ食べてタイガー直ってくれないですかねぇ

イチゴちゃん♪

あまおう、スーパーでもよく見かけるのですが、ちょっぴりお高め(*´Д`)=з
こちらではあまおうよりとちおとめがメジャーかなぁ。
それにしても大きなイチゴ!!
これは食べ甲斐がありますね~♪
みんなそれぞれのポーズで食べて・・・あはっ、ウリパパのおωしゃん、見えちゃいました(///∇//)

いちごでち

おぉ~、里子に出されなければ食べられたはずでち・・
巨大おばば・・・僕に買ってくれないでちかね・・
実家の美人ママちゃん・・
巨大オババに頼んでくれないでちか?
あ~ぁ・・・
僕・・・絶対に食べたいでち!!!

No title

これは箱がもう、見るからに高そうですよね!
近所のスーパーでもあまおうは売っているけれど
もうちょっと普通の容器に入ったあまおうなので
たまには私にも買えるものだけど、きっと味は全然
違うんだろうなぁ~(  ̄ー ̄)
みんなの反応もスゴイですね!
特にドングリちゃんの両手を伸ばしてる姿が
気持ちがダイレクトに出てて好き♪
姫にも嬉しいご馳走でしたね(´∀`*)

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
あまおう高いですよね~スーパーのはまだ680円とかで売ってたり
しますがもっともっと大きいし数も少ないんですよ!たぶん3000円位はしそうです。
姫はほとんど苺食べましたよぉ( ´艸`)苺大好きです!
りっちーちゃんもいちご好きですね♪家はウリがあまり好きじゃないんですよね~本当偏屈です(笑)

☆フロロ さん★
本当大きいイチゴって食べ応え有って幸せです( ´艸`)
モモちゃんの幸せっぷり伝わってきます♪
そうなんですよ、結構暖かい日もあるんですけどね、ウリのタイガー
まだまだです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ひまくるおかあさん☆
スーパーでもあまおうは高いんですよね~
そうですね、イチゴ狩りいってもとちおとめあります!
でもやっぱり地元の三重産や奈良産の無名のが多いかも~でも
高い(*´Д`)=з
ウリパパの小さいおたま見えますね( ´艸`)
チビタに抜かれそうです(笑)


No title

☆桃太郎君☆
えぇ、食べられたけどきっとリスママさんの方が美味しいおやつ
沢山食べれたと思うよぉ♪とっても楽しそうに毎日過ごしていて
見ていてうれしくなるもの(´∀`)
私だったらおやつ少しだけだからきっと物足りないかも( ´艸`)

☆poinさん★
箱と包みから凄かったです!きっと3000円はすると踏んでます(笑)
スーパーのあまおうは680円位で売ってますよね、それでも私は
買えないから味は分からないけどとっても美味しかったです( ´艸`)
poinさんは買ってるんですね~さすがですぅ!!!
ドングリは思った以上に苺が好きみたいで(*_*)。女の子って忘れる
勢いですぅ。。。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
