スポンサーサイト


夜のおやつはまったりと♪

昨夜、ご飯も終わってゆったりと久々家族三人でゴロゴロ絵文字名を入力してください
食後のおやつをパパが食べてたので姫ももちろん貰いに行きます(*´Д`)=з

この頃オレオの魅力に取りつかれたパパは買いだめしてますかおまる
姫も口の周りを真っ黒にして幸せそうに食べてますよ(^^♪

でも絶対あの黒いビスケット部分を落とします…
それを散歩中のチビタが奪っていきました絵文字名を入力してください

おれお3

この時以外は落としたカスをすぐ拾って食べられないように気を付けたけど
一口だけ、甘やかしちゃいました焦る3

おれお2

チビタが食べてるのを見て姫も嬉しそうに近づいて行きます( ´艸`)

そして二人で夜のおやつを満喫してるみたいな雰囲気・ハート

おれお1
(すんごいおもちゃが散らかってますが…)

こぅしてる毎日がとっても幸せですねアップロードファイル
家族はリスっ子も合わせて7人なんだな、って思います
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大家族だね♪

オレオ、美味しいよね♪
大家族で食べるおやつって、一段と美味しそう!
パパさん、食後におかし食べて大丈夫?
体重とか・・・・^^;

姉弟♪っていいね。

v-513ちゃん、チビタちゃんと向かい合って食べてるなんって可愛いv-398
やっぱりオヤツも一緒がいいよね!
(いつもという訳には行かないけど・・・)
オレオの魅力に取りつかれたパパさん!
買いだめしてるんだぁ~v-405
旦那様、甘党でしたかぁ~。
そうそう、まゆてぃさんのお家は7人家族だよね。
一層ママの役目は大切だねv-392
調子が悪い時はお掃除なんって、しなくっても大丈夫v-432

No title

私もマッタリゴロゴロ大好き~♪仲間に入りたいですw
パパさんオレオブームなんですねぇ~オレオパンも是非☆
姫とチビタちゃん見つめ合ってウマウマしてる姿が
微笑ましいですね~(´∀`*)
おもちゃが散らばってるのも含めて、幸せ満喫ムードなんですよね!

No title

姫ちゃんとチビタ君が一緒にオヤツしている姿、
なんて可愛いんでしょう!。
癒されちゃいます(*´Д`*)
こうやってると、まるで兄弟みたいですね(≧ε≦*)

No title

☆ゆみこさん★
パパより今は私の方がやばいよぉ(*´Д`)=з
もぅ医者に注意されまくりで。。。泣きそうって言うか泣いてます。
オレオって子供も好きだなんてびっくりだわぁ~

☆ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ、向かい合って食べてるのがいいです♪
おやつもみんなで食べた方が美味しいですもんね~
オレオ、最近は切らしてますが(分かりますよね(笑))このころは
毎日ちゃんとありましたよ~
旦那は何でも食べるんですもん!!
おやつの量もたくさん必要かも?!

☆poinさん★
オレオパンしようしよう、といっつも思ってたのに作る前に
食べられちゃってました…オレオパンなら姫も食べそうなのになぁ♪
近々絶対作りますよ!
まったりゴロゴロって本当幸せですよね(´∀`)
こんな時は掃除も忘れてみんなでゴロゴロしちゃいまぁす(*^_^*)

☆づるちぃさん★
一緒にこぅして食べれるようになったんだなぁと最近思っちゃいますよ。
みんなちゃんと成長してるんですもんね~
子供たちの成長は早いなぁと大家族の母は毎日思ってます(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
