スポンサーサイト


もぅ地肌は見えません♪

私が掃除機をかけているとしつこくやりたがる姫…
少しやらせてあげるのですが、スイッチが入っていないと嫌らしくガーっと音を立てながら
数分その辺を一応吸う真似をしてくれますあちゃー
それから取り上げるとイヤイヤで大変な毎日でした(-"-)

なのでとうとう姫専用のキティちゃん掃除機を購入そうじき
乾電池なのですがちゃんとスイッチもあって一丁前にガーっと言います音譜
もちろんスイッチが入ってないと嫌がる姫です(*´Д`)=з
使ってないけど、おもちゃのゴミも付いていて、微量に吸い取れるようになってます
今のおもちゃは本当良く出来てますよね~手書き風シリーズ矢印上


そうじき

吸い込み口の頭にキティちゃんが付いていて左右に揺れるんですがそれが気になるチビタキティちゃん
しがみついて離れない様子に姫も大喜びでしばらく一緒に遊んでました(´∀`)

そうじき1

ご心配おかけしていたチビタの尻尾は、もぅ時期全部生えそろいそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうじき2
(逆光で本当見づらくてごめんなさい・汗)

そうじき5

今は白い毛でおおわれてる感じです( ´艸`)
この次に黒い外側の毛が生えてくるのかなぁ

生えそろうのが楽しみですkao03

そうじき4

つぃリスっ子の鼻を触りたくなる私…
それを見ているせいか姫もリスっ子の鼻を触ります(・ω・)/
みなさんは鼻触っちゃいませんか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっぴりお久しぶりです☆

掃除機をかけているお嬢さんの後ろ姿…v-10
相変わらず可愛いv-402と思うと同時に、もうすぐ2歳v-318の貫禄(?)があるなぁ…としみじみ思ってしまいましたv-398
前回お会いした時は、まだまだ赤ちゃんv-290なところもあるんだなぁ…なんて思ったりしたんですが…v-352
本当に子どもの成長って早いですよね~v-291

しまりすの鼻をツンツンってやりたくなる気持ち、私もとってもよくわかりますv-10
私も特にメルシーの鼻は、ケージから出す度にツンツンしちゃってますv-238
しかも意外と(?)嫌がらないですよねv-392

そうそう!
最近ちょっとバタバタしていて、ちょっぴり久しぶりにまとめて拝見したんですが、
またお嬢さんと東山動植物園に行かれたんですねv-411
りす園に1時間なんてさすがですねv-344
お嬢さんのお洋服があの服だったので、とっても嬉しかったですv-354
うちは一度乾燥機に入れてしまったら、ヨレヨレになってしまいましたv-404

さすが今のオモチャは凄い!

おもちゃのゴミまで付いているんだぁ~!
でもなんでもママの真似がしたいお年頃なんだね。
またその掃除機についているキティちゃんが気になる、
チビタちゃんもなんとも可愛い♪
v-513ちゃんじゃなくってもその掃除機ほしいわぁ~。
りっちーも小さい頃は掃除機を追いかけてきてくれたんだけど、
今は掃除機を掛けると何処かに隠れて出てこなくなります。
チビタちゃんの尻尾も段々生え揃ってくるね!よかった♪
ちなみに私もよく鼻ツンツンやってるぅ~v-154
v-284の時もやって、時々齧られてましたぁ~v-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビタ君の尻尾、順調ですね!。
一花ちゃんの生え変わりは停滞しちゃった感じです A´ε`;)゚・゚
姫ちゃんのオモチャがチビタ君のオモチャにもなって
何だか一石二鳥ですね( *´艸`)
甥っ子達の為にオモチャ売り場をうろつく事が多々あるんですが
最近のオモチャって本当に良くできてますよね!。

No title

チビタ君の尻尾はこれはこれでライオンみたいで可愛いけどね^^
もうすぐ生え揃って開きそうだね^^
姫ちゃんはハンディモップをあげたらお掃除してくれそうですね!

No title

☆じゅんさん★
赤ちゃんから子供に変わるのってあっと言う間ですよね~
本当早くって絆ちゃんもすぐですよぉ( ´艸`)
じゅんさんもツンってしたくなりますかー
なんであんなにお鼻って可愛いんですかね(´∀`)
動物園楽しかったですよ(^^♪
じゅんさんに連絡しようと思ったんですが体調もあるし、動物園だったので・・今度はぜひ遊びに行かせてくださいね!
洋服、気づいてくれましたか♪

No title

☆ひでやん&あやこさん★
いまどきのおもちゃは本当精巧にできてますよね~
キティに興味を持つチビタが可愛くって笑っちゃいました(´∀`)
あやこさんもこの掃除機欲しいですか(*^ー^)ノ。私もこの
キティちゃんの形の掃除機欲しいんですよね!
あやこさんはタイガーの時りっちーちゃんのお鼻触って齧られて
ましたか(゜д゜;) 。でも触りたくなるんですよね…

☆づるちぃさん★
一花ちゃんあそこからなかなか進まないですよねぇ…
どうしたのかしら?十兵衛サマに夢中で尻尾まで意識がいかない
かしら?
今のおもちゃって本当凄いですよねぇ。
リスっ子も一緒に遊べていいですよぉ( ´艸`)

☆さゆりさん☆
ハンディもっぷ、やりたがるけど面倒なのでまだ渡してないんですよ(´∀`)。コロコロは大好きです♪
チビタのしっぽ、あのままでも愛嬌があっていいんですけどね(*^▽^*)
順調に生えて来てくれてます!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
