スポンサーサイト


桜の味は?

日曜日に行った伊勢神宮の写真も載せようと思ってるんですがなかなか
写真が多くまた後日載せたいと思います

リスっ子のお土産にちゃんと桜を取って来ました( ´艸`)
もちろんこっそり…

日曜日帰宅してからみんなにプレゼント
最初に起きたチビタにまずはあげてみました

さくら5

チビタとドングリははじめての桜です桜
チビタはかなり気に入ったみたい(´∀`)
鼻かんでるみたいですよね

さくら7

食べ続けてました…

そしてドングリも大興奮

さくら8

モモちゃんも久々の桜を味わってました

さくら6

本当、リスっ子連れてお花見行けらいいなぁ、と毎回思うけど何かの拍子に
キャリーが開いて逃げちゃったらどうしよう?と思って連れていけません((+_+))

起きてきたウリにもあげたけどやっぱり無視されました

毎日桜を見に行ってるのでお土産に毎回桜を取ってます
桜さん、いつもありがとう

ウリも一応たべてくれる時もあるんですけどね(T▽T;)

今日は姫のリトミック初日でした音譜
音楽に合わせて歩いたり、ボール遊びをしたりball02

タンバリンや鈴を鳴らしたり、初めて見るフラフープに喜んでました(*^▽^*)
今まで通っていたプールは私の気管支炎が治らなかったので止めたんです…
姫が一人で入れるようになったらまた行かせてあげたいなぁ波

リトミック教室からはお城まで10分位なので今日も二人きりでお花見に行ってきたんです
お城で2時間動いてお昼寝、夕方は近所の保育園で大はしゃぎしたのに夜はなかなか
寝てくれません
最近かなり体力が付いてきたようで相当な運動量がないと疲れないみたい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お家の中でもずーっとジャングルジムと鉄棒やってるのになぁ
私の体力が持たなくてつぃ食べすぎて太って大変です(-"-)
食べない姫が不思議です

そうそう、1歳9ヵ月になった頃つぃに2語喋るようになりました!
最初に喋ったのは「ママどこ?」でした( ´艸`)
いつ2語になるんだろう?と思っていたので感動です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お土産は桜♪

そうだよねぇ~。お花見に行って・・・・
v-252お土産に持ってこなくっちゃねv-392
みんな美味しそうに食べてるぅ~♪って思ったら?
やっぱりウリパパは、こだわりがあったのねぇ~。
(そうそう、りっちーも頂いたスイカの種半分に割ってあげたら食べました♪)

v-513ちゃん、リトミック教室楽しかったのね!
まぁ~、そんなに遊んでも・・・・夜はなかなか寝ないんだぁ~。
本当に体力が付いてきてるんだわぁ~v-408
それに言葉だけじゃなくって、お話しもできるようになったね。
まゆてぃさんは体重増加、要注意だね。
でも・・・・食べずにはいられないかもv-404

いいお天気ですね☆

先日お会いしたとき、まゆてぃさんを指して「ママ、ママ」って
言ってたv-10お嬢さんも、もう2語しゃべれるようになったんですねv-291
あの時はもうめちゃめちゃ可愛くて、うちの子も早くこんな風に
話せるようになったらなぁ♪って思いました…v-353
何だかとっても感動しちゃいます…v-398

リトミック、私も色んな育児雑誌で見て、絆にもやらせてみたいなぁv-291って
思っていたところなので、まゆてぃさんのお嬢さんが始められたとお聞きして、
興味津々ですv-10v-10

そうそう!うちの旦那もこの間こっそり桜(しかも枝ごと…><><)を
持って帰ってきました…v-252
メルシーは相変わらず下痢続きで、食欲もあまりないので、今年はどうしようかな…と
迷っているうちに、桜が枯れてしまって、あげれずじまいになってしまいました…v-409
今日は桜が咲いている公園へ行く予定なので、こっそりお花だけ持って
帰ってこようかな…と思っていますv-522

No title

みんな桜をおいしそうに食べてますね!
しかもくきですかぁ??
お花みながら茎を食べて・・・・花より団子にはなって
ないようですね(笑)
ちゃんと鑑賞してるみたいです♪
リトミック教室楽しそうですね☆
音楽はいいですよー
姫ちゃんが最近すごい勢いで成長している気がします!

桜どろぼ~

桜・・とってきてるんじゃなくて・・拾ってきてるんですよね・・・
そうですよね・・・絶対そうだってばぁ・・・

おいしいのね・・花屋さんで売ってたので買おうと思ったんだけど・・
桃太郎がカスミソウを好むので買わなかったけど・・
今度、売ったら買ってみよっと・・買うんですよ・・・

姫は・・・興奮しちゃってるんだね・・
子供って・・興奮しすぎると寝ないから・・・
疲れるが逆効果かもです・・・

まゆてぃさん・・・細い体で大変だけど・・・
頑張れ~・・・
あなたはまだ若い・・・頑張れる・・・
でも・・・体・・・壊さないようにね・・・

No title

リスとお花見できたら本当に楽しそう~(´∀`*)
桜の花はムシャムシャ食べられちゃうかなw
みんな桜の味を満喫して、春を感じたかなぁ?

「ママどこ?」が初めての2語なんて感激ですね!
姫の世界ではママが大半を占めているからこその
言葉ですよね♪次は何を言うか楽しみ(*´∀`*)
「ウリどこ?」だったらパパさん泣いちゃうねww

はじめまして。

はじめまして~。
うちも、シマリス(メス)4歳を飼ってます。
桜、ホントにリスって好きですよねぇ~。
また 遊びに来ます。

No title

☆ひでやん&あやこさん★
毎日桜を見れるのでしっかりお土産持って帰ってますよ♪
ウリパパはすぐは受け取らなかったけど気が向いたときしっかり
味わってくれてました( ´艸`)
スイカの種、結構固いんですよね!食べてくれてよかったです(´∀`)
姫はリトミック行き始めました!
まだ人見知りで固まってる場面が多いけどボール使う時はケラケラ笑って楽しんでくれてよかったです(^^♪
ストレスでもぅ食べるしかない状態に困り果ててます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆じゅんさん★
もぅペラペラしゃべってますよ~今ぐらいのおしゃべりが可愛いですね♪
私がよく姫に「置いといて!」と言っちゃうんですがそれを覚えてから
私にも「おいといて~」と言われるのがちょっとムカってくるときありますよ(笑)。
絆ちゃんもしゃべるようになったら楽しいですよね!来年の今ころはいろいろしゃべってるでしょうね(´∀`)
リトミックいい感じですよ!値段は安くないけど(T▽T;)
今すごーく人見知りするのでなかなか慣れないけど少人数制なので
気にせずできるところもいいです!
絆ちゃんもこれから色んな体験ができますもんね(*^ー^)ノ
メルシーちゃんまだ下痢続いてるんですね…心配ですねぇ。
でもウンチが出てるだけまだいいのかなぁな?!
水分沢山とって脱水症状にならないように気をつけなくっちゃですもんね。桜食べれたかな?早く元気になりますように(*^_^*)

☆フロロさん☆
そうなんですよね、桜の茎って言うか枝に付いてる部分?をまず
齧ってました(゜д゜;) 。そこが美味しいのかなぁ?
その後から花びらの方へ口をむけたりするんですよね~
どの部分が一番好きなのかなぁ♪
ちゃんとお花も鑑賞してくれてなによりです(笑)
フロロさんもミュージカル好きなくらいだから音楽とかやってたのかしら?パパはバンドしていたので姫に音楽教育はとっても賛成してくれるので助かります(^^)

No title

☆リスママさん★
そうでしたそうでした!拾ってきてますよぉ(汗。
桃君、かすみ草食べてましたね(´∀`)。家も以前飾った時
食べてたので飾れませんでした(-"-)。花瓶ごと倒すんですもん。
そちらはあまり桜咲いてないのかな?って言うか取れないから??
私ってダメな大人・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あやこさんも桜の木買ってましたもんね、売ってるんですね!
梅の木は売ってたけど桜は売ってないんですよね、桜見放題だからかなぁ?!
ありがとうございます、今は激太りしてますが休みながら頑張ります♪

☆poinさん★
桜の花とっても好きなんですよね~
タンポポとかあげてみたいけどどうも、ワンちゃん猫ちゃんのチッコが気になっちゃうからあげれないから桜は助かります!
今だけですもんね、味わえるの(´∀`)
確かにパパどこ?はまだ言われてません(笑)。
パパはすぐおならするので「パパプゥ♪」と言われてますよо(ж>▽<)y ☆

☆ローズマリア姫さん★
リスちゃん桜好きですよね♪
ワンちゃんとリスちゃんいるんですね(´∀`)
また遊びに行かせてもらいますね!
コメントありがとうございます!


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
