スポンサーサイト


夫婦愛

昨日は朝からモモちゃん6度目の春が来てます桜
私たちが寝る24時までウトウトしながらも懸命に起きて鳴いてました (TωT)
本格的な発情期は終わったのかウリは以前のように一緒に起きてソワソワしてる事は
すっかりなくなりいつも通り夕方には就寝してましたがかおまる

それでもお散歩中はモモちゃんが気になるようでちゃんとご挨拶にハート

ふうふあい

モモちゃんにたっぷり嗅がせてあげてます(笑)
モモちゃんの方が匂いフェチみたいですsn

お返しまでしっかり( ´艸`)

ふうふあい1

モモちゃん大人しくしてました・ハート
呑気に眺めてる私に気づいたのかウリににらまれちゃった・(ノω・、)
怖いよぉ~

ふうふあい2

それも気にせずさすがモモちゃん、ウリの匂い嗅ぎまくりでした(笑)

ふうふあい5
/

ドングリが鳴いてもケージの上にウリは行かないのでちゃんとモモちゃんが
奥様だってわかってるんですよね

我が家とは逆で旦那さまがとーっても匂いフェチなコジタンが
奥様の桃ニンの匂いを嗅ぎ放題してる可愛い映像がpoinさんのところで見られます →こちら
こちらもラブラブ夫婦ですよぉ

モモちゃんの娘である一花ちゃんに春が来るのはいつなんだろう…
モモママも心配してるかも
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリくんとモモちゃんは本当にいつもラブラブですね☆
喧嘩しないので、お互いのにおいをかいでて、本当は
デートしたいのかな?って思っちゃいますね。
実家に帰ったら、お子ちゃまたちが日々入れ替えで、鳴いてました。
ちょっとフィーネママは迷惑そうでしたけど(笑)
プリモが「ホッ」って鳴くと、ケージに反響して、すごく響くんですよー
お腹からだしてる感じで、すごくいい声でないてましたー
もうすぐ、鳴くのもおわりですね~
ちびたくん尻尾大丈夫ですか?心配です

ラブラブ夫婦

本当に人間も見習わなくっちゃね!(とっても優しい感じだよね)
ウリパパはモモちゃん一筋だけど、
もう発情の時期は終わりなのかもねぇ~。
モモちゃんは6度目かぁ~。
りっちーは昨日5度目のホロホロだったよ。
今年は何回鳴くのかなぁ~?
poinさんのところのラブラブ夫婦もとっても可愛かったわぁ~v-23
あとは一花ちゃんが鳴くのを待つばかりなんだけどなぁ~v-390
こればかりは心配しても仕方がないしねぇ~v-422v-408

No title

モモちゃんも匂いたいのね~そしてウリちゃんも
「どうぞ~」としているところが愛ですねv-344
コジは嗅ぎたいくせに、「どうぞ」は出来ないケチな男ですw
ウリちゃんは子育てもしてないけれど、ちゃんとドングリちゃんとは
親子だって分かってるのがスゴイね!
ラブラブ夫婦はどの子を見ていても微笑ましいくて和みます(*´∀`*)

No title

ウリちゃんはママに見られてるの恥ずかしいのかな、睨んでるのね。
仲良し夫婦なんですね、デートさせてあげたくなっちゃうね。
↓の一緒にオレオ食べてる写真が可愛い! 
うちの娘も赤ちゃんの時からリスと一緒だったから乳兄弟みたいに育ったの、懐かしい光景で微笑ましく拝見しました。

すごい!

ウリちゃんは、モモちゃんLovev-238なのねぇ~♪
まゆてぃママは2人の恋路を邪魔してる、って思ってるのかな~。
でも、デートさせたら…、後が大変ですもんねー(><)
うちは、もう5歳だし、会わせないように気をつけなきゃ(笑

No title

ウリモモ夫婦はラブラブですね~。
poinさんのところのコジモモちゃんといい
ウチも見習ってほしいです(T_T)
…っていうか、本当に一花ちゃんは
いつ恋の歌を歌ってくれるのかしら(;´▽`A``

No title

☆フロロさん★
ラブラブですよね~でも今日は珍しくモモちゃんがウリに怒ってたんですよ!どうしたんだろうって心配しちゃいました。ウリが可哀相で…
実家ではみんな鳴いてるんですね~恋のシーズンですもんね(´∀`)
プリモちゃんの泣き声きれいだろうなぁ~(*^ー^)ノ
チビタのしっぽ、今はウリ同様に毛が生えてきたんですよ!
ちょうど先端を隠すように!!今度写真アップしまぁす♪

☆ひでやん&あやこさん★
本当本当家のパパにもウリみたいになって欲しいなって思う時がありますよ!冬に怖くなっても困るけど(笑)
男の子の発情期は短いんですかね~ウリは鳴かないので分からないんですよね。
りっちーちゃんもちゃんと鳴いてますもんね。本当今年は何回鳴くの?って思っちゃいます。
一花ちゃんはいつ鳴くのか今一番気がかりです!

☆poinさん★
意外です!コジタンどうぞしないんですねー
攻めるのが好きなのかしら( ´艸`)
ラブラブ夫婦ってやっぱり見ていてうれしくなりますもんね(´∀`)。
人間も見習わなくっちゃいけない所があるなぁってこの頃よく
思いますよ(^^♪

No title

☆さゆりさん★
デートさせてあげたいのや山々ですけどまたまたベビー出来たら
大変ですからね(笑)
さゆりさんのお子さんもずっと一緒に育ってるんですね~
小さい時から一緒っていろいろ大変だけど見ていてほのぼのシーンが沢山あるからいいですよねぇ(´∀`)

☆きょんぷさん★
ラブラブも一度一緒にしちゃったらすぐ赤ちゃんできそうですもんねぇ
たろちゃんは全然大丈夫だけどやっぱりベリーちゃんが心配になっちゃいますよねぇ。家もそろそろモモちゃん気を付けてあげなくちゃなぁ~
おっぱいが黒くなってて可哀相ですぅ(-"-)

☆づるちぃさん★
みんなラブラブ夫婦だからうれしいですよぉ(*^▽^*)。
一花ちゃんと十兵衛サマもなんだかんだ仲良しなのになぁ!
本当後は一花ちゃんが鳴くだけですよねぇ…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
