スポンサーサイト


春ですねぇ

午前中は天気がよかったので歩いて20分位の場所にあるお城に行ってきました城
今年買ったアンパンマンの三輪車を押していったので姫はご機嫌でした

お城は桜でも有名らしくまだまだ3分咲き程度でしたが観光バスのバスツアーの方々
が沢山いらしてたり、恒例の忍者祭りが今日から始まったので忍者の格好をしたお子さんが
居たり、駐車場もいっぱいになってました


090401_104239.jpg

携帯からの画像なのであまりよくありませんが
お城までの道のりも坂だし、お城の中も坂なので三輪車を押していった私が疲れてしまい
帰宅してからぐったり(-"-)
天気も悪くなってきたのでお昼過ぎにつぃ私だけ夢の中へ無言、汗

姫を寝かしつけるためにベビーカーでお散歩に行けなかったのでなかなか寝なくて
16時前にようやくTVを見ながらお昼寝に入りました

ただいまウリのお散歩中です
爆睡してる姫の顔面を走ってたけど姫はそれでも起きずに寝てます(T▽T;)

3日前くらいからソファで休憩中のウリを触っても以前ほど嫌がらず、今日はだいぶなでまわして
見ましたが、強い甘噛みになりました・ハート
後は私が動いて飛びかかってくるかどうかがポイント…

いつもたいがい4月に入ってからラブリーになるのでそぅ信じています

めずらしくドングリがじ~っとしてくれました

音譜おすまし

普段はすごい勢いで動き回ってるのでなかなか写真に収められないので貴重です
ウリにそっくり…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵ですね~

こんばんはv-290
その節は大変お世話になりましたv-398
その後、メルシーの調子は一進一退といった感じで、まだまだ
油断できないなぁ…v-388
という状況です…><
早く元気いっぱいのメルシーに戻ってほしいですv-353

それにしても…
おうちの近くにお城があるなんて、素敵ですねv-291
ツアー客も訪れるなんてすごいですね!!
うちの近所の桜も今日から(?)一斉に咲き始めましたv-252
私は桜が大好きなので、この時期は毎年何だかテンションが上がってしまいます…v-398

ウリちゃんに顔を踏まれても眠っているなんて、さすが生まれた時から毎日一緒に過ごしてきただけありますね~v-415
うちも本当に以前のように放し飼いできたらいいのに…><って最近つくづく思ってしまいます…

お城までお散歩♪

v-513ちゃん、お気に入りのマイカーでお散歩はとっても楽しいよねぇ~。
v-490まで歩いて20分位だったんだぁ~。
もっと遠いかなぁ~?って思ってたよ。
忍者祭りかぁ~。姫ちゃん忍者の格好はしたいって言わないのかな?
家の中にはリス忍者は一杯いるけどねv-392
ウリパパもそろそろ大丈夫になってきたみたいだね。
りっちー、朝は特にPCをしている手に飛びついてくるし・・・。
まだ齧られると、少し血が出るくらいにやられるもん!
まぁ~、齧って首を振らなきゃ、v-284卒業だね。
ドングリちゃんの決めのポーズももバッチリv-352
とっても可愛いわぁ~v-398

No title

忍者祭り、いいな~。
小さい頃、忍者になるのが夢でした!(笑)。
姫ちゃんも来年当たりは
忍者の格好したいって言い出すかな?( *´艸`)

ウリちゃんはいよいよ脱タイガーっぽいですねd(^^*)
ドングリちゃん、やっぱり恋の歌を歌うと
女の子らしくおしとやかになるんですね。
ポーズ決めちゃって、可愛い♪。

No title

お城いいですねぇ
桜とお城はとっても絵になりますね♪
季節も春になってきて、ウリくんもそろそろタイガー卒業が見えて
きましたね☆
どんぐりちゃんカメラ目線でお見合写真みたいでかわいい~♪
お口に何か入ってますよね(笑)

No title

☆じゅんさん★
いえいえ、何もお力にはなれずすみません。
でも本当退院できただけでも奇跡ですよね!まだまだ大変だし
じゅんさんの苦労もあると思うけど、順調に回復してくれることを
心から願ってます!
お城があるのはいいですね~不思議な感じです( ´艸`)
桜っていいですよね、私も大好きです♪
そうなんですよ、さすが姫。まさかあの鋭い脚で踏まれても気付かないなんて…でも良かったですぅ、小さいころから頭走られてますからね(笑)

☆ひでやん&あやこさん★
実際は30分弱だったかもしれないですが、今散歩が気持ちい季節だと
歩いてても苦じゃないですね♪でも本当に帰宅してから疲れました (TωT)。
忍者の格好のパネルを見ると「ニンニン!」って言いますがまだ
分かってないみたいです(´∀`)。でも今週お友達とまたまた忍者の格好しますよぉ!今年はわかるかなぁ、嫌がりそうな予感もします。
確かに朝はまだまだ危険ですね…
ウリのタイガーもぅ少しみたいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

☆づるちぃさん★
もぅぜひ格好してくださいね♪カップルや外人さんも忍者の格好してるし、忍者の体験出来る館もさらにオープンして頑張ってます♪
姫はまだ分かってないけど今年も忍者の格好させに今週行くんです( ´艸`)。嫌がらないかの方が少し心配です…
ドングリ、まだまだ元気有り余ってるけど少し、おしとやかな一面も
出してくれました(*^ー^)ノ

☆フロロさん★
お城って身近にあると面白いですね~
桜とお城って凄く絵になりますよね!夜のライトアップも家から見えるので
毎晩嬉しい限りです(*^▽^*)
どんぐり、お見合い写真にしたいけど、やっぱりほっぺに詰まってるから
食い意地張りすぎーってダメになっちゃいそうですよね(*_*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
