スポンサーサイト


盗み食い

最近お買い物や何かのついでの帰り道、パパの会社がある道路を通って帰ります音譜
パパの車が止まってるのを見て「パパのブッブーあったぁ~(三語)くるま
と叫ぶようになりましたkao03

パパの会社は自宅から歩いて10分弱の所にありますから学校もどき


またまたちょっと前の動画ですが…
いつもは朝一番のお散歩はモモちゃんなんですが、ガス台の下にどうしても入ろうとしてしまう頃
ドングリをお散歩させてましたアヒル。

リスっ子のご飯の準備をしてるとき、ドングリがやってきました~
野菜ジュース、モモママみたいに手ですくって飲んでくれるかなぁ?と期待してたんですが
やっぱり普通の飲み方ですkao02



う~ん、残念(´∀`)
手ですくって飲むモモちゃんを見れるのは→こちら


ドライマンゴーをもらったのでちょっとだけリスっ子にもお裾分けふるーつ☆Cultivation・マンゴー
さっそくドングリは食べてました
リスっ子みんな気に入ってくれましたよハート
甘いですもんねぇ~

マンゴ

残りはホームベーカリーで食パンに入れたら甘酸っぱくて美味しいマンゴー入り食パンが
出来ました食パン

暖かくなってからガス台に今までのような執着はなくなったようなので朝一番のお散歩は
モモちゃんに戻りました栗鼠
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

盗み食いならぬ・・・

あはは~、ドングリちゃん、一番乗りで盗み飲み・・・(≧ε≦o)
おいしい匂いを嗅ぎつけたのかしら?
ドングリちゃんみたいに飲む姿もかわいいけど、モモママのすくい飲みもやっぱりかわいいです~♪
手の動きの早さに感心しつつ、お手手をペロペロする姿がなんともラブリーです(*v.v)
でも、すくったジュース、結構飛び散っているからお掃除するまゆてぃさんは大変かも(;´▽`lllA``

ジュースの入れ物も・・・。

どれもみんな4個・・・・そうだよねぇ~。
まるで給食みたいだわぁ~!
でもジュースの量が違う!って喧嘩になったりして~v-407
りっちーのご飯は私が寝る前に準備して・・・りっちーは4時過ぎに起きてい食べ始めてます。
家の中、2箇所なので入れ物は3個。
なま物の入った入れ物2個(1階と2階に)とペレットにパインジュースの入ったもの1個(2階だけ)。
種や乾燥野菜は昼間に入れ替えます。
相変わらず枝豆やトウモロコシ、生栗は隠すときもあるので手渡しなの。
みんなのご飯も用意するのは大変だよね!
v-513ちゃん、どんどんお話しが上手になってるねぇ~v-398

No title

☆ひまくるおかあさん☆
大好きな野菜ジュースは見つけたら飲んでくれますね~
モモママみたいにすくって飲むの誰かやってくれないかなぁ(*^_^*)
あの手をぺろぺろする姿って可愛いですよね♪私も好きです( ´艸`)
かなり飛ばしてくれるんですよね~モモちゃんのが凄いですぅ…

☆ひでやん&あやこさん★
確かに給食っぽいですね(´∀`)
ジュースの量…いつもはだいたい一緒なんですけどこの時はすごい
差ですね(笑)
りっちーちゃんは寝る前に準備して朝早く食べてるんですね~
リスっ子だったら夜食で食べちゃいそう(T▽T;)。
やっぱりりっちーちゃんは自由だからいいなぁ(´∀`)
あちこちにおやつやごはんがあるからりっちーちゃんは一日宝探し
みたいで楽しそうですよね♪
姫のおしゃべり、凄いです・・・・
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
