スポンサーサイト


障子の穴からこんにちは!

お昼はリトミックに行って動いたはずなのにお昼寝しなかった姫(*´Д`)=з
夕方いつも行ってる幼稚園の園庭で遊んだ帰り、三輪車で見事に爆睡がっくり

ハンドルとハンドルの真ん中についてるアンパンマンマーチが流れるスイッチを揺れる頭で
何度も押してしまいむなしく音楽が流れてました (TωT)
姫もそのたびに半泣き焦る3
最後は抱っこで帰りましたが、11キロに近くなった姫は本当重いです
それにしてもよく三輪車で眠れるわぁ~


姫は破かない障子もお友達が破いちゃったりします
面倒で今はそのままにしちゃってます(汗

その穴で一番喜んでるのはリスっ子かもBrilliant

夜、和室で姫と私とチビタで遊んでるときチビタが障子の穴から出てきた姿に
姫は大喜びです音符




チビタは余り柱登りが得意じゃないのであちこちうろうろ探検が日課です

しょうじ

畳をクンクンしてる時はとってもハラハラします(T▽T;)

しょうじ1

すでにポコが齧りそこをウリとモモが広げた部分があるんですけどね

しょうじ2

姫はチビタに何度も触れてとってもご機嫌でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、この壁紙…あちこち剥がしてるんですよね
チビタが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
リビングに行きたくって仕方ないのが分かるんですが、まだまだ他の子達に喧嘩吹っ掛けるので
みんなでいろいろしてくれて本当泣きそうおちこみ



以前お会いしたこともあるリス友のモニュりんさんから沢山お菓子とリスっ子におやつを
頂きました(´∀`)
その中でおしゃれなワインがワイン
リス柄のコースターも可愛いですうふ

いただきもの

実は私は気付かなかったワインのリスちゃん
姫が「リスさん」とワインを抱えていたので気づきました
沢山ありがとうございます

少し前ですが ひでやん&あやこさん からリスっ子におやつと姫に絵本を頂きました

絵本の中には写真で沢山の動物や植物、昆虫も写っていて姫のお気に入りです
もちろんシマリスも写ってます

いただきもの1

一緒だとなかなかゆっくり絵本を選ぶ時間がないのでこんな素敵な絵本もあるんだなぁ、
と初めて知りました(*^ー^)ノ
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

障子の穴はチビタ君サイズなんですね♪
動画はまだ見れないので、実家で見させてもらいます☆
畳の上を歩くリスちゃんの音って好きなんですよ~
畳かじられちゃったんですか!?
これは我が家も注意いしないと!!
リスちゃんのワイン素敵です~
姫ちゃんジュースと思っちゃったのでしょうか(笑)

No title

チビタちゃん障子の穴を広げずに通って偉い! なんて良い子なの^^
うちの障子は桟しか残ってないよ・・もう諦めたわ
畳も壁もひどいもんです。
まゆてぃさんも凹んでるみたいですね。私もPC使いにくくて凹んでます。
リスワイン可愛い。 酒でも飲まなきゃやってらんねぇ~・・・(笑)

出入り自由!

チビタちゃんがこんなところから出てきたら私もv-424
この穴、ふさぎたくないなぁ~v-392
v-513ちゃんどんなオモチャより楽しいよねぇ~♪
私も以前、同じ白ワイン頂いた事があるよ!
もちろんひでやんがすぐに飲んじゃって・・・・。
でも可愛い瓶は今も飾ってあるよぉ~。
v-513ちゃん、しっかりv-157しながらv-87見てくれているんだねぇ~。
嬉しいわぁ~v-398
また可愛い本が見つかったらプレゼントするからねぇ~。

No title

猫専用ドアってあるけど
障子の穴はシマリスのドア(?)にちょうど良いサイズですね( *´艸`)
顔を出すのが可愛いわぁ~(*´Д`*)

畳、十兵衛サマは全く興味ないんですけど
一花ちゃんが激しく齧るので困ってます(T_T)
いつか一花ちゃんもチビタ君のように
壁紙剥がしも興味持っちゃうのかしら? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

☆フロロさん★
子供サイズの小さな穴を開けてくれるんですがどんどんその穴も
みんなで開けてくれるんですよね(笑)
今はチビタサイズです♪
確かに畳の上を歩く音って独特ですよね(´∀`)
家は畳齧られました…引っ越してすぐ(*´Д`)=з。目新しいから
余計ですかねぇ~
リスちゃんのワインがあるなんて初めて知ったのでうれしいです!
しばらくは観賞用ですね(*^▽^*)

☆さゆりさん★
そう言えばそうですね~チビタは穴を広げません( ´艸`)
さゆりさん家は桟しかないですかー(゜д゜;)
やっぱりクロちゃんが一番やっちゃうかしら?
PC使いにくいとイライラしちゃいますよねぇ~
私も色々たまっていて本当凹みまくってます(*´Д`)=з
お酒余り飲めなくなりましたが無性に飲みまくってやりたい!
って最近思うときありますぅ(笑)

☆ひでやん&あやこさん★
今はこの穴リスっ子が上手に活用してます(笑)
姫も大喜びですよ~
こんな可愛いワインがあるなんて知りませんでした♪
あやこさんも頂いてたんですね(´∀`)。やっぱり瓶は捨てられませんよね!私もしばらく鑑賞しちゃいます(^^)
姫はとっても本気に行ってます(*^▽^*)
分かるものは「テントウムシ」「タンポポ」とか言いながら見てます(*^ー^)ノ

☆づるちぃさん★
シマリス専用穴、いいですよね~とても小さくて済むし(笑)
障子から出てくる姿は本当可愛くって(´∀`)
十兵衛サマ、偉いわぁ!今のお宅になる前は畳あったのかしら?
一花ちゃんもパワフルだから壁紙の存在に気づいたら危険ですよねぇ…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
