スポンサーサイト


朝ごはんも一緒に!

ちょうしょく1

姫が食べ残していたアンパンマンのスティックパン…
気づいたらドングリに食べられてましたsn

姫に「ドングリがパン食べてるよ~」と言ったら
そ~~っとパンを取り上げてました( ´艸`)


ちょうしょく

姫も負けじと食べ始めましたうふ

ちょうしょく3

一口食べたらドングリにも「どうぞ」する姫kao04
一緒に食べたかったのね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ちょうしょく4

食べてるかどうか確認する姫(´∀`)
食べられちゃうのは嫌だけど一緒に食べるのは嬉しいみたいですBrilliant

ちょうしょく5

甘党のドングリは個装袋に入ったお汁粉も袋をかじって食べてましたえーん
もぅびっくりです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カワイイ♪

一緒に食べてるなんてカワイイー(^-^*)
一人で食べるより、もっと美味しいよねぇ、きっと♪
うちも壁紙ちょっと齧られてます…。ていうか、壁紙って、なんであんなに簡単にはがれるのかしらー(笑
そういえば、前に伝えたプラスチックの段ボールだけど、「ダンプレート」って製品名が書いてありました!(http://www.kncolor.com/SignMaker-plate.htm
柔らかくて軽いので、どけちゃうリスちゃんもいるので、カウンターにつっかえるようにして置いて、端に重いものを置いたりしてます☆
無地なので、姫ちゃまにお絵かきさせてあげても良いかも♪

でちゅってぇ・・・

一緒にお食事、楽しそうですね・・・
姫って・・・シマリスにメチャクチャ優しいですぅ・・
が!!!
まゆてぃさん・・・
姫はでちゅってしゃべらないと思いますよv-12

No title

一緒におやつ、楽しいですよね~(´∀`*)
私も大好きです♪ 分け合う喜び姫も感じてるんですね!
ドングリちゃん、汁粉も食べちゃうの?
甘~い匂いがしたのかなぁ…

リスのワイン、ラベルは保存しなくちゃですね☆
姫の方がが気付くなんて、さすがリスと共に育ってるだけあるぅv(´∀`*v)

一緒がいいよねぇ~♪

そうそう、全部取られちゃうのは嫌だけど一緒に食べるんだったら嬉しいよね!
どんぐりちゃんも甘い物大好きだから、このパンも一緒に食べられるんだ!
りっちーもパンはどれでもという訳じゃなくって、甘くってもても食べないものもあるよ。
お汁粉は・・・やっぱり小豆だからかなぁ~v-392v-426
そうそう、きょんぷさんの話の、「ダンプレート」りっちーも登れないよ!
りっちーの部屋の入り口部分の木に(そのままじゃ登れるので)付けて使ってますv-432

No title

リスっ子と一緒に食べるの、楽しいですよね♪。
姫ちゃんとドングリちゃん、とっても微笑ましい光景です(*´∀`*)
どうぞするのって、姫ちゃんはドングリちゃんより
おねえちゃんの気分なのかしら?( *´艸`)

No title

姫ちゃんの気持ちわかりますね♪
同じもの食べてると、同じ味を感じているんだなぁって
嬉しくなっちゃいますよ~
ちゃんと食べてるかどうか確認してるんですね☆
次はパンと一緒にミルクをどうぞ-♪ですかねぇ
本当に微笑ましいショットです!!

No title

☆きょんぷさん★
本当はシマリスにパンもリスちゃんの食べかけを子供にあげるなんて、
と言われる方もいらっしゃると思うんですが。。。
やっぱり同じものを一緒に食べるって嬉しいですもんね(´∀`)
私もリスっ子と一緒に食べれると嬉しくなりますし♪
このダンプレート凄いですね!つるつるしてて登れないですね!!
詳しくありがとうございます!!!近くのホームセンターにはなかったので
今度隣町のホームセンターに行った際にでも探してみます(^^)
詳しくありがとうございました(*^▽^*)

☆リスママさん☆
たまに力加減が怖いときありますが基本的に乱暴じゃないのが
まだいいのかもしれません(汗。
私にも優しくして欲しいですよぉ(T▽T;)
確かに~姫は「ちゅ」ってしゃべってません≧(´▽`)≦

☆poinさん★
人間の食べ物はだめだって分かってますがちょこっとなら、って
思っちゃいます(*^_^*)。やっぱり一緒に食べれるっていいですよね♪
汁粉食べてるのには本当びっくり…
二つとも食べられちゃいましたよ(*´Д`)=з
リスちゃんラベルいいですよね(´∀`)。しばらく鑑賞用で
楽しみまぁす♪

No title

☆ひでやん&あやこさん★
一緒に食べるのならOKみたいです♪この日も朝ごはんパンを残して
もぅ困ったわぁって思っていたのでドングリに感謝です( ´艸`)
パン、そうですよね、ドングリもそうです!食パンは特に興味ないのになぁ。
汁粉は困っちゃいましたよぉ(*´Д`)=з。お湯が入ったら気にも留めないのにぃ!
りっちーちゃんもダンプレート使ってるんですね!確かにつるつるしてて
シマリスでも登れなそうですもんね(^^♪今度ホームセンターでチェックしてみます!ありがとうございます。

☆づるちぃさん★
思えば姫の方が先にちびっこ達より生まれてるんでお姉さんだけど
成長具合から行ったらリスっ子が早いですもんね~
リスっ子にどうぞするのは習慣になってるみたいです(´∀`)
一緒に食べれるって私でもうれしいので、それを姫も感じてくれてる
のがなんとも親として幸せですぅ(*^▽^*)

☆フロロさん★
一緒に食べれるって本当嬉しいですもんね(´∀`)
家の子たちはパンに興味がないのでドングリがめずらしです!
ミルクティなら飲んじゃうからそのうち一緒にお茶したリしてたりして…
それも微笑ましいですけど( ´艸`)。リスにも子供にもダメですけど(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
