スポンサーサイト


いつも一緒(´∀`)

昨日は寝かしつけようと思ったらパパが一緒にいないのが嫌だったらしく
寝室とパパのいるリビングを何往復もしていた姫…
結局パパも一緒に寝たんですが、朝何度起こしても爆睡の姫ですあひるのおもちゃ

この頃は「抱っこ」「ねんね」と言う単語ではなく「抱っこして」「ねんねしよ」と、ちゃんと
セリフを話すようになりましたアップロードファイル
3語続けて話したり、自転車や車に乗ってる時に自宅が近づくと「姫のお家」とちゃんと場所も
なんとなくわかってるみたいです音譜

リスっ子と一緒に成長してる姫はスイカの種を見ると「モモちゃんの!」と言いますkao03


昨日の朝ごはんは姫の好きなクリームジャムを挟んだホットサンドでした食パン
途中で残していたのをドングリが味見あちゃー
本当に甘党です…

いつも一緒

すっかり尻尾はフサフサで、この写真だとモモちゃんに似てる( ´艸`)

それを見ていた姫が近づいたのでドングリが逃げちゃったんですが、食べかけのパンを持って
ドングリへどうぞしてましたキラキラはぁと

いつも一緒1

もちろん少ししか食べませんけどね!

その後もドングリが行く先々についていく姫ひよこ
「待て待て~」と言ってます

いつも一緒2

まさかリスっ子と遊べる日が来るなんて去年は思ってなかったのになぁ~
仲良く遊んでるのを見るのはとっても嬉しいです音符
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒に遊んでる!

シマリスと一緒に暮らしている小さな子、何処かにいるでしょうが・・・
一緒に遊んでいる子って、そうそういないよねぇ~。
もう、v-513ちゃん、リス使いだわぁ~。
だって私とおんなじだもんv-392
私も今日カメラを持って、りっちーの後を「待て待て~♪」って階段上ってたぁ~!
そうそう、スイカの種はモモちゃんの大好物だよね!
何でもわかるようになって言葉も増えて、たくさんお話しができるようになったねぇ~。
それもママがちゃんと子育てをしているからなんだよv-432
それにしても・・・どんぐりちゃんの尻尾フッサフサ♪
姉妹の中で1番かもねぇ~v-398

No title

どんぐりちゃん、美味しいもの盗み食いしちゃったのね♪。
姫ちゃんが来たら逃げちゃったって事は
一応盗み食いはいけない事って分かってるのかな?( *´艸`)
姫ちゃんとリスっ子達のやりとりはホント癒されますねぇ(*´Д`*)

どんぐりちゃんのしっぽ、ホントに立派になりましたね!。

No title

姫にしてみたら、リスが家に居るのが当たり前なんですよね~
産まれた時から一緒だし、優しく接するとか思い通りにならなくても
受け入れるとか、大事な事が自然と身に付いているんでしょうね♪
本当に楽しそうに遊んでいて微笑ましいったらありません(*´∀`*)

甘党な子って、ナッツを見つけるのと同じくらい甘いものを見つけちゃうんですよね!
ドングリちゃんのしっぽフサフサ~ もうみっちり生えてますね☆
チビタちゃんはライオンみたいでチャームポイントにしたいくらいですw

No title

うちの子は母の似顔絵を描かせると頭の上にリスを描いてました(笑)
りすと育ったリスっ子は面白いですよ~
姫ちゃんも、そのうちオヤツを隠し始めるかもよ^^

No title

☆ひでやん&あやこさん★
一緒に遊べうようになって本当嬉しいです( ´艸`)。
リスっ子も案外嫌がらないで遊んでくれてます♪
あやこさんも待て待て~ってりっちーちゃんと遊んでますか!
ドングリのしっぽは見事なものです!!生え方もウリそっくりで
遺伝の凄さをまた感じました。
姫もだいぶしゃべってくれるようになったのでいい相手です♪

☆づるちぃさん★
ウフフ、確かに盗み食いって思ってたのかも( ´艸`)
姫とリスっ子本当に仲良く遊んでくれて親として嬉しいですね。
それだけが心配だったので(・ω・)/
ドングリのしっぽ見事ですよぉ!!

☆poinさん★
赤ちゃんの時から頭を走られたり、洋服に餌を隠されたりって
生活してるから良いんですかね(*^ー^)
仲良くしてくれて親としてとっても嬉しいです♪
ドングリの甘党には困ってしまって。以前穴をあけられたお汁粉
も結構齧って食べてましたから・(ノω・、)
チビタの尻尾結構生えてきたので今のライオンのまま成長ストップ
して欲しいなぁって思ったりしちゃいますぅ(´∀`)

☆さゆりさん★
わぁ可愛い!お子様もちゃんとお母さんを見てますね~
姫もそうなったらいいなぁ(*^_^*)
おやつ姫も隠し始めたらどうしよ(゜д゜;) 。さゆりさんのお子様は
隠すのかしら?
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
