スポンサーサイト


子供の日

少し遅れちゃいましたが、子供の日のお祝は昨日しましたF☆Cultivation・こいのぼり

姫用に用意していた小さいキティちゃんがついた鯉のぼりとツーショットのウリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こいのぼり

余りにウリが動くので上手に撮れませんでしたが…
(上についてるキティちゃんが写ってないし

そして先日いつも見ていただいてる小シマさんからも可愛い鯉のぼりとおやつを
頂きました(*^▽^*)

こいのぼり2
(写真はドングリです)

人間用のおやつなんですが、それに興味深々のドングリ

沢山オニ胡桃も頂きましたキラキラ(オレンジ)

姫がドングリに渡しますグー!

こいのぼり3

パワフルなドングリでもさすがのオニぐるみは開きませんでした

こいのぼり4

そして以前きょんぷさん に頂いていたビタシロップをお祝いにあげました
ウリとモモは大好物だったので取っておいたんです( ´艸`)
ドングリとチビタはお初ですよぉ~反応が楽しみです





みんな大喜びうふ
きょんぷさんありがとうございます

相当気に入ったドングリは空っぽになった容器もガジガジ…

こいのぼり1

踏ん張ってる足が物語ってますよね~

姫はあんこを余り食べないので草餅でお祝しました(´∀`)
みんな元気に子供の日を迎えられてよかったです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うれしい♪

ステキな子供の日でしたねー(^-^*)
ビタシロップ喜んでいただけて、とってもうれしいです~♪♪
ドングリちゃん、チビタちゃんも気に入ってくれたのですねー。たくさん栄養とって元気一杯に過ごしてほしいです!!
東山動物園楽しいですよねー♪ 孔雀の写真同じです~☆
リス舎は、夕方にたどりついたので、1匹だけ、しかも巣箱に帰るところしか見れませんでした(><) 触れたなんてうらやましいです~。
ちなみに、あのリスちゃんは、もしかしてニホンリスではないですか!? エゾリスは、オリの中にいて、色が黒っぽかったと思いますけど、どうでしょう!?

No title

ビタシロ、とっかえひっかえに可愛い( *´艸`)
大好評だったんですね♪。
くるみは硬くてなかなか割れないよねー。
どんぐりちゃん、どれくらい粘ったのかな?( ̄m ̄*)

動物園、もう何年も行っていないです。
ペンギンが見たいなぁ~。

No title

ビタシロの人気ったらスゴイですね~(≧ε≦o)
みんな飲み方に勢いがあってスタミノン顔負けかも~ww
クルミは硬くてちょっと無理だけど、ママが割ってくれるもんね!
みんなで一緒におやつタイムを楽しんでくださ~い♪

みんな大好きビタシロップ♪

やっぱり、みんな大好きなんだねぇ~。
空っぽになった入れ物だって、齧り付いちゃうのわかるよ。
みんないい顔してペロペロしてるねv-398
どんぐりちゃん、オニグルミを「どうじょう~♪」されて喜んでる。
でもやっぱり割れないよねぇ~。
v-513ちゃん早く大きくなって、割ってあげられるといいのに・・・v-432
東山動物園のリスはやっぱりニホンリスだったみたいだね!

No title

鬼胡桃もらうと嬉しいお顔しますけど、あけられないことがわかると
ちょっと切ない顔になりますよね(笑)
頑張って殻をかじる子はいますけど・・・途中でギブアップしちゃう子が
多いです
ビタシロってリス子大好きですよね♪
もう中身がないのに容器をガジガジしてると
もっと飲ませてあげたいなぁと思います♪
元気に子供の日を迎えられるってすばらしいですよね~☆ 

No title

鯉のぼりがリスサイズにピッタリ~
うちは連休のドタバタで毛皮ちゃん達のお祝いは忘れちゃった。
市販のビタミン系はあげてないけど美味しいんだね。
鬼くるみどころか姫くるみも開けれないへタレリスしか飼ったこと無いの
ドングリちゃんみたいにチャレンジャー精神はないみたい(>_<)

No title

何か載せていただいてすみません。クルミは貰いものでついお節介がてらリス飼いさんに貰っていただくと助かるので・・・
姫ちゃん女の子なのについ可愛いお菓子やみつけてしまったので。
ビタシロップ昔小シマっちにはあげたことありますが、今はでぶやになりつつあり餌減らしてるからあげたら食いつきそうで怖いです(笑)

リスっ子の足の踏ん張りって何か一生懸命で可愛くて笑えちゃいますv-10つったりしないのかなーとか思ったり!

No title

☆きょんぷさん★
ビタシロップ探しても売ってないんですよ~本当嬉しいです( ´艸`)
通販でもなかなかないんですよねぇ…茨城の時はお店で売ってたのになぁ(*´Д`)=з
孔雀一緒でしたね!同じだぁ、と思って載せちゃいました(´∀`)
GW中はすごい混んでそうですもんね、ゆっくり出来なくて残念です。
今度は一緒にリス舎行ってみたいです(*^▽^*)
あぁぁ、そう言われてみるとエゾリスはオリの中にいました(汗。
凄い勘違いですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆づるちぃさん★
ビタシロ大好きだから一本すぐなくなりました♪4リスいるとこんなとき助かります♪みんな大好きですよぉ( ´艸`)
ドングリの粘りは本当すぐ終了…ウリパパそっくりです(*´Д`)=з
名古屋の動物園はペンギンも居て姫もなかなか観終わってくれなくて
大変でしたよ(T▽T;)確かに可愛いですよね!

☆poinさん★
ビタシロ大好きですよぉ、こっちではなかなか売ってないのでほんとう貴重( ´艸`)スタミノンが今ないのでみんな大興奮です(*^▽^*)
胡桃は絶対開けられないけど、私が開けてみんながっついてます!

☆ひでやん&あやこさん★
みんな大喜びでした♪ビタシロ人気衰えてません(*^▽^*)
オニぐるみも大好きですからね~やっぱり割れないけど割ってあげたら
凄い勢いで食いつきますから(´∀`)
そんなリスっ子を見てるのがまた幸せですぅ!
姫が割ってくれるようになったらかなり楽だなぁ~
東山動物園やっぱりニホンリスでしたね、大変だぁ((+_+))

No title

☆フロロさん★
そうなんですよね~その時はすごい嬉しそうな顔しますよね(*^▽^*)
でも絶対割れないので…家もすぐギブアップですよ~
ビタシロ大好物ですぅ!リス子ちゃん達も大好きでしたよね!
こちらではなかなか売ってないので嬉しいプレゼントになりました♪

☆さゆりさん★
家もすっかりGW中には出来なかったんですよぉ(汗。
子供が居るとほんとドタバタになりますね(-"-)
ビタシロは甘くって美味しかったですよ~リスっ子大好きです♪
家もヘタレリスちゃんしかいないんです(笑)。すぐあきらめるので結局私が開けてます(*´Д`)=з

☆小シマさん★
ほんとに助かります(^^)。オニぐるみ普通じゃ手に入らないし、リスっ子大好きなのでありがとうございます(*^▽^*)。
早く姫が開けられるようになって欲しいなぁ~
小シマちゃん、今だったらビタシロに食いつきすごそうですね(´∀`)。
家は春になってみんなスリムになって来ました。ビタシロ飲んでちょっと太ってもらいたいくらいです(T▽T;)
リスっ子も足つったりしますかねー!つってる姿可愛いだろうな(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
