スポンサーサイト


子守り

ラブリーになったウリですが、まだチビタのケージの前を通ると喧嘩を吹っ掛けるので
ウリは八つ当たりなのか人間に飛びかかってきたりします><
あのラブリーなウリには戻ってくれないのかなぁ…うるうる

噛みつきはしないけど、ひっかき傷や飛びかかってくる勢いはタイガー時と変わらないので
相変わらずハラハラドキドキしちゃいますよ(T▽T;)

たまにラブリーな時は姫と遊んでくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もともと姫の子守りはウリが一番上手だったので姫のごっつんこ攻撃にも
嫌がらず相手してくれました音譜




チビタのおタマさんが小さくなったらウリもラブリーになるかなぁ…
早く小さくなりますように手書き風シリーズ矢印上

ウリ遊ぶ
(あ、「姫と遊ぶのも」です…“と”入れるの忘れちゃった)

その後ゆっくりお食事のウリですkao03

ウリ遊ぶ1

姫に逆襲?
残ったほっぺの餌は姫が脱ぎ捨てた靴下の中へ隠してました(T▽T;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごっつんこ攻撃♪

わぁ~v-363可かわいい~v-422v-411
v-513ちゃん、ウリちゃんと、とっても仲良し~~♪
靴下の中に隠しているウリちゃんここに隠したら、
またv-513ちゃんに「どうぞ~♪」ってされちゃうかもv-392

疲れまちゅ

ウリちゃん、こんにちわんこ~
若い子と遊ぶのって疲れるでちゅよね・・
でも偉いでちゅね・・・
ちゃ~んと子守ちて・・・
そうそう・・・
ウリちゃんの仔・・・桃太郎ってのだけど・・・
しつこくて・・・ペロも子守が大変でちゅよぉ・・
誰に似たでちゅかねぇ・・・
靴下にオヤツ隠すと・・・楽しいでちゅよね・・
ペロもリスパパの靴下に隠して楽しんでまちゅよv-218

お久しぶりです

姫ちゃんがリスのお世話してるのか、ウリちゃんが子守をしてるのか?
とっても仲良しで可愛いわ~!
スーパーで喜ぶ姫ちゃん、魚好きなのね、うちの子も小さい時に魚売り場で踊ってたよ。
りす娘は似てるね^^
リンクさせて頂きました。これからも宜しくね~

No title

☆ひでやん&あやこさん★
ウリとはとても仲良しなので本当は一緒にお散歩いつでも
させてあげたいんですが、たまにプチトラになるのでなかなか
出来ません((+_+))。悲しいですぅ。
姫がまた餌を見つけたらすぐリスっ子に配りに行きますよ(^^♪

☆ペロちゃん★
ペロちゃんコンニチワワ(*^▽^*)
本当若い子は疲れまちゅよね~桃君と遊んでる方が大変そうでちゅよ!えぇぇ、しつこいのは誰似かって…
僕に似てるってママは言ってまちゅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。酷いでちゅ~
ペロちゃんもリスパパさんの靴下に隠してまちゅか!
大きいからいっぱい隠せちゃいまちゅね♪

☆さゆりさん★
おかえりなさい♪
リスっ子大好きな姫はしつこくリスっ子にまとわりつくのでリスっ子の方が迷惑してそうですよぉ(T▽T;)
さゆりさん家のお子様も魚売り場で喜んでましたか( ´艸`)
似てる点が多くてうれしいです♪将来さゆりさん家のお子様みたいに
動物に優しい子に育ってほしいなぁって思いますよぉ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
