スポンサーサイト


ポケットの中には♪

ポケットの中にはビスケットが一つ♪ピンク

普通の子供のポッケにはビスケットが出てきそうだけど
家の姫の場合はカボ種が出てきます(笑)

ポケットの中

ココに隠したと言わんばかりに姫のポッケをクンクン…
その後再度ほっぺに詰め始めましたkao01


ポケットの中1

ちょっとTVに夢中になっていたらウリまでが姫に隠すなんて汗あせ

ポケットの中2

全てほっぺに戻し満足気に頂上へ

カボ種やヒマワリの種がぽっけから出てくる子供って渋いかなひよこ
なんて…幼稚園とか行くようになって制服から出てきそうで怖いです焦る3

ポッケに隠してたのはちょっと前の事

さっきもリビングで寝ちゃった姫が何やら半泣き赤ちゃん♪

もぅ起きちゃったの~と見たらウリが姫のお腹に入って餌を隠してましたびっくり

見てみたら姫のおへそ目がけて隠していた跡がガーン
さすがに入らなかったようで汗ばむ姫のお腹に細かい餌がへばりついてました

姫は何事もなかったように又寝ちゃいました
さすが慣れてるぅ

リスっ子にとって姫が寝たらイイ隠し場所見たいsn
これからはお昼寝も寝室にしよう!と決めました
(気づくの遅いですね・汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分のバッグからカボ種が出てきてビックリだけど
姫のポッケから出てきたら「食べるんだぁ~?「って思われそう(≧ε≦o)
姫はリスっ子達からモテモテですねぇ~(*´艸`)
おへそはちょっと無理だよねぇwでも、お腹にへばりついてるところ、ちょっと見たかった~(´∀`*)

ポケットをたたくと!?

v-341ポケットをたたくとビスケットが増えるはずなんだけどv-341
v-513姫ちゃんのポケットはかぼ種が出てくるんだね!
ひでやんの上着ににも入ってるよ!
毎日お米や種を持って会社に出勤だよ。
洋服ならいいけど、おへそには入れないでほしいね。
幼稚園に行くようになったら、お友達にかぼ種配ってるいるかもねv-411v-426
だって宝物だもんねv-350

No title

姫ちゃんはリスちゃんにモテモテですねv-238人間に餌を隠す姿なんて想像できないです(笑)でもちょっとみてみたいですv-274
フロロもよく服の間からボロボロ~ってでてきます。他人にみられるとちょっと恥ずかしいんですよね
幼稚園に行く事になったら、持ち物を毎回チェックしないといけないですね

ウリパパも!

ウリパパも姫ちゃんのポッケにおやつを隠していたんですね~。
姫ちゃん、モテモテです~♪
ほんとに仲良しさんですね。
うふふ、姫ちゃんのおしり、かわいいですぅ~。

ポケットから!

かぼ種が出てきたら、知らない人が見たらビックリしますよねー♪
ウリちゃん、全部回収しちゃったのねー。
姫ちゃまに、かぼ種のおすそ分けしたわけじゃなかったのね(笑
でもそのうち姫ちゃまも、ウリちゃんと一緒にかぼ種食べるようになったりして~♪(笑

No title

姫ちゃんのポッケは絶好の隠し場所なんですね♪
小さい頃からリスたちと一緒に生活していると
すごくよく馴れそうですね!!
幼稚園へ行くようになったら
制服やかばんにたくさん隠されちゃいそうですね☆

お返事

★poinさん★
鞄によく入ってますよね~
昔はパパのスーツにいっつもモモが隠してて会社で餌がポロポロ落ちて恥ずかしかったってパパが言ってたけど今度は姫がそうなるかもぉ(^u^)。先生に注意されちゃうかか~
おへその周りにはまだちょっぴり傷痕が残ってしまったけど面白い感じで餌がへばりついてましたよぉ(^^)!写真撮ればよかったなぁ!

★ひでやん&あやこさん★
うふふ、幼稚園でカボ種配ってる姿想像したら笑っちゃいました♪みんなに「お宝なんだよ!」って言いながら配ってそうですよね~。ひでやんさんも会社に持っていってるんですね(^^)。家も茨城にいるときはスーツにいつもモモが隠して会社で餌がパラパラ落ちて恥ずかしがってました(-"-)。リスを飼ってなければ分からないですよね~

★フロロさん★
ポッケとかならわかるのにお臍ってーって感じですよね(*_*)。
お腹には粟とかの小さなご飯がへばりついてましたよぉ~
自分のバックやポッケから御飯が出てくると恥ずかしいんですよね…。電車とかだったら逃げようがないですよねぇ((+_+))




お返事

★ひまくるおかあさん★
姫は若いだけあってうらやましいくらいお尻がプリってしてますよ(笑)。
リスっ子のかっこうの隠し場所になってます(-"-)。
案外鈍感なのか寝てるときリスっ子に何されてもあまり気付かないんですよね~他の事だとすぐ起きちゃうのに(*_*)

★きょんぷさん★
口がきけるようになったら「私も食べる~」って言ってきそうですねぇ(-"-)。まぁ食べれないわけでもないからいいか♪
ウリはしっかり全部回収したと思ったらひとつ残ってたみたいでその後散歩したモモがまたポッケを狙ってる!と思ったらおやつが目的でした((+_+))。

★stitchさん★
もぅリスっ子大好きですよぉ!
世話好きだから大きくなってお世話してくれるのを目指します!!
幼稚園行くようになったらあちこちに餌隠されてそうですよね(-"-)。



プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
