

姫とお出かけ

昨日はパパが車を使わないと言うので徒歩で会社に行って貰いましたkao01
天気もいいので姫と車で30分のところにある農業施設に行くことに(*^ー^)ノ
パパが隣に座っていない時に運転するなんて何年振りだろう…と思いながら
意を決して行ってきました音符

日曜に行くと混んでいてちょっと離れた駐車場に行かなくちゃいけないんですが
インフルエンザの影響もあるのか、土曜日って言うのもあるのか側の駐車場にも止められ
スムーズに行けました赤色の車

豚さんが放し飼いのようになっていて、あちこちでお散歩してますブヒッ
豚小屋もあって自由に入れるんですが、みんなお昼寝していて可愛かったですpig

もくもく1

20頭近くいるのかなぁ~
赤ちゃん豚さんもいました(*^▽^*)

もくもく2

姫は夢中で狭い小屋なのに30分もいたんですd001
パパだったら無理やり抱っこで撤退してます…

ここにはジャージー牛もいて美味しい牛乳が飲めます牛乳

もくもく

姫は牛乳を、私はカフェオレを飲みましたうふ
美味しかったのか一瓶、姫は飲み干しましたBrilliant

ここは美味しいウインナーも有名で20センチ以上はあるフランクフルトが売ってますキラキラ(オレンジ)
少し前までは皮つきが食べられなかった姫も歯がしっかり生えてきたのもあってか
1本食べきりましたグー!

もくもく4

売店でパパにもウィンナーのお土産を
入口には地元野菜がお手頃価格で売ってるので私の大好きなそら豆を買って帰りました豆

スーパーだったら少ししか入ってないのに280円でしたが、それ以上は入って一袋200円
2袋買っちゃいました(´∀`)

帰ってさっそくサヤの部分に私が切れ目を入れて姫に豆を取り出して貰いました

もくもく3

普通のそら豆よりすーごい大きな豆もあって初めて皮ごと食べれました
皮が軟らかいのかなぁ、とっても美味しかったです
姫はそら豆は食べれませんでした…残念(T▽T;)


そうそう、帰り道は曲がる道を間違えてしまいすごーい細い道を通るはめに
田んぼの間の道や民家の私道位細い道ばかりでもぅ焦りまくりでした
半泣きになりながらナビを頼りに走っていたらなんとか見たことある大通りに出て
無事帰れました
姫が大人しく寝てくれていて本当良かったです…
もぅパパを呼ぼうかと本気で思いましたorz
自分の車の車幅が分からないのって致命的ですよねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばったねぇ~♪

ママが運転していてもv-513ちゃん、大人しく座ってられるんだね♪
それにしても帰りは大変だったわねぇ~。
美味しい牛乳はちゃんと飲めたのにソラマメは食べなかったの!
自分で上手に剥いたのにねぇ~。
今度はソラマメのスープなら飲んでくれないかしら?
夏は冷たいスープも美味しいよ。
大きなフランクフルト・・・・ひでやんも大好きだよv-432

No title

別荘のコメント、なぜか名前が抜けてましたー
名無しのは私です(≧ε≦o)

こういう所って、結婚する前はあんまり興味が無かったけれど
自分で食材を買うようになってからはとっても楽しい場所になりますよね!
姫もフランク1本食べられるんですね!歯がしっかりするといろんな
美味しいものを食べる楽しみも増えるんでしょうねv(´∀`*v)
運転は私もすっかりペーパーなので知らない細道の怖さ
とっておも分かります(・∞・;;) 無事に帰って来られて良かった♪

すごいよー

なんとかファームとかそんなところに行ったのかな~♪
姫ちゃまはお手伝いしたり、車の中で大人しくしてたり、本当にお利口さんなのですねー!!
細い道でもちゃんと無事に帰れたのだから、運転上手なんですね!(^-^*)

No title

☆ひでやん&あやこさん★
ちょっとぐずったりもしたけどなんとかアンパンマンのMDと帰りは
寝てくれたので大丈夫でした!帰りはかなり焦りましたよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そら豆美味しいのにー!料理に使おうと思うんですがつぃ、私が
大好物なので全部なくなっちゃいます(笑)
フランクフルト美味しいですよね(´∀`)。私も大好きです!

☆poinさん★
URLが入ってたので分かりました~♪
そうなんですよね!結婚前って興味なかったですぅ!!
長いフランクフルト、全部食べてくれてよかったです( ´艸`)。私もすでに
1本姫に食べさせられてたので、もぅ一本買って!と言われ途中で食べなくなったら私が食べなくちゃいけないので悩んでたんです(*^ー^)ノ
運転って普段してないと凄く怖いですよねぇ…
神経使って帰ってからぐったりでした・(ノω・、)

☆きょんぷさん☆
そうですぅ!○○○○ファームに行ってきましたよ~♪
近いし入場料が安いので結構行きます(^^)
姫は…全然お利口さんなんかじゃないんですよぉ(涙。
手のかかる子供なんですが、姫なりに頑張ってくれてます(´∀`)
運転かなり必至でした!無事帰宅出来て本当良かったです(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
