スポンサーサイト


東山動物園へ

昨日の朝のウリの様子です太陽2
タイガー中はこんなくつろぐ姿を見せてくれなかったけどソファの上で伸びしてますうふ

動物園3

吊り上っていた目もクリクリに見えてきますね(´∀`)
ちょっかい出しても怒りませんハート

動物園4
(洗濯物干していて背景が汚くてごめんなさい

タイガー中はおやつでつってもケージには絶対戻らないけど、おやつの瓶を振る音だけで出てきて
くれるようになりラブリーになったのが分かりますクラッカー


その後、お昼前にパパと姫と名古屋へ出発しましたくるま
パパは久しぶりに名古屋で会議があるのでその間姫とお出かけしようと(*^ー^)ノ

自分の体調も気になったのですがとーっても天気が良かったし姫も象さんとキリンさん見たい
と言うので東山動物園に行ってきましたゾウ

電車に数駅乗ったんですが、姫もおしゃべりができるようになったので車中以前のようぐずる
事なく話しながら東山公園に到着電車

最初は象さん!キリンさん!と喜びながらも途中で「怖い怖い」とすぐ「バイバイ~」して
去ろうとする姫…
この頃の口癖が「怖い」なのでちょっと困ります(*´Д`)=з

ゆっくり回っていたら知らない場所に鳥さんの小屋を発見
中では伸び伸び色んな種類の鳥さんがいました
くじゃくは綺麗な羽を震わせてましたよぉ

動物園1

羽音にまたまたびっくりして姫が逃げたのでリス園に行きました栗鼠
姫と二人だと思う存分リス園に居れますから

今回も愛らしいエゾリスちゃんがたくさん顔を出してくれました
胡桃を持って何処かへ隠そうと走り回ってます



この時も姫は「怖い~」と言ってましたが私がエゾリスちゃんの頭をナデナデしたのを見ると
自分も触りたくて「リスさぁん」と叫びながら探しまわってました

動物園2

暖かくなって換毛中でしたよぉ~
リス園から出るのを嫌がり1時間近くもいました
広くない場所に1時間って私もあとで時計を見て驚き

その後もカンガルー園でも大興奮だし、リスちゃんと戯れてから動物に積極的になりすぎて
次の場所に行くのが大変でしたかおまる

バクでも(失礼ですが…)こんなにはしゃいでますsn
柵になんとか登ろうと必死でした(-"-)


動物園

閉園時間まで初めて居ましたよ~
もぅ私だけすっかりぐったりしちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも姫が動物好きで本当良かったです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

動物園大好き♪

v-513ちゃんもやっぱり動物園は大好きなんだねぇ~v-432
やっぱり、生まれた時から周りをみんなが走っていたし・・・ねっ!
孔雀は、きょんぷさんのところのサービス満点の子かなぁ~?
写真撮ってもOKだよ!って言ってるみたいで、とっても綺麗~。
私も母と昨日動物園に行ってきたのですが、エゾリスには逢えなかったの。
v-513ちゃんと一緒に動物園に行きたいわぁ~。
そうそう、ウリパパはv-284ときはおやつの瓶を振る音でも帰ってこないんだぁ~。
それは大変だったねぇ~。
りっちーはv-284の時もおやつが見えれると走ってくるからなぁ~。
ラブリーウリちゃん、写真でもよくわかるよv-398

ウリくんのタイガー卒業おめでとうございます(≧∇≦)
やさしいお目めに戻ったんですね!顔が変わっちゃうので不思議ですよね(-_-#)

動物園楽しそうですねo(^-^)oリスみてると時間があっという間に過ぎていてびっくりですよね!
他の動物たちの行動を見てるのも面白いですからね~♪

楽しい動物園♪

姫ちゃん、「怖い~っ」と言いつつ、やっぱり興味津々なんですよね♪
赤ちゃんの頃から、シマリスさんたちと触れあい、動物好きの優しい女の子に成長してくれたんですね(*v.v)
クジャクの羽は本当に見事ですね。
クジャクたちも恋の季節なのかしら?
エゾリスさん、頭をナデナデできるほど慣れているんですね(*^ ^)v
クルミを持って、忙しそうです(≧ε≦o)

エゾリスだ~

きゃ~エゾリスじゃないですか、いいないいな~
私はエゾリスなんじゃないかって思うくらい大好きなの。
たぶんここだけで1日いられるわ(笑)
姫ちゃんもリスから積極的になるなんてサスガりす飼い!
ウリちゃんも脱タイガーですね^^ うちも別リスの様になりました^^
アンタ誰?ってくらいの変わりように笑っちゃいますよね~
まゆてぃさん体調は大丈夫? 私も今日はダウンしてたよ。
お互い気をつけないと母は倒れてらんないもんね。

No title

姫はますます動物好きに、ますますリス好きになって帰ってきたんですね~♪
動物園って、普段興味ない生き物でも実際みていると
面白くて時間があっという間に経っていますよね(*´∀`*)
ウリちゃんのホントに表情がやわらかくなったみたい!
これから楽しみが増えますね~v(´∀`*v)

No title

☆ひでやん&あやこさん★
周りの友達は結構動物園や水族館に興味がなくってショック~と言う話を聞くので姫は好きで嬉しいです( ´艸`)。
きょんぷさんところでも同じ孔雀がいてびっくりしました!
今度だったら姫と動物園とか一緒に行って欲しいですよぉ。もぅ
姫とあやこさんは電話友達でもありますもんね(笑)
ウリがラブリーになってケージに戻すのが楽になっただけでも本当
凄い進歩ですもん(´∀`)

☆フロロさん★
タイガー卒業するとあんなに顔つきが変わるのがほんと面白いくらいですよね!毎年見ててもびっくりします。
どんな種類のリスでも見てると飽きないですもんね~
本当楽しかったです(*^ー^)ノ

☆ひまくるおかあさん☆
動物園のリスちゃんはいつもそばに来てくれるんですよ~
前々回は体を走ってくれました(´∀`)
孔雀も恋の季節かもしれませんよね、凄い勢いで羽音させてました。
ビックリしましたよぉ(*^_^*)

No title

☆さゆりさん☆
そんなにエゾリスさん好きなんですね(´∀`)
確かに動きとか可愛いです!もっとたくさん居たらいいなぁって
思いますよぉ( ´艸`)。
タイガー卒業すると本当同じ事は思えませんよねー
ウリもだいぶ素直なイイ子になったのでたしすかります(*^▽^*)
母は本当倒れていられませんね、もぅ体が重くてしんどいのも
疲れますね…

☆poinさん★
動物園好きになってくれると一緒に楽しめていいですねー
前回よりも長く動物園に姫と二人いましたが、本当楽しかったです♪
喋れるし、動物もじっくり見るようになったのでちゃんと相手 になる
ようになりました(´∀`)
ウリはまだラブリーだけど、ぷちタイガーの時があるんですよねぇ。
やっぱり周りの子の反応で変化するみたいで…多頭飼いだから
仕方ないですよねぇ(*_*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
