スポンサーサイト


これは誰?

写真を見ていたら誰かわからない写真が( ´艸`)

だれ

ウリじゃない事は顔から分かるけど…
肉付きから言ってドングリかなぁうふ

角度によって本当に親子って似てるので写真にすると分からなくなっちゃう時が
あります(汗

この写真は可愛いから、と一枚だけしか撮っていなかったので余計分かりません


月曜は朝から検査のため姫と病院へ行ってきました
昼まで時間ごとに血液検査を4回
こんなに血を取られたのはもちろん初めてですぅ(-"-)
もぅ昨夜から憂鬱でした…

注射はとーっても嫌いですが、年末から気管支炎で毎週のように注射していたので
ちょっと慣れたかも
注射される姿を見て姫が泣きそうになるのでその気を反らそうと頑張ってるので
痛みはさほど感じないのが一番いいのかもしれませんね

注射と注射の待ってる間、姫は大人しく階段の上り下りやお絵かきでイイ子にしてくれてたのが
とっても助かりました
しっかり両腕には青あざが残っていてその跡を見ると姫が「イタイイタイ」と半泣きします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんぐりちゃんみたいなぁ~?

そうだよねぇ~。あとからこの1枚だけが見つかると、
誰かなぁ~?って事もあるだろうねぇ~。
モモちゃんならもっと体が細いような気もするし、
鼻の頭の線がドングリちゃんのような気がするんだけどなぁ~。

病院で血液採取一日に4回もだったのぉ~!!
聞いているだけで貧血で倒れそうだわぁ~。
v-513ちゃんお利口さんで、偉かったねぇ~。
きっとママの事、とっても心配しているんだと思うよ。
いい子だったねぇ~♪って、ちゃんと褒めてあげてね。
体調はその後どうですか?

お大事にね~

まゆてぃさん大丈夫ですかぁ!?(><)
いつも一人でとっても頑張ってますもんね。
姫ちゃまもイヤイヤしてても、本当はママも大変ってわかってるのかもしれないですね。あまりムリしないでくださいね~。

そうそう!親子って、たまにすごく似ててわからなくなったりします(笑
だけど、うちの場合、兄弟姉妹がわかりにくいです~(笑
だから最近は、部屋で写真撮ったら最後にケージを撮ります。そのケージを見て、これは誰の写真って判断してますよー♪

No title

みんな大きくなってだんだん似てきたんですね~
この写真、本当に難しい・・・ドングリちゃんと言われたら
そんな気がしてきます(´∀`*)

採血って沢山採られるとそれだけでフラフラしそうな気分に
なってきますよね(≧ε≦o)
これで詳しいことがわかるのかな?良くなってくるといいですね♪
姫もおりこうさんにしてくれていい子だわ(*´∀`*)
病院の空気って独特で、なんとなく姫もその空気を感じたのかな・・
二人ともお疲れ様でした!

No title

☆ひでやん&あやこさん★
いつもなら色々な角度から撮るのにこの時は一枚だけだったんですよね、やっぱりドングリかなぁ( ´艸`)
採血4回はしんどかったです(*´Д`)=з
もぅ体がボーっとしてましたよぉ!
姫が泣きまくったらどうしようかと思ったけど本当イイ子にしてくれて
良かったです。
体調は…今日も病院行ってきまぁす!

☆きょんぷさん☆
自分以外の体調だと本当心配になるのに、つぃ自分を後回しに
するのがいけないのかなぁ(T▽T;)
早く良くなるようがんばります♪
なるほど~ケージを入れておくのいいですね!!
男の子同士、女の子同士はとっても似てるのにチビタとドングリは違う顔なので助かります(^^)
みんな居たら私も分からないと思いますもん(゜д゜;)

☆poinさん★
やっぱり角度で似てるのってあるから親子だな、って思います♪
ある検査をしたのでそれについてしかわからないんですよぉ・・
こんなに血を取ったのにーって思っちゃいますが(-"-)
姫は自分が予防接種してから病院がダメだったけど、私が何度も注射されてるのを見て泣くのを我慢してくれました(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
