スポンサーサイト


成長具合( ´艸`)

ラブリーになってきたウリ・ハート
たまぁに近づいてきて爪の間をアジアジしてくれたりしますうふ

なのに、他の子達がなぜか喧嘩越し…
みんなそれぞれお散歩の時は相手に敵対心を持ってる気がします涙
やっぱり発情期だからかなぁ?
今まではそんな事なかったのに(*´Д`)=з

そのせいか、最初はラブリーな動きをしてるウリも他の子のケージの傍を歩いた後は
すっかりタイガーになって戻ってきますjumee☆Feel Depressed4
飛びかかるだけなのでひっかき傷程度ですがまだまだ勢いがあるので
怖いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなウリもまだまだしっかりアレは成長してるんですよぉ音譜
ウリ見せて~キラキラはぁと

せいちょう1


年齢と共におタマさんも成長してる気がします絵文字名を入力してください

せいちょう2

この角度のウリは虫っぽくって好きです( ´艸`)

おタマさんを思わずドアップで

せいちょう

親としては息子がいくつになっても成長は気になりますよね(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

男の子いいですね^^

こんばんはv-280
本日2度目の夜泣きがおさまり、やっと自分の時間ですv-398
小さい子がいると、子どもが寝た後か起きる前が、唯一の自分の
時間ですよね…v-356
寝かしつけていると、私も一緒に寝てしまいそうになるんですが、眠い目をこすって、
意地でも(笑)自分の時間を失わないようにしなきゃ…v-220と思ってしまいます…v-388

ウリちゃん、だいぶタイガー期を脱出してきたんですねv-398
ラブリーになってくれると、よりいっそう可愛いですよね~v-10
それにしても立派なおタマさん…v-344
うちは男の子がいないので、凛々しい姿が羨ましいですv-354

大きくなってるぅ~!

ウリちゃん、ラブリー♪になったんだねぇ~。
やっぱり今年の方が大きくなってる感じがするよ。
下から撮ったらしっかり見られちゃったぁ~。
まゆてぃママは、リスっ子の成長も楽しみだね。
もちろんv-513ちゃんもとっても大きくなったしね。
PS.体調はいかがですか?
無理せず、頑張らず、ゆったりと過ごしていますか?

No title

ウリちゃんのご立派ですv-8
携帯からばかりでコメントもできずごめんなさい。とうとうパソコンさんフリーズがしょっちゅう(修理か購入か)でリス仲間さんのブログをミクからは読みやすくなったのですが、コメントが入れられなくて申し訳ないです。

もうタイガーはほぼ平気そうですね?うちは小きち・・・激しかったですが期間が他の子よりかなり短いかもしれません。

まゆてぃさんの体調も気がかりではありますが、パパさんがお休みあれば少し気分転換にお出かけとかできるといいですが。通院も大変ですが体調早く良くなること願っています!

負けないじょぉー

ってらんちゃんが言ってます。。。
ふーちゃんはさすがに女の子なのでおωしゃんはないけれど、らんちゃんのはおっきいよぉ\(◎o◎)/!
ウリちゃん、今年はまたモモちゃんとらびゅらびゅi-178できるかなぁ~

No title

☆じゅんさん★
夜泣き本当辛いですよね~毎日お疲れ様です!
寝かしつけの時につぃ少し寝てしまってその後眠れなくなって自己嫌悪ですもん(*´Д`)=з
ウリはもぅ少しでラブリーです♪でもまだまだで、今年は時間がかかってるので悲しいです・(ノω・、)。
男の子と言えばこんな所が楽しみになっちゃいますよ(^^♪

☆ひでやん&あやこ さん★
小さいなぁって思ってたけどちゃんと歳を重ねるごとにおおきくなってます(笑)
子供の成長ってリスも人間も見れるのは楽しみです♪
リスの方が本当手がかからなくって偉いなぁって思いますよ(^^♪

☆小シマさん☆
パソコンの調子が悪いと本当嫌になっちゃいますよね。
小キチちゃんはすっかりラブリーでうらやましいですよ~
家の子はいつすっかりラブリーになってくれるのか・(ノω・、)。
他の事のかねあいとかも出てくるのかもしれませんね…
もぅ今まで以上に遅くなって悲しいです。

☆みぃちゃさん★
わぁらんちゃんは大きいんですね( ´艸`)。
凄そうだわぁ(笑)
ウリもすんなにノックアウトしちゃいますね( ´艸`)。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
