スポンサーサイト


メロンの種

歯のクリーニングに今日は行ってきました歯
姫も虫歯にならないようフッ素を歯に塗ってもらおうと思ったんですが椅子にも座れないくらい
の大泣き(-"-)
私の上に座らせようとしても滑り落ちて泣き叫ぶ始末でしたkao06
姫のフッ素は諦め、抱っこした状態で泣きながら私の歯のクリーニングを…

クリーニングが始まってからウィーンと言う音が珍しかったのか泣きやんで大人しく
ラッコ状態でお腹の上にだかさってましたかおまる
エアコンの効いたお部屋だったのに背中からお尻まで汗だくでしたよぉ焦る3


どうしてもメロンが食べたくて、姫も食べる!と言うので思い切ってメロンを丸ごと買いましたメロン
贅沢に半分にカットして食べちゃいました(´∀`)
姫は一口食べてベーと出して終了…嫌いみたいですsn

その時散歩中のチビタが近づいてきました

メロン

メロンの果肉は食べなかったので少し付いていた種を集めてチビタにあげてみました音符



これくらいなら濡れてても全然大丈夫でした
メロンはスイカと違って沢山種が取れるのでいいですよねぇ(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メロン・・・嫌いだったの!

v-513ちゃん、せっかくのメロン・・・・v-396だったのぉ~。
まぁ~、種はみんなが食べれるし、ママが1個丸ごと・・・多すぎますv-392
チビタちゃん、しっかり種回収作業に入ってるねぇ~。
りっちーも1個そのままあげると、ホッペに入れて家中に隠しちゃうので、
そばで食べる姿が見たいときは半分に折ってからあげるの。
そうするとその場で剥いて殆ど食べてくれるので楽しいよv-432
歯医者さんは・・・・やっぱりねぇ~。
もう少しママがやっているのを見てからだと、出来るようになるかも?
まゆてぃさんはエアコンが効いていても・・・・v-388
きっとダイエットになったよ!
でも、メロン半分食べちゃったしなぁ~v-398

No title

歯医者さんって怖いよねー。
姫ちゃん、痛い思いをしたことがなくても怖いって分かるのかしら?。
でもウィーンって音が平気って、大物だわ~。

メロンを食べれなかった姫ちゃん、気が合うかも~。
私もメロンはちょっと苦手。
全然ダメではないけど、あえて食べたいとは思わない感じです。
でもリスっ子の為にシーズンに1コは買うようにしてます。
チビタ君はやっぱり実より種なのね( *´艸`)

No title

歯医者さんうちの一番上の子も嫌いで入口で大泣きしてドアにしがみつき『時間外に来て下さい』って門前払いをくったことがありましたよv-12
でも今はフッ素も歯医者さんによってはチョコ味やイチゴ味v-380なんかもあったりして末っ子は喜んで行きますよe-446
ただし、フッ素の時だけですがe-263

No title

チビタちゃん御馳走だね^^メロン高いし種だけ欲しいんだけどね~
さくらんぼも種だけでいいんだけどね~
訳あり商品がバカ売れしてるから種だけって出ないかな?
小さい頃って歯医者さんでラッコだったわね、思い出したわ^^
今じゃすっかり憎たらしくなって生意気だわ、毎日怒ってるよ
あ、小さい頃も怒ってばかりいたような・・リスには噛まれても怒らないんだけどねぇ(^^ゞ

No title

歯医者ってなかなか好きな人はいないですよねー
あの音が・・・って人が多いのに姫は大丈夫なんて!
雰囲気なのかなぁ~ 次はフッ素塗れるといいね♪
チビタちゃんメロンの種とってもお気に入りなのね(´∀`*)
スゴイ勢いでほっぺにしまってるぅww
うちでもメロンもスイカも果肉より種が好きなので
人とリスで食べ分けてます☆

No title

☆ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ、メロン駄目でした(-"-)。
ウフフ、メロン食べちゃいました♪でも調べたら意外とメロンはカロリーが
少ないので炭水化物を食べすぎる私にはちょうどイイかもです(笑)
なるほど!半分に折って渡すのいいですね!そうするとりっちーちゃんはその場で食べるんですね~今度やってみまぁす(*^_^*)
病院ですらダメですもんねぇ、歯医者はもっと駄目でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。来年リベンジしまぁーす!

☆づるちぃさん★
姫はまず、男の先生で泣いてました (TωT)。
音がし始めたら泣きやむので私もびっくり~!
づるちぃさんもメロン駄目なんですね…スイカはどうですか?
姫はスイカも駄目でしたよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
今年はメロン結構買ってます(^^)。4リス居るとあっと言う間に
種もなくなります(T▽T;)

☆ハピラキさん★
えぇぇ、門前払いするところもあるんですねー怖い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
凄い大泣きしてたので本当恐縮でした(-"-)。
フッ素もいろんな味があるんですね~
まずは人見知りを直さないと姫はだめみたいです(T▽T;)

☆さゆりさん★
最近わけありはやってますよね~!
確かにその種だけ欲しいかも( ´艸`)。スーパーとかでカット売りしてる
からスーパーで働いたら種沢山貰えるかなとか思ったことあります(笑)
さゆりさん、あまり怒るイメージではないのですが…
子供って想像できないことするからつぃ怒りたくなりますよねぇ(*´Д`)=з

☆poinさん★
私も子供の頃は歯医者嫌でした、昔は痛かったですよね!
今は痛くない治療が多いから助かりますが♪
姫は人見知りが凄い上に先生が男で余計大変でしたよぉ(T▽T;)
やっぱり果肉より種ですよねー!
早くスイカ安くならないかなぁと待ち望んでる私です。
丸ごと買いたい!!!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
