スポンサーサイト


だらけちゃいました

おやつ11

手を添えずにもぐもぐしてほっぺの餌がこぼれおちるときってありますよねアップロードファイル
リスらしくないなぁ~と思いながらも可愛くって良い瞬間を見れたなってお得な気持ちに
なったりします音譜

おやつ12

そ、そ、リスらしくちゃんと食べてねアップロードファイル


先日いつも遊んでるお友達が2歳の誕生日を迎えました8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†
卵と牛乳、小麦粉アレルギーなのでおやつもご飯も制限が…

誕生日はアレルギー対応のケーキを頼んだらしいのですが、私も豆乳と果物と上新粉で
パンケーキもどきを作ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
誕生日なのでクリームも、と色々レシピを探したらカスタードクリームならぬ豆乳クリームが
あったのでそれも(´∀`)

おやつ10

お子ちゃまは普段甘いものを食べ慣れてないのもあって買ったケーキを食べてくれず
私が作ったパンケーキをたくさん食べてくれたらしいのでうれしいですぅうふ
姫も来月の終りには2歳、早いです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな事が・・・。

手を添えずにもぐもぐしてほっぺの餌がこぼれおちるときってありますよね
そうなのぉ~v-405
初代りっちーも今のりっちーも・・・・・一度も見たことないですぅ~!
チョット見てみたい感じだわぁ~。
イスの角に座っていて滑り落ちそうになったり、
私に飛びつこうとして落ちたりするのは見たことあるんだけどなぁ~。

ミッキーのパンケーキ。とっても可愛いわぁ~♪
豆乳クリーム・・・初めて聞きました。
アレルギーのあるお子さんは食べ物もとっても気をつけなくっちゃならないから子育ても大変だよね。
v-513ちゃん、もうすぐ2歳かぁ~!早いねぇ~。
お誕生日。今から楽しみだねv-398

No title

こんにちはーv-10本当に油断?してるときのリスって可愛いですよね!欠伸でポロってして慌てて回収とか(笑)
まゆてぃさん本当にお料理上手で(なぜかリス飼いさんは料理上手が多い)偉いなってのと羨ましいです!姫ちゃんも旦那さまも幸せですよねv-238
ミッキーのお菓子きっと喜びましたね。
私のマイミクさまも息子さんがアレっこでいろいろ作ってる方いるんです。
姫ちゃん来月2歳なんですねーーきっとまた美味しいお料理でお祝いなんですね!!

No title

あやこさん同様、私も見たことないですねぇ
ほっぺに入れたのを手を添えずにモグモグ動かしてる事はあるけど・・・
落っことしたりしないよ~ ボーっとして食べてたんだね(笑)
ミッキーパンケーキ美味しそう! 豆乳クリームなんてあるんですね。
お友達もママ友さんも嬉しかったでしょうね。

No title

口から落ちたものって、あんまり回収しなかったりして
不思議ですよね~
暖かくって、気持ちも緩んできたのかな(´∀`*)

卵牛乳小麦のアレルギーなんて、いろんなものに
入ってそうで大変ですね
このパンケーキは可愛いいし、安心して食べられますね♪
豆乳と上新粉・・・もちもちしているのかなぁ?
いろんなアイディアでおやつタイムが楽しめるといいですね~

No title

☆ひでやん&あやこさん★
えぇないですか?もぐもぐしてるだけですけどね(汗。
表現が悪かったかも(T▽T;)
ぽろぽろ出ちゃうとちょっとあせってる感じがして可愛いです♪
ミッキーのパンケーキだと姫も食べてくれるので型を買いました(*^ー^)ノアレルギーがあるとおなじおやつを食べれなかったりするのでたまに
色々つくって見たりしてます♪
ママ同士で出来ると苦にならないとおっしゃってくれてるのでうれしいです(´∀`)

☆小シマさん★
そうですよねあくびの時も可愛いですよねぇ(^^♪
確かにリス飼いさんってお料理上手な方とかこだわってる方多いですよね!私も羨ましいんですよ~私は全然なので・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アレルギーってパンやうどんがダメだったり本当大変ですよね。お友達のお子さんはご飯大好きであまり困らないのでいいらしいのですが
おやつはたまに作って持っていくととても喜んでくれるのでうれしい限りです(*^▽^*)

☆さゆりさん★
そう!それですよぉ!!私の表現が悪くてすみません(汗。
そのもぐもぐの時にこぼれるんですよぉ。ウリだけ?
豆乳クリームはハチミツ入れたので甘くて案外美味しかったです♪
とっても喜んでくれたみたいで作りがいがありました(*^▽^*)

☆poinさん★
気持の緩み大歓迎(笑)ウリはやっと噛みつかなくなりました…
アレルギーでパンにうどんやお菓子も食べれないので大変そうだけどたまたまその子がご飯や豆類が大好きだからあまり困らないって言ってました(´∀`)。普段みんなと同じおやつを食べれないのでたまに作っていくんですが喜んで食べてくれると嬉しいものですね(*^▽^*)
パンケーキとってももっちもちでしたよぉ( ´艸`)。

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
