スポンサーサイト


生えてきました♪

GWはパパの両親が車で遊びに来てくれたり、水族館や旅行に行ったり
楽しめました音譜
ちょっと無理をしてしまったので咳が出るようになってしまったので気をつけたいと思います羅琉 ニヤリ

リスっ子には我慢させる生活で申し訳なさいっぱい…

お散歩が出来ない毎日だったのですが、他の子と触れ合うことが全くなかったのが良かったのか
ウリのおタマさんがすっかりしぼんでラブリーになりました・ハート
表情が違います( ´艸`)
でもお散歩開始して、モモちゃんが気まぐれに攻撃したり、チビタが相変わらずケージ越しに
飛びかかったりしてプチタイガーになったりもするので要注意です><

そしてそしてGW前頃からチビタの尻尾も無事生えて来ましたkao03

チビタの尻尾

先端が丸く千切れたようになっていたんですがそれを覆い隠すように先っぽがびっちり
生えてきてます手書き風シリーズ矢印上

チビタの尻尾2

体の弱い部分には毛がいっぱい生える、って事と合ってるのかな?!

チビタの尻尾1

真ん中の産毛が生えてきた部分ももぅ少し生えてきてます(*^ー^)ノ
この生え方以前のウリそっくりです・・・

ウリの尻尾

↑ウリの尻尾も真ん中がなかったんですkao06
二年目にしてようやくふさふさになったからチビタも来年フサフサかなぁ~

ドングリはすっかり別リスのようにフッサフサになってます(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

体調、大丈夫ですか?。
GWって主婦はなかなかゆっくり出来ないですよね(^_^;)
お疲れ様でした!。

チビタ君、しっぽイイ感じになってきましたね♪。
生え方ってリスそれぞれなんですね。
チビタ君は先っちょからだけど、一花ちゃんは根本からです。
一花ちゃんは相変わらず半分くらい生えたところで止まってます。

ウリちゃんおωが萎んじゃったんですね!。
でも脱タイガーは嬉しいですね♪。
十兵衛サマには一花ちゃんが鳴いてくれるまで
もうちょっと大きいままでいてもらわないと(;´Д`A ```

ラブリーになった~!

GW楽しめたようで、よかったねぇ~。
でも、咳は要注意だよ。
ウリちゃん、ラブリーになって良かったねぇ~。
あとチビタちゃんのしっぽ、随分生えてきたね!
一花ちゃんのしっぽも時々気にしているけど、
姉弟でも違うんだね。(兄弟?姉妹??)
チビタちゃん来年にはフッサフサになるよねv-221v-411

No title

ウリちゃんタイガー卒業したのね~おめでとう☆
おωと関係しているのかな?卒業のタイミングも
それぞれ、しっぽの復活の仕方もそれぞれですねw
根元もフサフサしてきてるみたいじゃない?
どこまでいくか楽しみですね(´∀`*)
まゆてぃさんの咳止まるようゆっくり休んでくださいね~

祝・タイガー卒業o(≧∇≦)o

GW、パパさんもお休みで、たくさんお出かけできたんですね♪
でも、咳は心配です・・・無理しちゃだめですよ!
ウリパパ、タイガーさん卒業ですね(*^ ^)v
なんとなく私の中ではウリパパはバリバリなタイガーさんのイメージが強かったりします(≧ε≦o)

チビタちゃんの尻尾もフサフサ間近ですね♪
いいなぁ~、ひまわりにもお毛毛が生えてきてくれたらいいな!

No title

☆づるちぃさん★
ありがとうございます!本当主婦に休みはないですよね…
チビタの尻尾もだいぶよくなりました♪
ドングリも一花ちゃん同様の生え方ですっかり全部生えました(´∀`)
一足お先ですね~一花ちゃんはあと半分ですもんね!
ウリのお玉さん見事にしぼみましたよぉ♪
ラブリーになったし嬉しいです。十兵衛サマはまだまだ現役で
いてくれないとですね!

☆ひでやん&あやこさん★
咳はだめですよね、早く治すよう頑張ります!
ウリがラブリーになたので少し気が楽になりましたよ~
やっぱり散歩させるのも大変ですから(-"-)。
ちびっこ達の毛の生え方もそれぞれで面白いですよね。
チビタも来年にはウリみたいにフサフサだといいなぁ(*^_^*)

☆poinさん★
一足遅れてラブリーになりましたよぉ!
表情がすっかり違う様子に改めてびっくりしました!
リスそれぞれなことって多いですよね~同じ事を探すのも楽しいけど
違うことを探すのも楽しいですね(´∀`)

☆ひまくるおかあさん☆
GWだけを楽しみに頑張ってきましたから(笑)
咳も早く直さないとひどくなったら怖いですからね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
頑張ります!
ウリもラブリーになってくれて本当一安心♪
もぅタイガーの時は怖かったですよぉ!!
ひーちゃんも早く生えるといいですよね(´∀`)。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
