

久々アップです!

2008_0819_122226-DSCF2368_convert_20080820224934.jpg

我が家のウリボウとモモちゃんのベビーであるチビタ君笑い泣き

お散歩満喫中の写真です

でもまだまだどこに行くか分からないし動きが早い涙

チビタ君のママであるモモちゃん
やっぱり親子、とってもそっくりな写真が撮れました


2008_0819_110132-DSCF2365_convert_20080820225626.jpg

ちょっぴり角度は違うけどそっくりですよね(*^_^*)

poinさんから頂いた焼き菓子を食べていたら奪いにきたモモちゃん
満足気に食べてますLOVE

この焼き菓子にはアーモンドが入ってたんですよね~
甘党モモちゃんにはもってこいなお菓子でしたキラキラ

ウリだったら何が乗っていようが食べないのに女の子ですよねぇ~


PCの調子が悪かったので新しいものを購入
そしてFC2へお引越し

なかなか画像のアップが上手くいかなかったけどようやく出来ましたピース

画像だけで1時間悩んじゃったので今日はこの辺でニコニコ。 横向き

今までのブログはこちらです→シマリスぽこ&うりぼうの生活


ウリモモの結婚から子育てまで色々載ってますclover

良かったら覗いてみてくださいね

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

開設☆おめでとう!

待ってたよーv(´∀`*v) 開設おめでとう~
新しいところのは慣れるまで大変だけど
fc2は使いやすいですよね♪私も応援団の方で
使っているのでv
早速、リンクさせて貰ってください☆
モモちゃんとチビタちゃん、そっくりー(≧ε≦o)
見分けは…行動?
美味しいおやつに目がないモモちゃんさすが!
可愛いウリモモ家族の様子がまた見られて嬉しいです(´∀`*)

わぁ~い!!お引越しだぁ~♪

v-314新しいブログ開設おめでとうv-314
待ってたよぉ~v-422v-411
チビタ君目から鼻にかけての感じがモモちゃんに似てるねぇ~。
病院通いも大変だったけど、こんなに大きくなった顔が見られて嬉しいわぁ~♪
プロフィールのみんなで並んでいる写真とっても可愛いねぇ~v-398
モモちゃんは相変わらず美味しいものがちゃんとわかってるんだよね!
もちろんりっちーも一緒に時々お菓子、食べてるよ。
また以前のように楽しいみんなのお写真や動画のUPも待ってるよ~v-441v-441

★poinさん★
さっそくご訪問ありがとうございました!
なんとか始められました~
本当はpoinさんと同じ所にしようと
登録まではしたけどブログを始めることが
どうしてもわからなくて(*_*)
慣れてきたらFC2もいい感じです!
でもまだやりたいことが出来ず悩み中ですよぉ…
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

★ひでやん&あやこさん★
ありがとうございます♪なんとか始められましたよぉ~。なれなくて本当大変ですけど、アップまでは出来るようになりました(汗。
チビタってば本当モモによく似てるんですよね~パパはどうやって見分けてるの?って聞いてくるけど今となっては勘しかありません。
りっちーちゃんはおいしいものとってもわかってますよね~。モモも放し飼いだったらすごいことになってそうです!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
