スポンサーサイト


みっけ♪

スーパーに買い物に行ったら今日はちょっと大きめなお魚さんが発砲スチロールに
入って売られてましたさんま
買い物カートに乗るのが嫌いな姫は歩いて回るのですがお魚に夢中になってしまべいましたsn
何度そのお魚から引き離しても「さかな~さかな~」と大声で叫びながらそのお魚の元へ…
おじさん、おばさんに笑われてしまいましたアップロードファイル
姫の魚好きもこんな時は困ります…


リスっ子はゴミ箱もやっぱりあさるのでリスっ子の餌やチョコの食べ残しなどなどは捨てられません
それでもつぃラムネや姫の食べ残したビスケットとか捨てちゃう時もあるんですよね><
この時もチビタが個装袋に残ったビスケットの残りを見つけて食べてました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みっけ

ウリのおタマさんはすっかり真白に戻ったのにまだチビタのおタマは健在です絵文字名を入力してください


先日地元新聞に載ってたんですがコアラノマーチに忍者があるそうです( ´艸`)
ちょっと綺麗に撮れませんでしたが

みっけ1

11箱目でやっと出てきた、と記事には書いてありました音譜
私もこれからは気を付けて見てみよ~
皆さんもぜひ忍者のコアラ見つけたら教えてくださいね手裏剣
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!

床の食べこぼしなんかも目ざとく見つけて食べますよねー(><)
いろんなものを拾い食い、盗み食いしようとするので困りますぅ…。
コアラのマーチに忍者!?って、全国でもあるのかな???
今度気を付けて見てみます~(シマリスも混じってればいいのに~♪)。

No title

姫ちゃん、お魚好きなんですね♪。
市場とか行ったら興奮しちゃうかな?( *´艸`)
コアラのマーチ、色々レアなコアラがあるんですよね。
忍者は初めて知りました!

うちはリスっ子が散歩する部屋のゴミ箱は蓋付きにしてます。
それでもこじ開けて入ろうとします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
恐るべし、食い意地ですよね(笑)。
そうそう、最近一花ちゃんも野良寝してます(;´▽`A``

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

お魚大好き~♪

私もお魚大好きだよぉ~♪
v-513ちゃんは食べるのも好きなのかなぁ~?
もちろん鯛もさばいてお刺身に出来るし、
大きな鮭だって切り身にするのも大丈夫!
v-513ちゃん、ママにv-229買ってもらえなくって残念だったね。
今度はお家でザリガニや、亀、飼ってもらおうね!
チビタちゃん、美味しい物み~っけ♪ラッキーだったねぇ~。
りっちーもゴミ箱の中のチェックは良くやってるよ。
最近はおいしい物が入ってないってわかったのか?
やらなくなったぁ~。
ティッシュ運びが激しい時は何も捨てられない事もあるよ。
(何のためのゴミ箱なんだかぁ~v-407

No title

ゴミ箱にはウマウマが入ってるって分かってるんですねーww
宝探し状態なのかも(≧ε≦o)
ウリちゃんはモモママに恋してるからまだおω健在なのかなぁ?
コジも一向にしぼむ気配がなくて、ちょっと心配になります( ´゚д゚`)

野良寝するモモちゃん、夜も寒くなくなったのねぇ~を
季節を感じちゃったりしますね(´∀`*)

No title

☆きょんぷさん★
目ざといですよねぇ~おとした餌だったら助かるけど人間のものは
困っちゃいますよね(*_*)
コアラノマーチ全国的みたいです!
シマリスがあったらいいですよねぇ(*^ー^)ノ

☆づるちぃさん★
魚好きなんですよ~水族館は本当水槽から離れなくて大変です。
市場行ったら触りまくりそうです(T▽T;)
コアラノマーチ色んなのがありますよね~ぜひ忍者探してください♪
ゴミ箱蓋つきっていいですね!
家も変えようかなぁ
一花ちゃんも野良寝してますかー血は争えないですね(^^♪

☆ひでやん&あやこさん☆
あやこさんもお魚好きなんですね~姫は食べるのはあまりなんです・・
一時は少し食べてくれたけど今ではほとんど食べてくれません((+_+))
あやこさんは大きな魚も捌けるんですねーすごいです!!
一度貰った鯛をさばきましたが大変でしたよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カメならまだいいかもしれないけど、ザリガニは触れません~
カメいいかも( ´艸`)考えよぉ(*^ー^)ノ
ゴミ箱って何のためなのか?って思っちゃいますよね(*_*)

☆poinさん☆
宝さがし感覚なのかしら~困りますぅ。
おたまはチビタが健在なんですよぉ♪なんでなのかなぁ…
まだ若いから?
コジタンもまだまだ立派ですもんね(´∀`)
そうですね、野良寝してるってことは暖かいんですもんね!
朝は寒いニンニンの町なので明け方にはちゃんとハンモックに戻ってる
モモちゃんです(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
