スポンサーサイト


遊園地へ♪

お天気がいいのに今日はパパがお仕事です(*´Д`)=з
なのでちょっと肌寒かったけど昨日お出かけしてきました

大阪にあるひらかたパークと言う遊園地です観覧車

中には遊園地なのに動物と触れ合える場所があるのでそこが一番の目当て
それに小さい子でも親と同伴だったら乗れる乗り物が結構多いんです

建物の中にはワンちゃんが放し飼い状態になってましためろんくん
受付には大きなアルパカまでいました

姫はお散歩中自分が近寄る分には怖がらないのに近寄ってこられると逃げてしまうので
やっぱりこの日もワンちゃんが匂いをかぎに来て大泣き(笑)

遊園地7

一生懸命「バイバイ」と叫んでました

アヒルさんもいましたアヒル。
「ガーガー」と言うくせに姫に触りに来たら逃げてました( ´艸`)

遊園地

ペンギンさんまでいますジェンツーペンギン

遊園地1

カピパラは動かないので姫もじっくり観察してました

遊園地2

更に扉の奥にはカンガルーより小さいからワラルーなのかな?
陸ガメさんを温める場所に入って温まってました

遊園地3

他にもミーアキャットやプレーリードッグなども囲いの中にいました

背の高いケージにはエゾリスも

遊園地4

2階にはウサギやモルモットと触れ合える場所がうさぎ2

となりの大きなケージには嬉しい事にシマリスがいたんです栗鼠

数えたら結構大きなスペースに3匹いました
この子は一人でいたんですが両耳がなくてちょっと衝撃を受けました (TωT)

遊園地5

後の2匹も片耳がなかったです…
でも2匹揃って窓際にうろちょろ来てくれてとーっても可愛かったです

姫が一番喜んだのはやっぱりシマリスでした
行くよ~と言ってもなかなか離れずダダッコぶりを発揮してくれました(-"-)
いつも見てるのに、シマリスが一番好きなんですねぇ・ハート
あぁ嬉しい(親ばか)アップロードファイル

風がなければ暖かいのに結構強い風が吹くので寒くなりました絵文字名を入力してください
姫は元気にベビーカーを押してます

遊園地6

最近はなんでも自分でしたがるので大変でもあります(T▽T;)

機嫌があまり良くなかった時間帯もあって遊園地は楽しめなかった気もする姫だけど
後でデジカメの写真を見たらとっても嬉しそうに「ペンペン(ペンギン」「リス~」と
見ているので思い出になったかな、と思っています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊園地に動物もいるなんて、一度で二度美味しくて素敵です♪
姫ちゃんは乗り物より動物と戯れる方が楽しかったのかな?。
耳のないリスちゃん、ちょっと衝撃ですね…。
喧嘩しちゃったのかしら?。
あ~、私も動物園行きたーいヽ(*´Д`*)ノ

No title

本当は動物園に行ったのでは~って感じになってますね(*´艸`)
遊園地内のふれあいコーナーにしてはとっても充実していて楽しそう♪
わたしもこっちの方がメインになってしまいそうww
このエゾリスちゃんはなんだかマッタリしていて可愛いなぁ(´∀`*)
耳のない子、ショップやリス園なんかでもいますよねぇ…
でも、この子は元気そう☆ 姫も楽しい一日になりましたねv(´∀`*v)

動物さん、たくさん♪

子どもたちでも安心して乗れる乗り物や動物と触れ合えるスペースがあるっていいですよね♪
あらら、姫ちゃん、大きなワンちゃんにびっくりしちゃったかな?
動物がたくさんいて、喜んだでしょうねo(≧∇≦)o
シマリスもいたんですね。
さいたま市民の森の中にあるりすの家にもお耳がないコたちがいます。
でも、今にも触れそうなくらい大人しくて愛らしいお顔を見せてくれるんですよ。

頑張って、お出かけ~♪

本当にまゆてぃママさんは頑張り屋さんで、褒めてあげたいわ~v-422v-411
v-513ちゃんもどんどん大きくなってきているから、
あとからお出かけの写真を見て、一緒に連れて行ってもらったことがわかるもんねぇ~。
大きくなってきている証拠に、なんでも自分でしたがるv-392
ママとしては付き合うのが大変になるけどね。
遊園地と動物園、やっぱりシマリスが1番のお気に入り。
でも、お家が一番触れ合えるのに、考えると可笑しいよね。
まぁ~、耳がないと言うのもこういうところでは珍しくないみたいだよ。
一緒にいると喧嘩して齧られちゃうんだねぇ~。
やっぱり、単独で暮らす動物だからかな~?
シマリスちゃんの写真が一番可愛い♪って私も思うもんねぇ~v-432

No title

☆づるちぃさん★
遊園地に動物もいるって素敵ですよね~
私がまず大興奮でしたけど( ´艸`)。
姫はやっぱりシマリス命でした!後はプレーリードックとエゾリスに
夢中…
シマリスは単独生活が一番なんだなぁ、と改めて実感しましたよぉ。

☆poinさん★
動物がメインでしたよ(笑)一番長くいたかも♪
遊園地なのに沢山の動物が居て楽しめました(*^▽^*)
耳のない子は写真やブログでは見たことあるけど実際見ると
ショックですね・(ノω・、)。この子はとっても元気にしてました!

☆ひまくるおかあさん★
たいていの場所って小学生~が多いので小さい子も大人が一緒だったら乗れるって貴重です!
見てるだけなら動物大好きなのに迫られるとやっぱり怖いみたいで( ´艸`)。大泣きでした~
シマリス、実物を見たのは初めてだったんですが、耳がなくても
みんな元気ですね♪やっぱり単独生活させなくちゃなぁ、と改めて思いましたよぉ…

☆ひでやん&あやこさん★
私も楽しんでるんですけどね~( ´艸`)でも子連れで楽しめるところを
探すのも結構大変ですよね…
写真はたくさんとって後でここもここも行ったよ!って言いたいです(*^▽^*)。転勤でいいのはあちこち連れて歩けるところくらいですね(*´Д`)=з
なによりも姫はシマリスに一番興奮してましたから(笑)
家にも居て外でも見れて姫には一番いいのかも♪
私もそんなにリス好きになってくれて幸せです(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
