スポンサーサイト


まったりファミリー

土曜日からすっかり寒くって毎日部屋はヒーター点けてます…
それでも4月になってからは以前に比べたら暖かくてリスっ子は
走り回ったりするのと同じくらいまったりする時間も増えてきましたアップロードファイル



気づくとリスっ子ファミリーみんなハンモックでまったりしてたり・ハート
みんな一緒に並んでゴロゴロ出来たら可愛いだろうになぁ(*^ー^)ノ

モモちゃんもしっかりハンモックでくつろぎましたようふ

ゴロゴロ1

ウリはしょっちゅうゴロゴロしてますから(*´Д`)=з
男の子なのにぃ~

ゴロゴロ2

上から目線でかわゆくハート

ごろごろ1

私もリスっ子位になってハンモックで一緒に寝たいよぉ音符
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなでお昼寝♪

本当に見ていると、眠くなるんだよねぇ~。
私もりっちーの日向ぼっこをナデナデしていると一緒にお昼寝したくなるよ。
ときどきソファーで・・・・v-395
みんな一緒に並んでまったりしてみたい~~!
でも、その時はv-513ちゃんも寝てくれなくっちゃねv-392

家族そろって♪

とっても微笑ましい光景ですよね~(´∀`)
ハンモックでぬくぬく、うとうと・・・
う~ん、私もリスっ子ちゃんたちと一緒にウトウト、ゴロゴロしていた~いo(≧∇≦)o
姫ちゃんは、みんなと一緒にお昼寝しなかったのかしら?!

No title

ウリモモファミリーのまったりしている様子を見たら
何故か部活の合宿とか修学旅行を思い出してしまいました(笑)。
春は眠いよね~ (。´-ω-`。).zZ

No title

私もマッタリ大好き(´∀`*)
リスっ子たちがマッタリしていると邪魔しちゃ
悪い気がしてついつい一緒にマッタリしちゃいますww
平和ですねぇ・・・(*´∀`*)

No title

☆ひでやん&あやこさん★
眠くなりますよね~このまま一緒に姫も並んでみんなで
お昼寝したいですよ!
家族全員で昼寝ってしてみたいな( ´艸`)

☆ひまくるおかあさん★
ハンモックで寝てる姿、最近本当良く見るんですよね~
姫も一緒に昼寝してくれたらどんなに楽だろう(笑)。
一緒にゴロゴロしたいですよね!気持ちいいだろうなぁ(*^_^*)

☆づるちぃさん★
あぁ~わかりますぅ!合宿の夜とかこんな感じ(笑)
みんなでワイワイしてるけど、寝るときってほどよく疲れて気持ち良く
眠れたりしますよね( ´艸`)

☆poinさん★
こんな風に大人しくまったりは嬉しいですよね~
このまま小さくなってリスと一緒に暮らしたくなっちゃいます(^^)
今ぐらいの暖かさがまた気持ちいいなぁ♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
