スポンサーサイト


スイカって美味しい♪

今年は無性にスイカが食べたい私まるいスイカ
まだまだ高いけど1/6カットや半玉のスイカをしょっちゅう買ってしまいますアップロードファイル

リスっ子にはしっかり種を取っておいてあげてます(^^)
ウリやモモは果肉に全く興味ないので子供達にも気にせずあげませんでした

でももしやドングリなら食べるかなぁ?と思って食べてる途中のスカイを差し出すと
食べてくれました

スイカ1



すいか

結構気に入ったようです(*^ー^)ノ

スイカ2

種よりも実を食べてました・ハート
姫はスイカを口に入れてもまずそうに吐きだすのでドングリと仲良く食べてますkao03


姫に今はお風呂上がり暑いので下着姿のまま過ごさせてますアヒル。
先週、私が別室に少しいる間に姫は自分でパジャマを着てました羅琉 ニヤリ

pajyama.jpg

パジャマを一人で着れて「ピース」してます(´∀`)
ズボンはお尻の下で止まってましたkao04
なかなかズボンを持ち上げてもお尻の上まで上がらなくってがんばってる姿はおもしろかったです
またひとつ姫が成長したなぁ、と思った時です絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

少し早めの、スイカのシーズン。

スイカの実の好きな、どんぐりちゃんがいてよかったねぇ~。
v-513ちゃんは食べないんだぁ~。
じつは私も上の甘い部分だけなら食べるんだけど、
普段は勿体無いから買わないんだぁ~。
どんぐりちゃん種より実の方が好きだなんって!!
りっちーもスイカはもちろん種狙いで見せられないよ。
v-513ちゃんもう自分でパジャマも着られるんだね。
そうそう、ズボンはちょっと難しいもんねぇ~。
でもすぐにズボンだって上手にはけるようになるよね。
あと1ヶ月もすると、2歳のお誕生日も来るしねぇ~v-398

すいかぁ

冷蔵庫に頂き物のすいかが一個入ってますよぉ・・・
イチローがいた頃は真冬に種の為に高いスイカを毎日食べてたんですけど・・イチローがいなくなった今では冷蔵庫に入れたまま・・
今、元気いっぱいの子達も種は好きなんだけど・・・
なんか・・・・食べるパワーがないんですよね・・・
いつまでもイチローが一番じゃダメなのはわかってるけど・・・
ダメな飼い主ですよね・・・
それよりぃ・・・
まゆてぃさん!!レディーを下着姿なんて・・・
デリカシーなさずぎですよぉ!!!v-412
姫は偉い!!!
もうレディーを意識してるんだよねv-411
なんか・・・リスママまで嬉しくなっちゃいましたよぉv-415

たいへんよくできました!

姫ちゃん偉いなぁ~自分でパジャマ着て「1人でできるもん」だね^^
うちの子はそういうの全然なかったよ、バァちゃん子だから何でも「やって~」って(汗)
スイカうちのリス達は実も大好きだよ~皮は糠漬けで食べちゃうから何も残らないよ(笑)

No title

スイカも出て来ましたよね~ドングリちゃん気に入ったのね♪
ウリパパとモモママにも美味しいよって教えて欲しいねw
うちも種しか食べてくれないのでぶどうやチェリーを買うことが多いかなぁ…
スイカのおやつタイムが楽しくなりますね~v(´∀`*v)

姫はパジャマ1人で来てまゆてぃさんに見せたかったのかな~
そのうちパパさんよりなんでも1人で出来るようになっちゃいそうw
今度はお尻お上まで上がると良いね(´∀`*)

No title

☆ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ、実を一緒に食べれてうれしいです♪
種をほじってくれるポコはいないので(*^_^*)
えぇぇあやこさんも実はあまりなんですね…
甘い部分だけってパパと一緒です(T▽T;)。
いつも勿体ないなぁ~と思っちゃうんですよね。
今年はまだ私しか食べてません!
姫はこの一度だけチャレンジしました~相当大変だったのか
これ以来してくれないですけどね(*^ー^)ノ
誕生日早いです!

☆リスママさん★
そうですよね、冬でもスイカ買ってましたよね!
冷蔵庫のスイカ、食べに行きたいです…もちろん種は全部お返し
しますよ~
いっちゃんを一番と思ってしまう気持ちはよーーーくわかります。
私も心の中ではどうしてもポコが一番と思ってしまいます (TωT)。
慣れてる子はやっぱり可愛いですもんね…
姫の下着姿結構情けないんですよ(笑)
それが姫嫌だったのかしら(゜д゜;)

☆さゆりさん★
実も好きだなんてみんなイイ子ですね♪
皮も食べるんですねーすごい!私もなんとか皮をどうにかしたいと
思うんですがどうしていいか分かりません((+_+))
おばぁちゃん子って憧れます!私はおじいちゃんおばあちゃん
いなかったし、姫の祖父母とは実家の埼玉にいるので遠く離れて
滅多に会えないからなつかないし…うらやましいですぅ!

☆poinさん★
やっぱりチェリーやブドウになりますよね~
家も私とドングリ以外はスイカ食べないので買うの悩みますが
今年はどうしてもスイカが食べたくって(´∀`)
本当本当パパよりいい子ですよぉ!お手伝いもしてくれるし…
パパっていなくてもいいかも(-"-)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
