スポンサーサイト


レッドグローブ♪

デラウェアは大好きな我が家のリスっ子ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
巨峰は食べるものと食べないものがあるけど基本的には食べません(*´Д`)=з

それなのにレッドグローブは好きみたいでみんな食べてくれてます・ハート
皮ごと食べられるので私も大好きになりしょっちゅう食べてます音譜

モモちゃんは私が姫用に種を取ったレッドグローブを見つけてソファで食べてました汗

レッドグローブ

皮は飛ばさず丁寧に食べてくれるのでデラウェアより助かりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

レッドグローブ1

今の時期まだデラウエァは高いのでまぁまぁお買い得なレッドグローブ最高kao03

コジモモちゃんも大好きみたいです(´∀`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レッドグローブはお手頃価格で我が家も定番です^^
モモちゃんソファにブドウ汁を垂らさないでお利口さんだね。
近くの病院で済むようになって良かったですね。
病院て行くだけで疲れるのよね~((+_+))

なるほど!

レッドグローブって皮ごと食べられるんですね~!
春の果物が店頭から消えかけてて、朝食べる果物に悩んでたので、今度買ってみます☆
モモちゃん上品に食べるのねー、お利口さんだわぁ♪
ドングリちゃんの男盛りは、そろそろ終わったかなぁ???

りっちーも毎日♪

お安くってとってもお買い得なレッドグローブ。
家族みんなで毎日食べてるよぉ~。
甘くって美味しいし、種はあるけど、食べやすいよね。
今年初めてのデラウエァ、先日お店で見つけたけど、
1房の半分で300円でしたぁ~v-405
その値段なら沢山のレッドグローブ買えるもんv-432

No title

やっぱり今はレッドグーブですよね♪
巨峰も美味しいのに、なぜか食べてくれないのも一緒なんですよね!
ぶどうの中でも好みがハッキリしていて不思議だけど
こうやって美味しそうに食べてくれると嬉しいですね(´∀`*)
いろんな種が好きだけど、葡萄の種は食べないですよねぇ…

モモちゃん一個ゲットできたんだねo(^-^)o大好物だから欲しかったのねぇ
レッドグローブって皮まで食べれるからすごいですよね!
フロロも好きです(^w^)
デラウェアと違ってレッドグローブば皮むかなくてOKなのをちゃんとモモちゃん知ってるんですね☆
レッドグローブ食べたくなっちゃいました(*^o^*)

No title

☆さゆりさん★
お手ごろだし甘いしいいですよね~
アメチェリだと汁が垂れるので勘弁してほしいのですが
レッドグローブは案外こぼれなくていいです♪
病院って本当疲れますよね、余計悪くなりそうですもん(*´Д`)=з

☆きょんぷさん★
最初皮剥きにくいな、とネットで調べたら皮ごと食べれると書いて
あったのでそれから虜になりました(´∀`)
ポリフェノールも沢山入ってるみたいですよ!
男盛りのチビタはまだおたまさんが大きいので困ります~
でも少しみんなに喧嘩売るのが減ってきたかもしれません((+_+))

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんも毎日食べてますかー!
毛づやがいいわけですね~
種があっても甘いし食べやすいですよね♪
デラウェアそちらの方がもっと高いんですね(-"-)
早くデラウェア安くなってくれないかなぁ~

No title

☆poinさん☆
ぶどうはみんな甘いのに食べるのと食べないのがあるのが不思議ですよねぇ~
そう、種は食べないですよね!ちゃんと食べれないのが分かっていて偉いなぁって思っちゃいます。
レッドグローブ、私が一番好きかもしれません(*^▽^*)

☆フロロさん★
フロロさんも好きですか~
美味しいですよね(*^ー^)ノ。皮ごとって楽ちんですよね♪
リスっ子にあげても皮と汁を飛ばさないのでかなり助かりますぅ!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
