スポンサーサイト


まだまだ春は遠い?

もぅラブリーになってきたかなぁ、と淡い期待を持っていたけど
ウリのタイガーはまだまだでした涙

動くと飛びかかってこようとするし、昨日も顔面めがけて飛んできて怖かったですsn

最近15時頃お昼寝してるので、その頃お散歩を長時間すると、退屈&眠くなるのか
一時的に触ってもOKになるのかも
桜が満開になるのと同じくらいには脱☆タイガーになってくれますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ウリの娘である一花ちゃん や 桃太郎君 がおしりをベタっとつけて足をあげて座ると聞いてました

一花ちゃんがべちゃっと座る映像は→ こちら
そっくりです( ´艸`)

我が家のモモママはこんな座り方は絶対しないのできっとだらけたウリに似たのかなぁ、と
思っていたけど本当にやってましたあちゃー

足が上がるウリ

同じ場所で餌を食べてるシーンはもっと足が上がっていたんですが姫に消されてしまいました(涙

ティッシュよりビニール運びに興味があったり(モモ似)、みんな尻尾が貧相だったり(ウリ似)
それぞれの性格や体質をちゃんと受け継いでるので知るたびに面白いです
タイガーだけは似ないでほしいけどkao06


今日はパパがお相撲のチケットを貰ってきたので伊勢神宮まで行ってきますデート
別にお相撲さんに興味があるわけではないんですけどね…
神宮の隣の おかげ横丁 が目当てです

ちょうど桜祭りをやってるようなので凄い混みそう(*´Д`)=з
パパ早起きしてくれるかなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリちゃん今年はのんびり進行ですねー
コジもまだですよ!飛びかかっては来ないけれど
ケージの移動の時ちょっと怒ってます(・∞・;;)
子供達はいろんな所を少しずつ受け継いでいるんですね~
モモちゃんのジュースすくい飲みを誰もやってないのが
とっても残念です(≧ε≦o)
私もお相撲よりおかげ横町に興味があるかも(*´艸`)
楽しんできてくださ~い♪

みんなパパにそっくり♪

パパにそっくりって嬉しいはずが・・・なんだかちょっと、
でも間違いなくウリパパの遺伝子は受け継がれているね。
伊勢神社の桜とっても綺麗だったわぁ~。
(去年の桜祭りネットで見てきたよ!)
それにやっぱり気になるのは、「おかげ横丁」とっても楽しそう。
v-513ちゃんはどうだったかなぁ~?
今日、メール便でゆいちゃんが見れそうな本送りました。
なかなかいい本が見つからなくって・・・。
シマリスも載ってるので探してみてねv-392

No title

べちゃっと座り、ウチりゃん譲りだったのね( *´艸`)
ホント、遺伝てば不思議で面白いですよねー。

そうそう、野菜ジュースを最近はスポイトじゃなくて
お皿で飲ませるようにしているんですが
モモちゃんのように手ですくってくれません(>_<)

真実は・・・

私も信じてたってか信じてしまってた4月6日が誕生日って・・・
真実は・・・やはり・・・4月5日??

桃太郎は両方の性格を思いっきり受け継いじゃってます。
足は上げるしビニール大好きだし・・・
でも・・・タイガーにはなってないですよぉ・・・
なってないってより・・・
そこまでなついてないってのが正直なとこかなぁ・・・

で、真実はぁ・・・・?????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆poinさん★
本当のんびりすぎて困っちゃいます。
今朝はまだタイガーでした(-"-)噛みつかれはしないけど
凄い勢いで走ってきたり…早くラブリーになって欲しいですよね!
子供たちの色んな情報を聞くと面白いですよね( ´艸`)
モモのジュースすくい誰か受け継いでないか気になるんですが
まだ誰もやってないんですよね~

☆ひでやん&あやこ さん★
パパの遺伝子強いですね(笑)
タイガーでないのがせめてもの救いかも( ´艸`)
伊勢神宮の桜きれいでした!!!さすがに混んでましたよぉ。
おかげ横丁何度も行ってますが何度言っても楽しめます♪
姫も伊勢うどん沢山食べてました(´∀`)
本ありがとうございます!!届くの楽しみにしてます(^^)

☆づるちぃさん★
遺伝面白いですよねー
ちびっこ達の癖を見るとどっち似だろう?って探すのが楽しみ
でもあります(´∀`)
一花ちゃんお皿から飲んでるんですね~
いつか突然手ですくい始めないかなぁ・・
とっても気になりますぅ(*^ー^)ノ

☆リスママさん★
ごめんなさぁい!!!!
本当ダメな飼い主ですよね(*_*)。
4/6が正確な誕生日ですよぉ、みんなあってますよぉ!!
私も思わず全部読み返しました、惑わせてしまってごめんなさい。
桃君、見事に受け継いでますよね( ´艸`)
いつも動画を見るのが楽しみですもん♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
