スポンサーサイト


4/6が誕生日♪

この新しいブログでのちびっこ達の誕生日が間違えていた為あちこちでご迷惑お掛けしてますが
昨日無事、誕生日を迎えましたクラッカー

ウリとモモも4月生まれなのでいっぺんに誕生日祝いです羅琉 ニヤリ
とは言え、おやつは大好物の手作りカボ種やピスタチオといつもと変わらないんですけど

昨日の朝せっせと姫が寝てる間に作った手作りハンモックで一応お祝いです
ハンモックも季節の変わり目だから当たり前と言えば当たり前ですが…
1時間半かかってようやく完成

でも夕方にはドングリは片方の紐をほどいてました (TωT)
まだ噛みちぎらなかったので縛りなおせばOK
良かったぁ汗

誕生日ちびこ

平べったく寝ていたチビタもようやくしっかりとハンモックで眠れてうれしそう・ハート

誕生日ちびこ1

大事に使ってね(汗

だいぶ暖かくなってきたので、冬は入口を重ねて作ってしっかり閉まるように作るんですが
少し隙間を開けてちょっと涼しい感じにしました音符
なのでみんなお顔が見れます(^^)
夜ティッシュを渡しても誰も受けとりませんでした~

寝顔も見れて一石二鳥ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家族みんな元気で誕生日を迎えられて本当に良かったです


昨日のブログへコメント本当にありがとうございました
疲れきっていたのでとってもとっても嬉しかったですぅ涙

昨夜もあれから夜泣きとともにイヤイヤで1時間寝てくれないし、今日もお夕飯の準備を
しようとしたら履いてた靴下を脱ぐ脱がないで大泣きで履いても「イヤ!」脱がしても「イヤ!」で
一時間泣いてましたが今だけだと思って頑張りますsn


今日はママ友と近くのお城にお花見に行ってきました桜の木
お城までの坂道は桜並木になっていてとってもきれいです

さくら

お城と桜も絵になります(´∀`)

さくら1

姫は今年も忍者に変身手裏剣
赤ちゃんサイズは黄色、ピンク、赤、紫、黒なんで、去年黄色だったので今年は赤に

姫はもちろん花より団子団子

さくら2

お堀の岩場を登ったりあちこち走り回ったり子供達3人でかなりはしゃいでましたうふ
外人さん観光客に(20人位の団体さん)写真撮ってもいいですか~?と近寄られ
子供たちは半泣きで逃げたり( ´艸`)

去年はヨチヨチ歩きだったんですが、今年は少しサマになってるかなぁ?

さくら3

頭に被るのもついてるんですけど、さすがに嫌がって付けてくれませんでした(-"-)
今年もいい記念になりました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

近くにすごくキレイな観光地があるんだね♪
今年はまだお花見してないなぁ。
そうそう、mixiにメッセージ送ったよ^^

No title

あー、姫ちゃんいいな!。
憧れの忍者服だー(*´Д`*)

お誕生日の件、疑問投げかけちゃってごめんなさいね(´∀`;A
全然迷惑じゃないですよー。
むしろ2日お祝いできて楽しかったです(≧ε≦*)

お誕生日♪

みんなお誕生日何回も出来て楽しいねぇ~♪
りっちーはお店からお迎えしているから
お誕生日なんってよくわからないよ。
みんなはパパもママもちゃんと姉妹もわかっていて
とっても羨ましいよ。
ニンニンの真っ赤な衣装、とってもよく似合ってるねぇ~。
お団子も美味しそうだわぁ~。
ひでやんが以前お城に行ったときに
ニンニンの可愛い姿の子供を見たって!
v-513ちゃん大きくなったねぇ~。
って、言ってたぁ~v-398

No title

やっぱりお城と桜ってとってもきれいですね♪
姫ちゃん忍者姿いい感じ!!
フロロも一度は着てみたいですけど、もう大人になってからだと
着たくてもきれないですよね・・・・
忍者姿はいい思い出になりますねぇ☆
そして、チビ太くんどんぐりちゃん、モモちゃん、ウリ君
お誕生日おめでとー☆☆☆
ハンモックがプレゼントだったんですね♪
気持ちよさそうです
我が家ももうすぐおリス様の誕生日です☆
誕生日ってわくわくしていいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天然だよねぇ・・

まゆてぃさんの天然にはいつも楽しませてもらっちゃいますよぉ・・
私は他力本願で特にいつが誕生日かは調べもせずにづるちぃさんとこのを信じちゃって・・・
まっ、桃太郎はお迎え記念日もあるし・・・
なにはともあれ・・ウリモモベビーちゃん、1歳、おめでと~です。

姫・・・メチャクチャ可愛いね・・・
あまりママを困らせないでね・・・

No title

遅くなっちゃいましたが、ウリちゃん、モモちゃん、ドングリちゃんチビタちゃん
みんな一緒にお誕生日おめでとう~v-315
一年、早いですねぇ…(´∀`*)
新しいハンモック、大事に使ってくれるといいですね~
チビタちゃんは久々の水平寝なのかな?(*´艸`)
ニンニンの町も桜が満開ですね~
桜ふぶきとニンニンってとっても合いそう♪
姫も立派なくノ一になって「これにてドロン」とか
できちゃいそうv(´∀`*v)
来年は被り物も付けてる姿を期待していま~す☆

No title

☆ゆみこちゃん★
さすが田舎でしょ(笑)
お城と桜はとってもきれいだよぉ( ´艸`)。
メッセージありがとうね♪

☆づるちぃさん★
外人さんファミリーや20歳位の女の子4人組も忍者の格好してました♪ぜひづるちぃさんもニンニンになってくださいね!
お誕生日すみません(汗。
家は一日しかお祝いしてないのに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ひでやん&あやこさん★
誕生日がはっきりわかるっていいですよね♪
誰の子か分かると性格が誰似?って分かると面白いし(*^ー^)ノ
去年は黄色の忍者の格好したので今年は赤です(´∀`)
ニンニンの町に来なかったら絶対しなかったと思うので
こぅ言うとき転勤もいいわ!って思いますね。
姫もすっかり大ききくなりましたよ!!

☆フロロさん★
お城には桜が合いますよねぇ~
お城に忍者の格好した人も結構来るからそれも合うかも( ´艸`)
街中歩いてる方が不思議ですもん♪
誕生日、プレゼントって本当悩みますねぇ。
好きなものが分かればいいけどいつも食べてるものだし…
ハンモック頑張って早起きして縫いましたよ(^^♪
フロロさん家ももぅじきですね!

No title

☆リスママさん★
天然ですか・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どじって言われなくて良かったですぅ(-"-)。
あちこちで誕生日ってなんだかいいですね♪桃君もおめでとぉ(*^▽^*)
姫、毎日困らせてくれてありがとう・・・ っていやみを言いたいです(笑)

☆poinさん★
一年前はあんなに真赤で小さかったのにもぅすっかりシマリスですからね(笑)早いわぁ~
チビタは久しぶりのハンモックを毎日堪能してるみたいです(´∀`)。
たまに伸びてまったりしてますよ~
大事に使ってくれるのはいつまでだろう( ´艸`)
お城に桜吹雪いいですよ!これぞニッポンって感じですよね。
姫は人差し指をつなげて「ニンニン」ってやってます(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
