スポンサーサイト


枝ごと食する!

この頃姫を寝かしつける際につぃ1時間位一緒に寝てしまい毎晩眠るのは明け方sn
リビングで撮りためておいたビデオを見て朝6時頃そのまま寝る生活が多いです汗
なんとか7時か7時半に起きるのが精一杯(*´Д`)=з
寝かしつけの時に寝ないようにするのが本当大変です涙


ちょっと前になってしまいますが、まだ桜が満開の頃桜
マンションに大きな桜の木があってそこに落ちてた(?)桜の枝を拝借( ´艸`)

モモちゃんにプレゼントしてみました・ハート




たっぷり食べてくれました音符
立派な桜の枝を売ってるお話を聞くんですがこちらでは見かけないので
枝を見つけた時は嬉しかったです

残りはドングリへ

さくらのえだ

モモ以上に大喜びでした

簡単に姫にシャーベットを作りました
「ヒヨコヒヨコ~」と姫も興奮してました(´∀`)

あいす
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

枝桜はボリュームあって嬉しい食べ放題ですね(*´艸`)
モモちゃんもドングリちゃんも嬉しそう♪
リスと桜もよく似合いますね~
ヒヨヒヨシャーペット可愛い(*´∀`*)
こんなに綺麗にできるんですね!
手作りおやつってやっぱりいいなぁ~v(´∀`*v)

桜が一杯♪

桜の花束みたいだねぇ~。
でも食べ放題って言うのが一番ピッタリかもv-411v-426
モモちゃんもドングリちゃんも大喜びだったねぇ~。
v-513ちゃんもv-521v-521v-521v-521v-521v-521シャーベット、
こんなにあったら食べ放題だねぇ~v-432
お腹は大丈夫だったかなv-392

似合う!

モモちゃん、桜が似合うぅ~♪
だけど食べるのに夢中なんですねー!
消毒されてないか気を付けて食べてね~、モモちゃん♪(^-^*)
シャーベットかわゆいです~♪♪

No title

桜、モリモリ食べてますね♪。
やっぱり蜜とかが美味しいのかな?。
私は桜を拾い損ねたので、
(っていうか、引きこもり過ぎて桜を見損ねた…orz)
一花ちゃんに食べさせてあげられなかったです(T_T)

ヒヨコシャーベット可愛い!。
こんな可愛い手作りおやつが食べられるなんて
姫ちゃんは幸せですね♪。

No title

☆poinさん★
頑張って取って来ました(?!)
モモにムシされたらどうしようと思ったけど喜んでくれて
良かったです( ´艸`)
ヒヨコシャーベット上手く出来ました!今まで氷しか作ったことなくって
活躍させてなかったんですが、夏に向けてどんどん作っていこうと思います(*^▽^*)

☆ひでやん&あやこさん☆
普段なかなか食べ放題をさせてあげられてないので久々食べ放題
です♪
アイスは半分に分けてあげました(*^▽^*)
アイスクリームだと甘すぎるかな、と思ってたのでシャーベットがいいですね(´∀`)

☆きょんぷさん☆
実は枝取りました(笑)
なので消毒は大丈夫かなぁ…落ちてたら心配ですよね、
すっかり忘れてました (TωT)。
教えていただいて助かりました♪滅多に食べ放題させてあげられ
なかったので久々です( ´艸`)。喜んでもらえてよかったです!

☆づるちぃさん★
さすがづるちぃさん!引きこもっていたんですね(笑)
桜とってもきれいだったのに~
来年こそはお花見してリスっ子ちゃんにプレゼントですね(´∀`)
づるちぃさんなら二人連れてお花見行っちゃいそう♪
って言うより、庭に桜の木植えちゃう??

No title

v-521シャーベットかわいいですね(><)
いーなぁーv-411

リスって桜食べるんですねe-235
うちのマロちゃんにも季節を感じれるようにしてあげよぉ♪

まゆてぃさんは、素敵な方ですね(^^)
チビタ、元気にそだって欲しいですね☆

まゆてぃさんも体に気をつけて下さい。

No title

☆ゆみこさん★
桜好きですよ♪去年生まれたばかりのちびっこには桜をあげられなかったので今年お初でした。マロちゃんも来年かな?
あげるの楽しみですね~
これからメロンの種やスイカの種もあげられるので沢山季節を感じさせてあげられますね(´∀`)
チビタは元気になって本当良かったです!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
