スポンサーサイト


4度目の春

朝起きたらまたキッツキッツと言う鳴き声が
ドングリにはまだ春は来ず、モモだけもぅ4度目の発情ですうるうる

モモの鳴き声に合わせるようにウリも凄い勢いでバック転
バック転しかしないウリが初めて反復横とびをしていましたあちゃー
それに一番びっくりしました

まだまだ絶好調に鳴いていて可哀相ですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お昼過ぎのモモちゃんはまだ元気にホロホロ鳴いてました音譜



やっぱりウリはお散歩中はモモのケージの上にいましたおうち

発情中1

なんて待ち焦がれてたらどうしよう…・

発情中

なぁんて冗談ですけど、発情中のモモちゃんには珍しく隠されてたご飯を見つけてました(´∀`)

今日もウリモモの夜は長そうです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん4度目、乙です!
娘とは時期的に差があるんですね~
やっぱり初めての春は遅めに訪れるのかなぁ・・・
一花ちゃんもまだだもんねぇ~
そして、男の子は動きが激しくなるのか・・・
コジの爆走も頷ける感じ(≧ε≦o)
反復が癖になりませんように
今夜のまゆてぃ家は悶々してるんですねぇ(*´д`*)

4度目のホロホロ♪

ももちゃん今年は何回ホロホロv-266鳴くのかなぁ~?
そのたびにウリちゃんは・・・・だよねぇ~ v-390
わぁ~!ウリちゃんのこと「脱走してこないかなぁ~?」
なんって言っていたら本当にしそうで怖いかも!
モモちゃんそんなところにステキな王子様はいないよぉ~v-422v-408
でも、いいもの見つけちゃったねぇ~♪
ホロホロの日はご飯もあんまり食べないけど食べたかな?

寒いけど・・・ホロホロ♪

こちらも今週はずっと寒くて・・・(*ノ_<*)
あんなに早く開花予想が出されていた桜も、まだほとんどがつぼみです。
一方モモちゃんは春モードでホロホロですね~♪
ひまわりも2月から3~4回ホロホロしましたが、ここ最近は静かにしています。
うちは男の子がいないから、あまりにも一生懸命ホロホロしているのを見ていると、なんだかせつなくなります・・・
ウリちゃんはモモちゃんのホロホロに大興奮なんですね!

No title

モモちゃん、もう4回も鳴いてるんですね!。
ドングリちゃんはいつ鳴き始めるのかな?。
モモちゃんもウリちゃんもデートできなくて切ないね(TωT)
こんな関係、十兵衛と一花ちゃんにも見習って欲しいわ(;-_-) =3

No title

モモちゃん、もう4回目なんですね。
ウリちゃんも気が気じゃないでしょうねぇ。

もうピオーネの鳴き声は聞けないので、さみしいです。
ピオーネに温かい言葉をありがとうございました。
これからは8リスの活躍を見に来てくださいね。

No title

☆poinさん★
心からお疲れ様~と夜いっちゃいます!
姫もようやく春が来て我が家は賑やかです( ´艸`)
一花ちゃんはまだですもんねぇ。いつなのかなぁ。
ドングリは隣でママが鳴いてるのを聞いてるし少し違うのかなぁ?
反復横とび見事この時だけしかしませんでした!いやぁ
ウリって反復横とびできるんだぁってその時はなんだか感動しちゃいましたよ(*^▽^*)

☆ひでやん&あやこさん★
今年は例年以上に激しいのですごそうなんですよねぇ…
ちょっと心配です(*´Д`)=з
ウリもおやつそっちのけになるし、もぅ春は大変ですね(´∀`)
普段はおやつを気にしないモモちゃんも、珍しくおやつを
発見してましたから!そんなに魅力的なおやつじゃないのになぁ~
不思議です。

☆ひまくるおかあさん☆
寒かったり暖かかったりで嫌になりますよね~
桜もぅそちらは結構咲いてるんだろうなぁ、ニンニンの町も
ようやく咲き始めました♪
男の子がいないのに鳴いてるのも切ないですよね…
ひまくるちゃん次はいつ鳴くのかなぁ?

☆づるちぃさん★
そうですよね~十兵衛サマと一花ちゃんはいつでも自由に恋愛
出来るのに、なかなかうまくいかないもんですよねぇ・・
十兵衛サマドングリの泣き声に反応しない所が少し心配ですよね(笑)
一花ちゃんも早く鳴きますように!!

☆きょんぷさん★
この季節になると切ないですよね~
鳴き声だけが響き渡りますね。
ピオーネちゃん、今頃お空で鳴いてるかな(´∀`)。
きょんぷさんが一日でも早く元気になりますように。
またみんなの活躍楽しみにしています(^^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
