スポンサーサイト


チビタにどうぞ~

パソコンの調子が悪いのかせっかく長文を打ったのに全部だめになりました (TωT)
もぅショック…
皆さんにご相談があったのに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもならちゃんと保存されてるのに最初の1行だけで消えてました

凹みすぎたのでまた今度書き直したいと思います…

ちょっと長い動画ですが、チビタにおやつをあげる姫です
もぅ何度言ってもチビタが捨てたひまわりの殻をどうぞ!するので
無視され続けます

チビタの体の確認をしつつおやつをあげまぁす

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念…

うわぁ~ん、ショックですよね!!
途中で保存してないときに限ってダメになったりしますよねぇ…。

姫ちゃまとチビタちゃん仲良しですね~v-238
姫ちゃまのお洋服もカワイイです♪

可愛いね・・・

姫とシマリス・・絵になりますねぇ・・
お勉強もちゃんとできてイコイコぉですぅ。
チビタちゃん・・・尻尾は同じでも懐き度は大違い・・
でも・・・リスママの顔さえ見なければ肩まで登るようにはなりましたよぉ。

No title

パソコンまだ新しいのにショックですねー(≧ε≦o)
デフラグとか、メンテしてみたらどうでしょう…?

姫には「空っぽ」がよく分からないのかな?
なんで受け取ってくれないのか不思議ちゃんw
でも、本当にちゃんと会話が成り立っていますね♪
下の写真でも、髪の毛結べるんだぁ~と思いました!

ウリちゃんのタイガーも最終段階かなぁ…
コジももうちょっとな感じが続いています
明日から暖かくなるからちょっと期待しちゃいますね(´∀`*)

お尻ツンツン♪

姫ちゃん一杯お喋りできるし、何でもわかったるんだねぇ~。
でもひまわりの種が空っぽなのはわからなかったんだぁ~!
そばにチビタちゃんがいるだけで嬉しいよね♪
チビタちゃん、たくさんおやつがもらえるならホッペパンパンになるまでいたりして・・・。
「ツンツン♪」しているときの顔が見えなくても、
ニコニコしているのがわかるよ!

PCの調子が悪かったんだぁ~。
たくさん打って全部ダメに・・・・。
本当にそれが一番疲れちゃうんだよねぇ~。
相談ってなんだろう?

どうも昨日からFC2どこも繋がらなかったり、
大変なことになってるみたい!
今日りっちーのUPマークも出すのが大変だったし、今もまだ・・・。
絵文字も出たり出なかったりなので、直しました。
いつ頃元に戻るんだろう??

ショックですね~

サーバーのせいだと思います、私も昨日からUPした動画が映らなかったり
友達のとこに入れたコメントが送信されなかったり。
しまいにはサーバー混んでる表示が! (昨夜は頻繁に)
今もこの記事のダウンロードにやたら時間かかってました。
姫ちゃん一生懸命なんだけど・・殻はねぇ~v-390

No title

姫ちゃんとチビタ君、良い感じですね♪。
姫ちゃんにはひまわりの種の判別はまだ難しいのかな?( *´艸`)

私はパソコンの調子はよくても
よく十兵衛サマに書いたものを消されます(-"-;)

つんつん♪

こうやってリスっ子にオヤツをあげるときも、姫ちゃんの言葉の勉強になるんですね~♪
さすがまゆてぃママさんヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに私も殻だけをあげてしまい、ひまくるに無視されることがしばしばあります(;´▽`lllA``

長文のブログ記事を書いたときに限って下書き保存していなかったり、フリーズしてしまったり・・・(*´Д`)=з
そのときのショックと言ったら!

No title

☆きょんぷさん★
本当悲しいです…
チビタも姫を怖がらないので助かります♪
こぅやって仲良ししてくれてると見ていてうれしいですね(´∀`)
姫の服ありがとうございます(^^)

☆リスママさん★
イイ子でもあり怪獣でもある姫です(*´Д`)=з
桃君もかなりリスママさんに慣れてきましたね!
チビタもとっても気まぐれで触れる時もあればすぐ逃げる時も
あるんですよぉ、もっと触りたいわぁ(*^_^*)

☆poinさん★
デフラグ?聞いたことあるけど分かりません((+_+))
ひまわりの種の中身がわからないみたいなんですよね~
見るからに空っぽのものはわかるんですけど…
もぅチビタも私もイライラしちゃいました(笑)
髪の毛凄い伸びました♪
コジタンももぅ少しですかー春待ち遠しいですよねぇ、
もぅ結構暖かいのになぁ(*´Д`)=з

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
ひまわりの種の空っぽは難しいんですねー
中に身があるなんて思わないのかなぁ( ´艸`)
そうです、チビタにツンツンしてるだけでとってもニッコニコですよ♪
fc2調子悪かったんですね…本当困っちゃいますよね(*_*)
今日相談事書いちゃいました。もぅなんだか色々あってクタクタです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

☆さゆりさん☆
ブログ拝見させてもらったのに、姫がぐずったりなかなかコメント書き込めません((+_+))。
サーバーのせいって本当嫌ですね~
お友達のブログへコメントできないのとかって困っちゃいますよね(*´Д`)=з
姫にはまだひまわりのなかに身が入ってるのが分からないんですね(汗。

☆づるちぃさん★
ぷぷぷ、さすが十兵衛サマ!しでかすことが違いますね(笑)
チビタも姫と仲良くしてくれるのでうれしいです♪
モモママは騒がしい姫をいつも避けるんですよ(T▽T;)

No title

☆ひまくるおかあさん★
わぉ、おかあさんも殻だけあげちゃいますか( ´艸`)
たまにかぼ種とか受け取ってくれないなと思うとスカスカだったりしますよねぇ。リスって凄いなぁって思っちゃいます♪
本当頑張ってかいたのにブログがアップできないと悲しいですよね(*_*)。今日もハラハラでした…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
