スポンサーサイト


ウリの毛づくろい

ウリの毛づろい

まだまだ近づくと襲ってくるのでちょっと遠目から撮影です

ウリの毛づろい1

一通り走り回った後はソファの肘掛で毛づくろいするウリ
足の先から尻尾の先までしっかり念入りに毛づくろいします( ´艸`)

でもでも最後はよろけてしまって…

ウリの毛づろい2

女の子座りになってました
こんな時は怖くないのになぁ~

昨日はモモちゃんのケージを通るとき、モモちゃんに酷く怒られて私に逆切れしてきたウリ
怖かったぁ…
でもモモちゃんがたまぁにみんなに攻撃的な時があるんですよねぇ…

更年期障害とかじゃないといいんだけど・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年からいきなりどうしたんだろう
今までと違うと言えばやっぱり子供を産んだあとって事位だし
お陰でウリのラブリーになる日がすっかり遅れてます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリちゃん、それ完全に八つ当たりだよぉ(≧ε≦*)
早くラブリーウリちゃんになってね♪。

下の姫ちゃん、可愛すぎます!。
ウリちゃんが閉じ込められちゃったと思ったのかな?。
優しいね、姫ちゃん♪。

怒りんぼさん!

今は誰がラブーなんだか?わからなくなるねぇ~。
りっちーもラブリーになったとはいえ、やっぱりその時々で、
いきなり襲ってくる事もあるから同じなのかもねぇ~。
本気では齧らないけど、理由もわからない状態で走ってくるよ。
本当に話ができると、もっと解りあえるんだけど・・・・。
モモちゃんの更年期障害は笑っちゃったよ。
今の私がまさにその状態だけど、怒りっぽくはないなぁ~。
ps.今夜10時が「キリ番クイズ」の締め切りだよ。
忘れないで参加してねぇ~v-422v-410

No title

あるよね~とばっちり(≧ε≦o)
微妙な力関係というか、女は強いというか・・・
でもね、コジはもうラブリーなんですよ!お先に失礼ww
ウリちゃん換毛線は出て来ましたか?
私の換毛線がおでこで完全に脱タイガー説を立証して~( ̄▽ ̄;)

No title

女の子の気分のムラは経産の子には多い気がします。
オスが思い通りにならないと噛みついたり・・
そのくせオスがアタックすると逃げたり・・・
カップリングの駆け引きみたいな気がします。
ももちゃんは今年はうり君と交流してないからジレて怒るのかな?
うり君はまだv-284に変身するんですか
うちのナッツ君も自由に部屋んぽさせると怖いです。

うちも…

ウリちゃん、まだ怖いのですねー(><)
うちも、海と空とピーチがまだ怖いです~(空は餌の用意してるときだけタイガー…)。
モモちゃんどうしたのでしょうねぇ。シマリスってホントに気まぐれでよくわからないですよね。
うちのベリーもたまに怒るんですよねー…。

No title

☆づるちぃさん★
八つ当たりですよねぇ(*´Д`)=з。
もぅ怖いですぅ。ラブリーになったいまでもちょっと怖い時ありますよぉ!
姫がちゃんとリスっ子を想ってるのが分かって嬉しい反応でも
ありました(´∀`)

☆ひでやん&あやこさん★
もぅ日替わりタイガーだったりして分かりませんよ~
りっちーちゃんも突然齧ったりしますか!もぅびっくりしちゃいますYね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
あやこさんも更年期障害ですかーモモちゃんもあやこさんみたいに
優しかったらなぁ・(ノω・、)。
切り番クイズ、行こうと思ったら23時になってました (TωT)。
姫がぐずぐずで最近寝かしつけ大変です…

☆poinさん★
人間もリスも女が強いですね…
とばっちり受けるのが人間でいいんですけど~でもショックですぅ。
コジタンの方がラブリーになるの早くてうらやましいですよぉ。
ウリも体は換毛線あったし、ボサボサのときあったのにおでこはなかった気がします(゜д゜;) 。

☆さゆりさん★
なるほど~赤ちゃん産んでるとやっぱり気も強くなるんですね(*^ー^)ノ
人間と一緒かも?私もパパに気が強くなった気がしますからそれと一緒だとおもえばいいんですね(笑)
モモちゃんお見合いしたかったのかなぁ~
ナッツ君もたまに怖くなりますかーウリも今はラブリーになったけど
モモちゃんとチビタがいるのでいつタイガーになるか分からないからドキドキです。

☆きょんぷさん★
わぉ、そんなにタイガーさんなんですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・
みんなで一斉に飛びかかって来たら怖いですよね(*_*)。
リスっ子の気まぐれに踊らされてる私って…
可愛いから仕方ないですよね(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
